『太陽光パネル設置費用の見積書の診断をよろしくお願い致します』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『太陽光パネル設置費用の見積書の診断をよろしくお願い致します』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

クチコミ投稿数:5件

見積書の金額について、適正価格かどうかご教示ください。
パナソニック6.9キロ
税込価格153万です。
設置は南西方向で、年間予想発電量は7,647kWhです。
見積書取得については初めてで、知識も初心者です。
主に価格についてご指摘等あれば、何卒よろしくお願い致します。

書込番号:22397813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2019/01/16 15:56(1年以上前)

すいません、画像が一部見えなくなっていましたので再添付致します。よろしくお願い致します。

書込番号:22398013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyongさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6772件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2019/01/16 17:58(1年以上前)

>すけし0611さん

 キロワット24万円を切れば問題ないです。
 モジュールレイアウトをアップもらえますあk?

書込番号:22398222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/01/16 19:21(1年以上前)

御回答ありがとうございます。
金額について安心しました。
レイアウトを添付します。
よろしくお願い致します。

書込番号:22398403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)