NW-A57 [64GB]
- Bluetoothレシーバー機能を搭載した、ハイレゾ音源対応のウォークマン。スマホ内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
- ハイレゾ音源の音質を引き出す「S-Master HX」や、MP3やAACの圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- LDAC対応機器との接続なら、ハイレゾコンテンツを従来のBluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、原音を忠実に再現できる。
NW-A57 [64GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A57 [64GB]
現在、NW-A45を使ってます。
NW-A50シリーズはNW-A40シリーズと同様にWMポートからアナログライン出力は出来ますでしょうか?
ウォークマンはNW-A857から始まり、ホームオーディオやカーオーディオで、WMポートからのアナログライン出力を使うアクセサリーを使用してます。(SONY純正&サードパーティ製品)
それらのアクセサリーが全て使えなくなると、用途に制約が出来てしまうことです。
WMポートからは
アナログ出力だけでなく、USBDACを使用したデジタル出力でも楽しんでます。
NW-A50シリーズが
ZX300のようにWMポートからのアナログライン出力が廃止になっているのなら、NW-A47を買い直しと思てます。容量と電池理由。ちなみにSDカードは400GB使ってます。
NW-A50シリーズのWMポートのアナログライン出力が使えるなら、NW-A57の購入を検討することにします。
ご教示、よろしくお願いいたします。
SONYサポートでは、明確な回答はしてくれませんでした。
旧アクセサリーに対してのサポートは対象外のようです。
NW-A45では問題無く使用出来てます。
書込番号:22399000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
NW-A50の対応アクセサリーにポータブルドックスピーカーのRDP-NWT19が含まれてます。これはアナログライン出力を増幅するものですからNW-A50シリーズも引き続きWMポートのアナログライン出力がサポートされている事が分かります。
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-A50_series/compatible.html#fragment-3668
書込番号:22399061
![]()
2点
早速のご教示ありがとうございます。
なるほど!
確かにこのタイプのドックスピーカーはWMポートからのアナログライン出力が無いと使えませんね♪
確認方法の盲点でした。
BCR-NWU7 CRADLEを例にサポートに聞いてましたが、明確な回答無く。
さらに、社外品のDOCKケーブル等も使ってたもので、購入前に適合を確認してからと思っておりました。
ありがとうございました。
実際に、私と同様な使用している方の情報がありましたら、ご教示いただけると幸いです。
書込番号:22399116 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ニックネーム付けるの大変さぁさん
NW-A55を所有しています。FWは現時点で最新のVer.1.01に上げてあります。
以前、A35で使っていたFiiO L25 というWMポート専用のラインアウトケーブルが手元にありますので、ポタアン(TU-HP03)とつなげてみました。
結果、問題無くアナログラインアウトできておりました。大丈夫みたいですよ。
書込番号:22399727
![]()
1点
FiioのDOCKケーブルの実視情報ありがとうございます。
私もFiioのDOCKケーブル(PCOCCの旧モデル)も使っております。
私のは型番は記載の物より古いですが、同様の物が問題無く使えることをわかりました。
その他にも多々あり、大変助かりました。
これで、NW-A57の購入に踏み切れそうです。
書込番号:22399912 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A57 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/07 18:07:56 | |
| 1 | 2025/11/21 19:52:26 | |
| 2 | 2025/02/18 23:30:32 | |
| 5 | 2025/02/18 19:51:20 | |
| 1 | 2025/02/16 23:39:06 | |
| 6 | 2024/07/09 11:11:27 | |
| 10 | 2024/02/04 4:16:50 | |
| 6 | 2024/01/03 14:19:56 | |
| 2 | 2023/12/21 14:56:21 | |
| 7 | 2023/07/31 9:54:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







