『流し撮り写真作例 『何でも流しちゃえ(^_^)v』』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『流し撮り写真作例 『何でも流しちゃえ(^_^)v』』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1213

返信194

お気に入りに追加

標準

カメラその他

クチコミ投稿数:1952件

C571+C56160重連やまぐち号

C571やまぐち号

C571やまぐち号

C571やまぐち号

皆様こんにちは(^o^)


鉄道流し撮りを下手の横好きで撮ってます
云々と申します
皆様の流し撮りを拝見したくて
流し撮り写真作例 『何でも流しちゃえ(^_^)v』を開設してみました

最近流し撮りを始めた方からベテランの方で
一眼カメラ、コンデジ、スマホ?等(機材は問いません)で
今まで撮った
鉄道、車、飛行機、人物、動物等(な〜んでも)の古いのから最新の
高速流しから超低速流しを
あなたの撮った流し撮りを貼ってみませんか

貼り逃げ大歓迎です!(^^)!
失敗作も大歓迎です\(^o^)/
私スレ主もコメントは多くは書きませんので
気楽に貼りに来てください
それと
※腕は不問です。
そこを問われると、スレ主自ら墓穴を掘ってしまいますので!(^^)!

※注意事項※
・「写真作例」なので、必ず写真1枚は貼って下さいね
・EXIF、もしくはカメラ名、レンズ名ぐらいは記載をお願いします
・誹謗中傷はしないようにお願いします

それでは皆様

はじまりです(^O^)

書込番号:22403926

ナイスクチコミ!17


返信する
J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/01/19 09:40(1年以上前)

こだま730号

こだま741号


(・_・)

書込番号:22403984

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:93件

2019/01/19 10:11(1年以上前)

>写真云々さん

スレ建ておめでとうございます。(^▽^)/

書込番号:22404039

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/19 10:39(1年以上前)

流し撮りは こんなんしか無いです。

書込番号:22404087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2019/01/19 10:52(1年以上前)

伊丹空港

伊丹空港

伊丹空港

ヘタッピです。
貼り逃げで御免なさいm(_ _)m

書込番号:22404114

ナイスクチコミ!8


isoworldさん
クチコミ投稿数:7747件Goodアンサー獲得:366件

2019/01/19 14:25(1年以上前)

お神輿流し

だんじり流し

競馬流し

路面電車流し

 

 
 鉄に限定せずに何を流してもよければ、写真はたくさんありますよ。鉄や電車や飛行機など上下せずに走るものは流しやすいのですが、動きが一定しない人が絡むと流しにくいですねー。


書込番号:22404551

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1952件

2019/01/19 14:37(1年以上前)

EF66−21 ズームOUTしながらの流し

EF66−21 横流し

ズームIN しながらの後追い流し

流し撮り大好きな皆様こんにちわ(^o^)

早速の参加ありがとうございます(^_^)v


>J79-GEさん
TYPEエヴァンゲリオンとはろーきてぃちゃんの
流しナイスです(^_^)v


>南天天狼さん
ありがとうございます。(^_^)v


>謎の写真家さん
・・・・・・・?


>オジーンさん
初めまして
宜しくお願いします
伊丹空港での流し撮りナイスです(^_^)v
私も何時かは行ってみたいです(^o^)


>isoworldさん
祭り、競馬、路面電車の流し
すげ〜〜〜(^_^)v


今回の流しは
今は廃車となったEF66(通称ゼロロク)21号車の
胃連の流し撮りです(^o^)


皆様
いろいろな流し撮りをお待ちしてます(^o^)

書込番号:22404582

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/01/19 15:49(1年以上前)

とりあえず、一枚!

云々さん、みなさん、ども!

訳が分からんのが、おるな!(藁)

書込番号:22404720

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1315件Goodアンサー獲得:46件

2019/01/19 16:53(1年以上前)

AF-S DXニッコール16-85o

GH3+LUMIX G14-45o

>写真云々さん
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

明後日からD500とレンズ二本を持って赤穂市内に500系詣でに参ります。
それに備えて「連写に頼れないS5Pro」と「光学ファインダーのようには追えないGH3」にて簡単なトレーニングを行いました。
素振り用のマスコットバットみたいな感じですかね^^;

書込番号:22404845

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/01/19 17:13(1年以上前)

写真云々さん、みなさんこんばんは!

スレ建ておめでとうございます、自分も流しはまだまだ修行中です。(^-^;

お目汚しですが参加させていただきます。<m(__)m>

>コードネーム仙人さん
同感です。(^^ゞ

書込番号:22404890

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1952件

2019/01/19 18:15(1年以上前)

今日、3投目です

皆様、開設直ぐの書き込み
誠にありがとうございます

>コードネーム仙人さん
戦闘機の流し
凄いです(^o^)

>デジタル一筋さん
天下の宝刀!夜流し!
素晴らしいです(^o^)

>銀塩メダリストさん
戦車、戦闘機、旅客機、鳥さん!
色々流してますね
ナイスです


>謎の写真家さん
お願いがあります。
鉄スレでもですが、写真を貼るときは
オープニングに
*EXIF、もしくはカメラ名、レンズ名ぐらいは記載をお願いします*
を書いてます
記入して下さい!
これが守れないなら、もう、貼りに来ないで下さい
それと、いつもアイコンが泣き顔なのですがどうにかなりませんか?
宜しくお願いします


今回の写真は
近郊型電車115系 夜の水鏡流しです。


それでは(^^)/~~~

書込番号:22405032

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/01/19 21:34(1年以上前)

云々さん、皆さんこんばんミ(^O^)/

少々古いですが(≧◇≦)

書込番号:22405474

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2019/01/20 09:47(1年以上前)

鉄道ジオラマ♪

鉄道流..し!?

云々さん♪皆さん♪こんにちは\(^o^)/

スレ開設おめでとうございます♪

お正月に京都鉄道博物館に遊びに行ってきました。

初めて鉄博に行きましたが、電車は走っていないのですね・・・知らなかったです(;一_一)

書込番号:22406378

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1952件

2019/01/20 16:07(1年以上前)

流し撮りが好きな皆様こんにちわ(^o^)


>R259☆GSーAさん
一枚目の作例
イイですね(^o^)


>ぽん太くんパパさん
京都鉄道博物館ですか
羨ましいです(^o^)スチーム号には乗られました?


今回の流しは
3年前に初めて撮った
特別なトワイライトエクスプレスの
一連の流し撮りです


それでは皆様
どんどん流し写真を貼りに来て下さいね(^o^)

書込番号:22407240

ナイスクチコミ!7


nack'sさん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:17件

2019/01/20 22:26(1年以上前)

こんばんは(^^♪

蔵出しですが・・・
2018.10.21開催の高岡万葉ラリーでの「流し」っぽい作例です(´・ω・`)

書込番号:22408168

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2019/01/21 11:59(1年以上前)

>写真云々さん

融けて流れたようなのが最近好きです(笑)

書込番号:22409074

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1952件

2019/01/21 22:11(1年以上前)

流し撮りの好きな皆様こんばんわ(^o^)


>nack'sさん
ラリーの流し撮り
素晴らしいですね(^o^)


>いぬゆずさん
初めまして云々です
鉄道写真ばかり撮ってます
これからも宜しくお願いします(^o^)
3枚目の作例イイですね(^o^)


今日の流しは在庫から
トワイライトカラーのEF651124の
特別なトワイライトエクスプレス吹雪きの中の
一連の流し撮りです(^o^)

書込番号:22410370

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9688件Goodアンサー獲得:81件

2019/01/23 00:31(1年以上前)

SS1/400ですが、換算焦点距離2800mmってことで 認定お願いします

もっと遅いSSでないとと言われると SS1/320 焦点距離3000mmもあります

流し撮りファンクラブの皆様

  遅くなりました。今晩は。

  コンデジでの参加ですが、これも流しに認定して頂けますか?

  それぞれ 連写7コマ/秒のP1000でゲットのファイルです。

書込番号:22412913

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9688件Goodアンサー獲得:81件

2019/01/23 00:41(1年以上前)

前レス の続きです SS1/320 換算f32000mm

 失礼しました。誤記がありました。

  誤   連写7コマ/秒
  正   連写枚数 7コマ/回  で 一旦休憩が入るという 人に優しい素敵なカメラです(^_^)(^_^)
                        休んだら、2回までまた行けますが、その後は暫く休憩タイムに入ります(*^O^*) 

書込番号:22412926

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9688件Goodアンサー獲得:81件

2019/01/23 00:49(1年以上前)

冒頭レス 2枚目のファイルの前の連写コマ

  またまた紙面を汚してしまいました。眠くてミスばっかし。

   誤   前レス の続きです SS1/320 換算f32000mm
   正   前レス の続きです SS1/320 換算f3000mm

  お休みなさい! 

書込番号:22412933

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/01/23 20:01(1年以上前)

ふぇらーり!

書込番号:22414465

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/23 20:09(1年以上前)

写真云々さん 流し撮りマイスターな皆さん

初めましてこんばんは。
皆さんの力作に感化されて参りました(^^♪
これからも超絶力作が出てくのを祈ってます(^^ゞ

とりあえず流し撮りのダイジェスト版です。

書込番号:22414490

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/23 20:44(1年以上前)

連投しちゃいます(^^ゞ

サーキットの巻
今年も24H耐久行きたい!

5DsR使った期間短かったけどとってもいいカメラでした(^^♪

書込番号:22414572

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2019/01/23 20:54(1年以上前)

なんか被ってるし…

既出だし(´-ω-`)

>写真云々さん

超遅刻してしまい申しわけございません(´-ω-`)

最近全然撮ってないのでどうしようかと思っていましたが、とりあえず思い出の駄作でご勘弁ください。

新作撮れたらまたお邪魔します(・∀・)

書込番号:22414603

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/23 21:44(1年以上前)

もう一丁

失礼しました(^^ゞ

書込番号:22414761

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1952件

2019/01/23 21:50(1年以上前)

おまけ 番宣のHM

流し撮りが大好きな皆様こんばんわ(^o^)


>新シロチョウザメが好きさん
はじめまして
云々です
宜しくお願いします(^o^)
>>コンデジでの参加ですが、これも流しに認定して頂けますか?
もちろんです
これからも参加をお願いします(^o^)


>コードネーム仙人さん
ふぇらーり!!!
かっこいい!
憧れの車ですね(^o^)


>lovesaitamaさん
飛行機とサーキットと競艇での流し最高です
でーごは高感度撮影も素晴らしいですね
腕が良いのかな?( ̄∇ ̄)
3回の投稿をありがとうございます(^o^)


>mirurun.comさん
おや!!
どこかで見た場所と思いきや
大分の凄腕、大富豪の天才、猛禽師匠との
思い出の場所での流しでしたか(^o^)


今日も在庫から
ゼロロクEF66ー33の一連の
流しです(^o^)


それではまた(^^)/~~~

書込番号:22414781

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/01/23 23:40(1年以上前)

>写真云々さん、流し隊の皆さんこんばんは!

前回、鉄流しを貼り忘れました。m(__)m

改めて鉄流しを貼らせて頂きます。(^^ゞ

嗚呼、超古でゴメンナサイ。(m´・ω・`)m ゴメン…


書込番号:22415092

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/01/24 05:00(1年以上前)

うちの娘です

せぐうぇい!

書込番号:22415347

ナイスクチコミ!9


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2019/01/24 12:56(1年以上前)

これは画像が流れてます

流し隊の皆様こんにちは。

最近のデーターが無いので、過去のものからです。
難しいです。

書込番号:22415992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2019/01/24 15:59(1年以上前)

おまけ、ズーム流し教わった時の一枚( ̄▽ ̄;)

>写真云々さん、流し隊の皆様こんにちは。

最近は鳥さんばかりで流してません・・・

なのでコンデジ写真で参加( ̄ー ̄)

書込番号:22416277

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/01/24 18:40(1年以上前)

ごひゃっけい!

書込番号:22416575

ナイスクチコミ!8


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/01/24 19:14(1年以上前)

こだま753号

こだま741号


ごひゃっけい と

500mm

書込番号:22416650

ナイスクチコミ!7


isoworldさん
クチコミ投稿数:7747件Goodアンサー獲得:366件

2019/01/24 21:34(1年以上前)

コハクチョウ流し

祭り太鼓流し

長秒流し

ホタルの止め流し^^

 


 鉄に限らず何でも流す Part U です。



書込番号:22417033

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1952件

2019/01/24 21:56(1年以上前)

流し好きの皆様こんばんわ(^o^)


>銀塩メダリストさん
う!は!
銀さん
たしか鉄流しは初めて見たような(^o^)
次回も楽しみにしてます(^_^)v


>jycmさん
お待ちしてました(^o^)
もう!
見てますと
ズーム流しは達人領域に
入りましたね(^_^)v


>柴-RYOの輔さん
流石天才!
コンデジで流し撮りですか(^o^)


>コードネーム仙人さん
1枚目の
500系夜ズーム流し
恐れ入りましたm(_ _)m( ̄∇ ̄)


>J79-GEさん
500系TYPEキティちゃん
流し最高です(^o^)


>isoworldさん
鉄に限らず何でも流す Part Uありがとうございます。
3枚目の長秒流し!
脱帽です(@_@)


今日の流しはまたまた在庫より
鹿児島交通局の路面電車の
流し撮りを!


それでは

また
素晴らしい作例をお待ちしてます
(^^)/~~~

書込番号:22417088

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/01/25 06:24(1年以上前)

グレ

さかな!

書込番号:22417679

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1952件

2019/01/25 19:25(1年以上前)

EF66−101

EF66−112

EF66−113

EF66−126

流し撮りが大好きな皆様こんばんわ(^o^)


>コードネーム仙人さん
ついに、魚まで流しましたか
ホント
素晴らしいです


今日も在庫より
EF6600番台通称サメを

書込番号:22419067

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/01/26 05:23(1年以上前)

コヤマトンボ

とんぼちゃん!

書込番号:22419958

ナイスクチコミ!10


QUULEEMUさん
クチコミ投稿数:88件

2019/01/26 07:18(1年以上前)

何でも流し大好き!!
きょうも白鳥いってこよ〜!

書込番号:22420056

ナイスクチコミ!7


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2019/01/26 11:18(1年以上前)

エロ助さんが来る前に

書込番号:22420539

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/01/26 22:37(1年以上前)

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんばんは!

今回は無謀編です。m(__)m

止め切れてません。Σ(゚д゚lll)ガーン

書込番号:22421894

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/01/27 06:07(1年以上前)

E2D CAG

私も無謀篇!

空バックで流して、初めて流れてると思えた写真。

書込番号:22422332

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/01/27 06:10(1年以上前)

無謀篇その2

I think, I was too far!
But,I was not reflecting.

書込番号:22422338

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9688件Goodアンサー獲得:81件

2019/01/27 10:00(1年以上前)

カメラは猛烈に振ってツバメを追っています、でも高速SS

同左 これって高速連写とおんなじなんだって気づいたんです

制約はありますが、連写枚数ほぼ無限なのにショックを受けています

同左 カメラを向ければ撮れるって 面白くもなんともないが正直でした

写真云々さん 皆様

  お早うございます。
  美しい流し撮り写真の数々に うっとり眺めています。

  普段は鳥撮りをメインにしていますので、”必ずカメラを動かして”流して撮っているのですが、
  高速シャッターで切ることが多いです。

  で〜〜、高速のツバメを800mm〜2000mmで追いかけたりしていて ふと気づきました。
  流し撮りって、”低速シャッターで撮る” という定義なのでしょうね。 
  メイン被写体のどこかにシャープなピントを残し、スローシャッターで背景をぼかすか、露光量を補う。

  カメラと被写体の動きを同期させる、それもなるだけスローシャッターでという理解でいいでしょうか?
  もしそうなら、本日の投稿分は カメラは超高速で振っているけど、スローシャッターでないので流し撮りではないのかな、
  て書いていて気づいたんです。

  高速移動のツバメに同期させて、背景をぼかす、という目的で撮れたらまた機会があれば投稿させて下さい。
  また出直して参ります。

   カメラ:Nikon COOLPIX P1000 
       焦点距離 800〜2000
       SS     1/1000〜1/1250
   ファイル: 動画で撮って切り出し・・・・静止画一本でやってきて、最近動画で撮ったカワセミの写真に打ちひしがれて
                           います。動画って無視できないなぁ、この先どうなるんだろう、との思いです。

書込番号:22422733

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2019/01/27 14:04(1年以上前)

流し撮りが好きな皆様こんにちわ(^o^)

>QUULEEMUさん
はじめまして
鉄ばかオヤジの写真云々です
宜しくお願いします(^o^)
白鳥の流し!イイですね(^o^)


>jycmさん
>>エロ助さんが来る前に
確かに(^o^)
でも
エロちゃん!来てくれるかな?


>銀塩メダリストさん
無謀編!
自衛隊専用車の超低速流し
素晴らしいです(^o^)


>コードネーム仙人さん
出た!
トンボちゃん!
超難関ですよね(^o^)
それと
無謀篇その2!
超!超低速流し
最高です(^_^)v



>新シロチョウザメが好きさん
>>流し撮りって、”低速シャッターで撮る” という定義なのでしょうね。
    ↑
流し撮りは、被写体を追いかけるようにカメラを動かして撮影する手法
背景が流れて躍動感があるようにするために
シャッタースピードを下げて撮ってます
ですが
私みたいに一桁秒で撮るのは異常ですよね( ̄∇ ̄)
ツバメちゃんをフャインダー内に入れるだけでも
難しいのに、追っかけるのは
私には無理です(笑)



今日の流しは
在庫から
私も無謀篇(SS1/5秒)を貼ります(^o^)

書込番号:22423415

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/28 16:04(1年以上前)

写真云々さん 皆さん。
初めまして、こんにちは。

流しの達人の方々がいらっしゃるスレがある、と伺いやってきました。
皆さんの力作の数々、うっとりしながら拝見しています。

ご挨拶がわりの、駄作をペタペタと。
お目こぼしを・・・

書込番号:22426127

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2019/01/28 16:54(1年以上前)

流し鳥

展示のクルマ

ドリドリ

おまけ。動かない車を動かそうと… これは失敗かも。

ご参加の皆様、こんにちは。
云々おやじ殿がスレ立てしたので私もお祝いコメントを早く載せなきゃ、と思いつつ時が過ぎてしまいました。
先ずは楽しそうなスレ立ておめでとうございます。^^

流し、の定義のお話がありましたが、技法や構図等は撮影された写真そのものが先ず有って、それに説明しやすい名前を付けたに過ぎないものと思います。
なので、全くその後付けの枠に囚われることはなく、どういう結果(イメージした撮りたい写真)をどういう風に撮るかを大事にするのが良いと思います。

過去の写真ですが貼っていきます。ではではこれからも宜しくお願いします。(⌒‐⌒)

書込番号:22426196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2019/01/28 18:17(1年以上前)

写真云々さん 流し撮りが大好きな皆様

こんばんは。
流し撮りの定義…(^-^;難しいですね。
ちょっと前に気になって調べたり聞いたりしましたけど自分では答えはでませんでした。
今は何となく動いてるものを動いてるように撮れれば流し撮りなのかなぁ?と思っています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3146672/

この写真見てもっと分からなくなりました(笑)

最近は被写体ブレ・手振れをどう抑えるか?
何処を被写体として見るか?を考えながら撮るようにしてます。

書込番号:22426357

ナイスクチコミ!8


isoworldさん
クチコミ投稿数:7747件Goodアンサー獲得:366件

2019/01/28 19:07(1年以上前)

獅子舞い流し

競馬(遠)の低速流し

競馬(近)の低速流し

ルミナリエの降臨(これも流し撮りか??)

 
 
 
 何でも流しの Part V です。


書込番号:22426492

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9688件Goodアンサー獲得:81件

2019/01/28 22:15(1年以上前)

P1000 

P1000 鳥が羽だけ動かして止まってしまった (^_^)

Nikon1

Nikon1

 撮り直して来ました。

 超望遠と4Kフォトが特徴のP1000だけど・・・・SSは1/30までしか切れないし、絞りはF8.0が上限、ISO100が最小レート
 準超望遠とテキパキ万能機Nikon1・・・・メカシャッターなら SS下限縛りなし、絞りも上げられるので少し楽
                        でも、電子シャッターなら SS1/60までで これも不便

   
                                                          

書込番号:22427030

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/01/29 06:40(1年以上前)

逆流し!
止まってるのんを流すのもありですね!

書込番号:22427671

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2019/01/29 11:34(1年以上前)

ベルビア

ベルビア

プロビア

プロビア

皆様こんにちは。

何でもありなんではないでしょうか。

と言いつつ正統派で。^^

フィルム編 カメラはF5です。

書込番号:22428145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1952件

2019/01/29 14:14(1年以上前)

キハ40形回送

115系

EF65−1120定検後試運転上り

EF65−1120定検後試運転下り

何でも流し隊の皆様こんにちわ(^o^)


>笛吹いたら踊ったささん
たしかはじめてではないですよね(^^ゞ
>>駄作をペタペタと
   ↑
何をおっしゃいますか
すばらしい作例ばかりですよ(^o^)


>始まりはStart結局はエロ助…さん
やっと来てくれましたか
お待ちしてました
流し撮りのエロちゃん!
思う存分流してください(^o^)


>lovesaitamaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3146672/
  ↑
この写真は
エロ!ファンタジーですよ(^^ゞ


>isoworldさん
何でも流しの Part V!
色々流してますね(^_^)v


>新シロチョウザメが好きさん
鳥さんのことはなんにもわかりませんが
3枚目いいですね(^_^)v


>コードネーム仙人さん
逆流し!
はい!何でも流してください(^_^)v


貼り付けは
今日も在庫からです(^o^)

書込番号:22428445

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2019/01/29 16:02(1年以上前)

琵琶湖線 我が流し道場(練習場)

スレ主 写真云々 さん

  『流し撮り写真作例 『何でも流しちゃえ(^_^)v』』&nbsp;

愛好の皆さんこんにちは m(__)m

今日から皆さんの仲間に入れさせていただきますので宜しくお願いいたします。

この板を 銀塩メダリスト さんから教えて頂き ちょっと扉を開け拝見させて頂き
皆さんの力作にタジタジしながらも勇気をもってやってきました。

流しは幾度ともやりますが未だに情けない結果に終わっています。
この様な私ですが宜しくお願いいたします m(__)m

書込番号:22428642

ナイスクチコミ!5


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2019/01/29 20:06(1年以上前)

>写真云々さん
みなさんこんばんは。

写真云々さん、このようなスレを立ち上げていらしたんですね。
近頃忙しくて、新しい写真を撮れないもんですから古いものですいません。

暇になったらSL中心で参加させてもらいます。

書込番号:22429185

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/01/29 23:24(1年以上前)

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんばんは!

ずっこけダイヤさん
いらっしゃって頂けましたね、ありがとうございます。m(__)m
こちらでもよろしくお願いします。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3147116/
先頭車両にピントの芯がありキマッテいますね。\(^o^)/

自分も逆流しを貼らせて頂きます。古くてm(__)m

書込番号:22429722

ナイスクチコミ!7


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2019/01/30 10:57(1年以上前)

写真云々さん、流し隊の皆様こんにちは。

本日は銀釜を流してきました。

ミラーが無い奴は、やっぱり難しいです。

書込番号:22430388

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1952件

2019/01/30 12:54(1年以上前)

タンクローリー

路線バス

タンクローリその2

流し隊の皆様こんにちわ(^o^)


>ずっこけダイヤさん
いらっしゃ〜い(^o^)
ここ最近!
上手くなりましたね(^_^)v


>yasu1394さん
こちらでも宜しくです(^o^)
流しまくりましょうね(^_^)v


>銀塩メダリストさん
閃光間ズーム!
やりますね(^_^)v


>jycmさん
303のトラス流し(飛鉄)決まってます(^_^)v
ん?
何時?
EOS「M」を買ったの?
「M5」は?



今日の貼り付けは
在庫から
鉄撮りの合間に撮った写真です(^_^)v


それでは皆様
流しまくって下さい(^^)/~~~

書込番号:22430607

ナイスクチコミ!7


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2019/01/30 15:25(1年以上前)

何か貼らないと怒られるので

M5もまだ持ってます

写真云々さん

EOS M初号機です。
5年ぐらい前から所持しています。

キスMは坂道君が持ってます。

書込番号:22430855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2019/01/30 23:49(1年以上前)

過去写真ばかりですいまてん。^^;

書込番号:22431919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1952件

2019/01/31 12:36(1年以上前)

気動車キハ120形 回送 ノーマル

気動車キハ120形ラッピング 回送 花燃ゆ&みすゞ

気動車キハ120形ラッピング 回送 水田鏡

気動車キハ120形ラッピング回送 降雪走

流しが大好きな皆様こんにちわ(^o^)


>jycmさん
kissMと勘違いをしてました
そうでしたね
坂道君でしたね
今度はレフ機で柱が消えるほどの
超低速トラス流しが見たいと思ってますが(^_^;)


>始まりはStart結局はエロ助…さん
私も在庫ばかりの古いのを貼ってますよ
1月2日以来、カメラを触ってませんよ
ぼ〜〜〜〜〜っと!生きてます(*^O^*)


貼り付けは
在庫より
気動車キハ120形回送の流しを(*^O^*)


それでは皆様

(^^)/~~~

書込番号:22432823

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2019/02/03 16:26(1年以上前)

『流し撮り写真作例 『何でも流しちゃえ(^_^)v』』?

愛好の皆さんこんにちは m(__)m

スレ主 写真云々 さん

コメントおおきにm(__)m

されど流し。。。難しいです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3147588/
自由自在に流し撮り凄い。。

私には 道のりは険しく遠いです これからもチャレンジします m(__)m

☆ 銀塩メダリスト さん

>>。。。こちらでもよろしくお願いします

各方面で素敵な画を見せて頂き有難うございますm(__)m
私こそ宜しくお願いいたします。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3147366/
ズーム流しですね。。凄いです。

私には道のりが険しいです(*_*;

書込番号:22440288

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2019/02/05 12:04(1年以上前)

今回はボートレースで〜

書込番号:22444422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1952件

2019/02/05 21:21(1年以上前)

EF200−8早朝

EF200−17

EF200−901クマイチその1

EF200−901試作車その2

流し撮りがだお好きの皆様こんばんわ(^o^)


>ずっこけダイヤさん
レッドサンダーの
流し撮りイイですね(^_^)v


>始まりはStart結局はエロ助…さん
エロちゃんの
競艇の流しは天下一品ですね(^_^)v




〇皆様
いろいろな
流し撮りでの参加!
誠にありがとうございました
凄く勉強になります。(^_^)v
まだまだ
色々流して下さいね(^_^)v


今日の貼り付けは
在庫より
最近、あまり見なくなった
モンスター機関車
EF200を接近して撮った流しを貼ります(^_^)v
偶然にもEF200−901試作車の流しが撮れました
鉄道ファンの中では凄くレアな機関車です(^_^)v
もう、今は走ってません。


それでは(^^)/~~~

書込番号:22445531

ナイスクチコミ!7


FPD1500さん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/06 00:38(1年以上前)

流しと言うか盛大なブレですが、イベントでの一コマを置かせて頂きます。
(周辺加工してます)

書込番号:22445972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2019/02/06 17:16(1年以上前)

菜の花のズーム撮り。。撮る下手ながらさらに手持ち。。。

連写 クロップ1.6倍 &#10145; 

スレ主 写真云々 さん

『流し撮り写真作例 『何でも流しちゃえ(^_^)v』』?

愛好の皆さんこんにちは m(__)m

流しされど流し撮りは難しいです。

私は何時も同じ画ながら悪戦苦闘です (*_*;

今回一枚は、お横着して手持ちでズーム流しで遊んでみました (*_*;

書込番号:22447165

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/02/06 23:35(1年以上前)

SL冬の湿原号の動輪

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんばんは!

写真云々さんがこのスレを建ち上げて頂いてからズーと古い写真ばかり貼っていました。m(__)m
2/4〜2/6(本日)まで釧路へ煙分補給に行って来ましたので活動報告と最新の流し作例を貼らせて頂きます。

最新の流しですが全く成長していません。(>_<)

またお邪魔させて頂きます。(@^^)/~~~

書込番号:22448132

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1952件

2019/02/07 20:10(1年以上前)

流し好きの皆様こんばんわ(^o^)


>FPD1500さん
初めてですよね
宜しくお願いします(^o^)
間違いなく流れてますね( ̄∇ ̄)


>ずっこけダイヤさん
お疲れ様です(^_^)v
閃光間ズームも練習が必要です(^_^)v
がん勝手下さいね(^_^)v


>銀塩メダリストさん
冬の北海道の蒸気機関車の動輪の
閃光間ズーム
お疲れです( ̄∇ ̄)


今日も流して下さりありがとうございました。


私はまた在庫より
キハ40型の流しを(^_^)v


それでは(^^)/~~~

書込番号:22449768

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2019/02/08 21:24(1年以上前)

今日はサーキット編で〜

書込番号:22452091

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/08 22:08(1年以上前)

写真云々さん

こんばんは。
上の方から

おみゃはよ貼れ

と業務連絡が入りましたがちょっと遅かったですね…(^-^;

書込番号:22452182

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/02/08 23:07(1年以上前)

ブレブレです。m(__)m

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんばんは!

釧路遠征の時、釧路駅で闇鉄をしている時に↑の飛行機流しのお方から【流しスレ用の写真を撮らないとダメじゃない】と
指令を受けて急遽撮りました。(@_@)

夜の駅撮りの予定でしたので単のジーコレンズしか持って行かずズーム流しも出来ないので寒い写真ですが
証拠写真で貼らせて頂きます。m(__)m

またお邪魔させて頂きます。(@^^)/~~~

書込番号:22452292

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1952件

2019/02/10 10:49(1年以上前)

流し撮り大好きな皆様こんにちわ(^o^)


>始まりはStart結局はエロ助…さん
サーキットでの
超低速流し流石です(^_^)v


>lovesaitamaさん
1DXとD5でサンニッパの
旅客機の超低速流し素晴らしいですね
私もサンニッパが欲しいけど
予算的に絶対無理です( ̄∇ ̄)


>銀塩メダリストさん
釧路遠征での夜流し!
お疲れ様でした
寒かったでしょうね(^_^)v


先日
カメラのキタムラの中古(ネット)を
見ていたら
EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMが
安かったので
もう、機材はしばらくは買わないと決めていたのに
ポチッと押しちゃいました
って
ことで、昨日、試し撮りをしてきました
使いやすいレンズでしたね(^_^)v

その時の写真を貼ります(^^)/~~~

書込番号:22455679

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/02/12 22:06(1年以上前)

何でも流しちゃえ!
ってことで、ありきたりじゃ面白くない!

で、高知に行ったついでにサメを流して来ました。

書込番号:22462316

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2019/02/15 12:09(1年以上前)

こんにちは。
使わなくなって久しいタブレットのなかでこんなのが見つかりました。

書込番号:22467927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/02/16 12:09(1年以上前)

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんにちは!

ヘタレな自分は今までイベント列車やSLを流したことがありませんでしたが今回初めてSLを流してみました。

まだまだ修行が必要です。( ;∀;)

またお邪魔させて頂きます。(@^^)/~~~

書込番号:22470425

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1952件

2019/02/17 01:29(1年以上前)

流し好きの皆様こんばんわ(^o^)


>コードネーム仙人さん
なああと!
サメ!
(EF66−100番台ではなくて)
本物のサメ!
珍しい流し
ありがとうです(^_^)v


>始まりはStart結局はエロ助…さん
さすが!エロちゃん!
何でも
流してますね(^_^)v


>銀塩メダリストさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3155901/
  ↑
迫力ありますね(^_^)v
流しまくってますね(^_^)v


私も先日撮った
流しを貼ります。。

それでは(^^)/~~~

書込番号:22472292

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2019/02/17 06:28(1年以上前)

>写真云々さん

「流してないのに流れてる」こんなのはいかがでしょうか?

北の国には頭のおかしい方々が住んでるようです(笑)。

書込番号:22472481

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1952件

2019/02/17 18:20(1年以上前)

流し隊の皆様こんばんわ(^o^)


>いぬゆずさん
こんばんわ(^o^)
>>「流してないのに流れてる」こんなのはいかがでしょうか?
御免なさいm(_ _)m
わからないですm(_ _)m



(^^)/~~~

書込番号:22474099

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/20 15:38(1年以上前)

写真云々さん 流し好きな皆さん

こんにちは。

>いぬゆずさん
ライダーがバイク(スノーモービル)から流れてる(離れている)って事でしょうかね?

書込番号:22481121

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2019/02/20 21:02(1年以上前)

オオワシ

写真云々さん 流し好きな皆さん

はじめまして、
面白そうなので、撮ってきました。
お手柔らかに願います。

書込番号:22481818

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1952件

2019/02/25 14:23(1年以上前)

流し隊の皆様こんにちわ(^o^)


>lovesaitamaさん
>>ライダーがバイク(スノーモービル)から流れてる(離れている)って事でしょうかね?
   ↑
なるほど!!(^_^)v
タマちゃん、ありがとうございます
やっと意味がわかりました(*^O^*)


>とんがりキャップさん
オオワシのの流し
スゴいっす(*^O^*)


いろいろな流しがありますね
勉強になります


これからもいろいろな
流しをお願いしますね

では(^^)/~~~

書込番号:22492942

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/02/25 21:16(1年以上前)

皆さんこんばんミ(^O^)/

書込番号:22493746

ナイスクチコミ!6


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5184件Goodアンサー獲得:496件 PHOTOHITO 

2019/02/25 23:52(1年以上前)

面白そうなスレ発見^^

貼り逃げ失礼しまーす♪

書込番号:22494174

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2019/02/26 13:54(1年以上前)

頭がブレた・・・いやブレているのは私の・・・・

書込番号:22495146

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2019/02/27 14:13(1年以上前)

それではクラシックな流し撮りを。

書込番号:22497319

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2019/02/27 16:18(1年以上前)

キハ40形 閃光間ズーム

EF210-117 閃光間ズーム!

115系 閃光間ズーム!

EF210-114 閃光間ズーム!

流し隊の皆様こんにちわ(^o^)


>R259☆GSーAさん
さすがバイク王!
ロードレースの流しかっこいいです(^_^)v


>esuqu1さん
はじめまして(^_^)v
>>面白そうなスレ発見^^
どんどん貼りに来て下さいね(^o^)


>柴-RYOの輔さん
鉄鳥の低速夜流し決まってますね(^o^)
RYO君にお願い!
今度は、猛禽かカワちゃんの流しを
それもスゴいやつを!( ̄∇ ̄)


>いぬゆずさん
雪のドリフト凄いです(^_^)v
まだ、ラリーはみたことないです。

書込番号:22497465

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2019/02/28 13:08(1年以上前)

どうもです。

もうすぐ夜明け、奥の山は国後島、手前白いのは流氷
そこにオオワシが飛んできました。
国後島は、沖縄本島より大きいんですよ。

書込番号:22499188

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1952件

2019/03/01 13:35(1年以上前)

流すのが大好きな皆様こんにちわ(^o^)


>とんがりキャップさん
「ども!」です(^o^)
早朝のオオワシ!
素晴らしいです(^_^)v


最近!
流してません
明日でも流してみようかな( ̄∇ ̄)


それでは(^^)/~~~

書込番号:22501374

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2019/03/02 23:52(1年以上前)

もういっちょ!

書込番号:22505015

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1952件

2019/03/03 01:19(1年以上前)

薄暗い中1/5秒で流してみました(^o^)

EF210桃太郎300番台

EF210桃太郎300番台 後追い

流し撮りが大好きな皆様こんばんわ(^o^)


>いぬゆずさん
毎度の書き込み
ありがとうございます。
サーキットでの
流し撮りかっこいいですね
私もサーキットで撮りたいけど
近くにサーキットが無いです( ̄∇ ̄)


今日、早朝に流してきました
その写真を!!


それでは

(^^)/~~~

書込番号:22505154

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/03/03 01:36(1年以上前)

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんにちは!

最近、流して無いです。_(._.)_ またlovesaitamaさんからチェックされそうです。(@_@)

まだまだ修行が必要です。( ;∀;)

またお邪魔させて頂きます。(@^^)/~~~

書込番号:22505172

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/03/03 06:37(1年以上前)

これを流せたら・・・

ミサゴを撮っていたら、写真云々さんからラインが来たので、ここを思い出しました!(笑)

ミサゴはなかなか低空飛行しません。
で、鵜を・・・

とんがりキャップさんのオオワシ、すげーっ!
『何でも流しちゃえ(^_^)v』なんで、鳥とかが、目先が変わって、面白いと思ってました!

あと、ネコでも流したいけど・・・


書込番号:22505353

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/03 18:15(1年以上前)

写真云々さん
流し隊の皆さんこんにちは!

昨日、千歳でちょっと流してみました。
修行が足りませぬ(-_-;)

取りあえず、テレ側で頑張ってみました…

RYOさん、一桁流しスゴイっす(^▽^)/
久々に修行に行きたいっす!

書込番号:22506796

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/03/03 19:07(1年以上前)

ローターまっかか( ゚Д゚)

疲れました(・´з`・)

|
|
|、∧
|Д゚ じー!!!
⊂) 
|/
|

書込番号:22506926

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2019/03/03 20:25(1年以上前)

1/1000ならなんとか(笑)

1/100 この先は全滅...

写真云々さん みなさん こんばんは

流し撮りスキル全く持ち合わせておりませんが、僕の中でそれっぽいのをストックから失礼します。

いつかサーキット行ってみたい☆

書込番号:22507134

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/03/03 22:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ さかみち君、5月31日6月1日FISCOで24Hが有る、夜は面白いヨ。来る?私は未定だけど( `ー´)ノ
|/
|

書込番号:22507454

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1952件

2019/03/03 23:16(1年以上前)

流すのが大好きな皆様こんばんわ(^o^)


>銀塩メダリストさん
この車両は
快速エアポートとして新千歳空港アクセスしている
721系でしょうか?(^o^)


>コードネーム仙人さん
仙人さんも
鳥まで流しましたね(^_^)v


>笛吹いたら踊ったささん
雪の新千歳空港!
イイですね(^_^)v
言ってみたいです(^o^)


>R259☆GSーAさん
ホントだ!
ローター真っ赤だ!
夜のサーキット!いいな〜〜〜


>PARK SLOPEさん
驚きました( ̄∇ ̄)
流し撮り!反対!って言っていたのに
4枚目凄く良いですね(^_^)v
目!がイイ!(^o^)


貼り付けは
数年前に東京に行った時
イルミ隊の皆様と
羽田空港で一緒に撮った時の
流しです
イルミ隊の皆様
覚えてますか?


それでは


(^^)/~~~

書込番号:22507658

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2019/03/04 00:27(1年以上前)

恥を忍んで('◇')ゞ

親父殿
流し撮り反対!ってゆうかね、出来ないだけでございます('◇')ゞ

やっぱコレ傑作ですね↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3143386/

いつかココ行ってみたい。猛禽も期待できそう。
https://photohito.com/search/photo/?value=%E5%8F%AA%E8%A6%8B%E7%B7%9A


R259☆GSーAさん
情報サンクス!バイク王と一緒に撮影出来るなら行っちゃうかも(´-ω-`)

最高!こんなんシーン見てみたい↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3164505/

書込番号:22507804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2019/03/05 13:29(1年以上前)

はやいんだわ

がんばって撮ってきたつもりなんですが、家で見直してガッカリでした。
倍コンとND付けたんですが、こんなに荒くなるんですね。
ピーカンだったし、タンチョウも地面も真っ白で流れてるんだかなんだか。

でもタンチョウはハクチョウみたいに水平飛行してくれるんで、たぶん流しは容易なはずですよね。
実はSSもうすこし落としたら、前衛写真になっちゃってダメダメでした。

でも4枚目はファッ○の流し、す○べ親父たちがさかんに連写してました。

書込番号:22510777

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1952件

2019/03/06 18:48(1年以上前)

流し隊の皆様こんばんわ(^o^)


>PARK SLOPEさん
一枚目は
流し撮りは出来ないと言って
しっかり
一桁の超低速で流しているじゃん(^_^)v
ナイスです(^o^)


>とんがりキャップさん
4枚目最高です(^o^)
ところで何をしているのだろう( ̄∇ ̄)


今日の流しは
数年前に東京に行った時に
都電とNEXを撮った時の写真です(^o^)


それでは(^^)/~~~

書込番号:22513363

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/09 19:41(1年以上前)

写真云々さん
流し隊の皆さんこんばんは!

先日、友人が来道され、千歳基地に一緒に行ってきたときの1枚。
新シグナスを流してみました・・・

書込番号:22520283

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/03/09 23:36(1年以上前)

三沢基地からF-2も飛来しました。(@_@)

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんにちは!

流しの在庫が無くなっていましたが、3/7に関西から鉄鳥スレメンバーお二人にお越し頂き自衛隊千歳基地で爆音浴を
して来ました、↑の笛吹いたら踊ったささんともご一緒でしたのでここの流しスレ用も撮らなくては・・なんて話ながら
爆音浴を楽しんで来ました。\(^o^)/

>笛吹いたら踊ったささん
新兵器でこんなにカッコよく撮れる実力が超裏山です。\(^o^)/

自分はまだまだ修行が必要です。( ;∀;)

またお邪魔させて頂きます。(@^^)/~~~

書込番号:22520928

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2019/03/10 00:49(1年以上前)

115系 閃光間ズーム!

EF210桃太郎

EF210桃太郎と朝日(^_^)v

流し隊の皆様こんばんわ(^o^)


>笛吹いたら踊ったささん
日本政府専用機の流しをありがとうございます。
政府専用機がシグナスって言うのは
知りませんでした( ̄∇ ̄)
鉄道以外は全く無知なオヤジです(^_^)v


>銀塩メダリストさん
F2の流しバッチリですね
戦闘機に無知な私でも
F2は知ってます
築城の航空祭でよく見ますから( ̄∇ ̄)


今日の貼り付け写真は
2日の朝に撮った写真です(^_^)v


それでは(^^)/~~~

書込番号:22521047

ナイスクチコミ!6


yasu1394さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:20件

2019/03/10 13:32(1年以上前)

>写真云々さん
どうもどうも。
新しいカメラで流してきましたよー。

AFの食いつきがいいんで、安心して被写体に集中できます。
財布は痛いが心は満足。

書込番号:22522149

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2019/03/11 13:06(1年以上前)

流し隊の皆様こんにちわ(^o^)


>yasu1394さん
オリンパスのフラグシップ機
OM-D E-M1X での流し撮り(^o^)


って
ことで、
私も、オリンパスのコンデジのフラグシップ機
スタイラス1での
東京駅新幹線ホームからの
流し撮りの写真を(^o^)

書込番号:22524766

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/03/15 00:47(1年以上前)

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんばんは!

自分も4/1から運用開始の新政府専用機(新シグナス2号機)を貼らせて頂きます。m(__)m

毎度貼り逃げで失礼いたします。<m(__)m>

自分はまだまだ修行が必要です。( ;∀;)

またお邪魔させて頂きます。(@^^)/

書込番号:22532837

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:13件

2019/04/01 19:32(1年以上前)

写真云々さん 流し好きな皆さん

こんばんは。
皆さんネタ仕込み中ですかね???

北海道まで流しに行ってきたので貼らせて頂きます。

書込番号:22573193

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/04/02 00:27(1年以上前)

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんばんは!

lovesaitamaさんにご指導を頂き流しの修行をしてきました。
折角ご指導頂いたのに成長しない自分で(m´・ω・`)m ゴメン…

またお邪魔させて頂きます。(@^^)/

書込番号:22574036

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1952件

2019/04/02 16:52(1年以上前)

桃太郎(*^O^*)

流し隊の皆様こんにちわ


>銀塩メダリストさん
新シグナス2号機の流しナイスです(^_^)v
lovesaitamaさんに流し撮りを伝授されて
これからバッチリですね( ̄∇ ̄)

>lovesaitamaさん
北海道遠征楽しそう(^_^)v
鉄流しはしました( ̄∇ ̄)


え〜〜〜〜〜っと!
この度
本業の鉄スレに復帰しましたので
今まで以上に
書き込みが少なくと思いますが
できる限り継続をしていきたいと思ってます
それと
写真ですが鉄スレと重複すると思いますが
ご勘弁をお願いしますm(_ _)m

書込番号:22575198

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2019/04/03 22:29(1年以上前)

おやじ殿、ご参加の皆様、こんばんは。
ご無沙汰しておりました。 ^^

書込番号:22578111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1952件

2019/04/04 22:42(1年以上前)

EF210桃太郎309号車

流し隊の皆様こんばんわ


〇エロちゃん!
お久しぶりです
超低速流し!頑張ってますね

私も
今日撮った
一桁秒流しを!

書込番号:22580190

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2019/04/06 19:25(1年以上前)

後追いズームですが、回転方向でカメラがぶれる

流し隊の皆様、久しぶりに流してきました。

逃げていくやつのズームは超ムズい・・・
回転が逆なのでカメラのホールドが出来ない!!

と、言い訳しときます。

書込番号:22584239

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1952件

2019/04/06 21:44(1年以上前)

流し隊の皆様こんばんわ


>jycmさん
閃光間ズーム!(^_^)v

ナイス!!

書込番号:22584536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2019/04/07 06:19(1年以上前)

JR琵琶湖線

スレ主 写真云々 さん

『流し撮り写真作例 『何でも流しちゃえ(^_^)v』』?

愛好の皆さん おはようございます m(__)m

皆さんの素敵な被写体の流し撮り見せて頂き おおきにm(__)m
少しでもまねごとしたいのですが道のり遠〜ィです(*_*;

在庫を交えながら不定期便出発です 。
宜しく m(__)m

書込番号:22585131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1952件

2019/04/07 15:01(1年以上前)

流し隊の皆様こんにちわ


>ずっこけダイヤさん
お久しぶりです(^_^)v
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3184712/
  ↑
バッチリです
決まってます(^_^)v

書込番号:22586056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2019/04/12 23:59(1年以上前)

修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中

修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中

修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中

修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中

修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中 修行中

にゃは。 ^^  ホワイトバランスがどうにもなりませ〜ん

書込番号:22597903

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2019/04/13 17:09(1年以上前)

どあっぷ(^_^)v

流し隊の皆様こんにちわ(^o^)


>始まりはStart結局はエロ助…さん
修行中の文字が
模様みたいで綺麗!!(^_^)v
>>ホワイトバランスがどうにもなりませ〜ん
       ↑
エロちゃん!
発売日:2006年12月 1日のD40では
しょうが無いのでは(^_^)v

書込番号:22599210

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/13 21:27(1年以上前)

はろ〜えぶりにゃん

写真云々さん、皆さん こんばんは


駅構内の飲食店で余裕をかましていたところ

目の前を通過しました。…orz


書込番号:22599754

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2019/04/13 21:51(1年以上前)

ワープ?

チョットだけ

線がゆがむ(>_<)


流してみた(^^ゞ

書込番号:22599818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1952件

2019/04/14 01:12(1年以上前)

ろせんばす(^o^)

流し大好きな皆様こんばんわ(^o^)


>J79-GEさん
>>駅構内の飲食店で余裕をかましていたところ・・・・・・・・
   ↑
良く有りますよね
私は、来ないと想って
コーヒーを飲んでいて
溢して熱い思いをしたことが有ります( ̄∇ ̄)


>ktasksさん
確か初めてですよね
こんばんわ(^o^)宜しくです(*^O^*)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3188774/
  ↑
花火みたいですね(*^O^*)


今回は
鉄撮りの合間に
路線バスを流しましたその1です( ̄∇ ̄)

書込番号:22600213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2019/04/16 22:06(1年以上前)

写真云々さん、流れもんの皆さん どうもです。


石炭を運搬する鉄道が先日廃止されるということで、撮ってきました。
全然へたくそだけど、ちょっとレアということで。

書込番号:22606661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1952件

2019/04/18 23:09(1年以上前)

コンクリートポンプ車(^_^)v

流し隊の皆様こんばんわ(^_^)v


>とんがりキャップさん
貨物セキ!
懐かしいです
我がふるさとは炭鉱の待ちでしたので
小さい頃は
このセキはよく見かけました(^_^)v

書込番号:22611133

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2019/04/20 22:23(1年以上前)

流し隊の皆様こんばんは。

流してきました♪

書込番号:22615508

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1952件

2019/04/21 03:08(1年以上前)

鉄撮りの合間に路線バスを流しました

流し隊の皆様こんばんわ(^o^)


>jycmさん
いつもの
閃光間ズーム!
お疲れ様です(^_^)v


皆様
何でも流して
貼りに来て下さいね(^^)/~~~

書込番号:22615872

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/04/24 21:53(1年以上前)

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんばんは!

最近、流しの修行を怠っていたので市内の空港で小型機を練習相手に修行して参りました。

脚立に上がっての流しは難しいです。【また言い訳です。m(__)m】 平成最後の撮影になりそうです。

またお邪魔させて頂きます。(@^^)/

書込番号:22623505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1952件

2019/04/26 15:10(1年以上前)

流し隊の皆様こんにちわ(^o^)



>銀塩メダリストさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3195618/
  ↑
黄色だと
ドクターイエローが
お玉に浮かんで来るのは
なぜでしょうね( ̄∇ ̄)


では
いつもの
路線バスを(^^)/~~~

書込番号:22626663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/06 18:03(1年以上前)

>写真云々さん
皆さんこんにちは。

昨日、テレ端流しに挑戦しましたが、相変わらず・・・
勉強します・・・(-_-;)

証拠写真として・・・

書込番号:22649710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2019/05/08 21:51(1年以上前)

どうも〜

過去に撮った比較的高速シャッター流しで生存報告で〜す。

暗くてすいませ〜ん

書込番号:22654000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1952件

2019/05/11 00:01(1年以上前)

岩国フレンドシップ・デーでのアストンマーチン バルカン

流し撮り隊の皆様こんばんわ(^o^)


>笛吹いたら踊ったささん
綺麗に流してますね(^o^)
素敵です(^_^)v


>始まりはStart結局はエロ助…さん
>>暗くてすいませ〜ん
なんの!なんの!
雰囲気が出て
すごみが増してますね(^_^)v



書込番号:22658067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2019/05/11 22:00(1年以上前)

写真云々さん、流し隊の皆さんどうもです。

檻の横線で流しの練習してきました。

書込番号:22660041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1952件

2019/05/13 01:05(1年以上前)

流し隊の皆様こんばんわ(^o^)


>とんがりキャップさん
ト!トラ!の
流し撮りとは襲いりました!( ̄∇ ̄)



(^^)/~~~

書込番号:22662731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/05/15 23:05(1年以上前)

第一エンジン始動

第二エンジンも始動

グルグルベイパーを発生させてテイクオフ

爆音流しはブレブレです。Σ(゚д゚lll)ガーン

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんばんは!

本日、笛吹いたら踊ったささんと職場の同僚(3人)で千歳基地で爆音浴して来ました。(^^♪

最近の流し修行不足で全くヒットしませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

今回はインチキ流しを貼らせて頂きます。

海保のボンバル300、プロペラ流しです。<m(__)m>

またお邪魔させて頂きます。(@^^)/

書込番号:22668891

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2019/06/03 13:57(1年以上前)

流し大好きの皆様こんにちは。

富士スピードウェイで行われた24時間スーパー耐久に行ってきました。
滅多にない夜のマシン流しやってみました。
ノイジーなのは突っ込まないで下さいませ。^^;

書込番号:22710505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ktasksさん
クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2019/06/05 01:10(1年以上前)

トライアルショウにて

>写真云々さん
こんばんわ
一つ貼らしてください

書込番号:22714062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2019/06/06 11:43(1年以上前)

皆様こんにちは〜! (⌒‐⌒)/

今日はちょっとカラフルなのを選んでみました。

書込番号:22716740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1952件

2019/06/07 21:42(1年以上前)

(*^O^*)

流し撮り隊の皆様こんばんわ(^o^)


>銀塩メダリストさん
返事!すっかり忘れてましたm(_ _)m
>>グルグルベイパーを発生させてテイクオフ
プロペラでもベイパーが発生するのですね(^_^)v


>ktasksさん
自転車の流し!
凄いですね(@_@)


>始まりはStart結局はエロ助…さん
富士スピードウェイで行われた24時間スーパー耐久の
夜流し!すげ〜〜
2回の書き込みありがとうございます。
24時間ですか
人も車も大変ですね
見ている方も
大変ですね( ̄∇ ̄)

書込番号:22719952

ナイスクチコミ!6


ktasksさん
クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2019/06/08 06:16(1年以上前)

ホントの形 

このスレのおかげで挑戦して見ました。

>写真云々さん
ブレすぎでわかりませんね^ ^
バイクなんです。

いつもは、ほぼ被写体が少年野球なので
スローシャッター下手くそですみません。
このスレ見てやってみたくなり挑戦しました。

書込番号:22720526

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2019/06/08 09:47(1年以上前)

うえい♪

書込番号:22720823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1952件

2019/06/08 11:17(1年以上前)

夕日をあびて走るカンガルー便(^_^)v

流し隊の皆様こんにちわ(^o^)


>ktasksさん
ありゃ〜〜
よく見たら
バイクでしたねm(_ _)m
早とちりしました
誠に申し訳ございませんでしたね( ̄∇ ̄)




>jycmさん

うえい♪

(^o^)(*^O^*)(^_^)v!!!

毎度ですが
決まってますね\(^_^)/

書込番号:22720972

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/06/13 20:46(1年以上前)

旧政府専用機の主翼を絡めてみました。

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんばんは!

本日、鉄鳥スレのスレ主かばくん。さんが北海道にお越しいただけましたので、おじぴん3号さん、笛吹いたら踊ったささんと
4人で爆音浴を楽しんで来ました、曇天で暗かったので流しの修行を行いましたが修行不足で決まりません。Σ(゚д゚lll)ガーン

今後も修行に励みます。m(__)m

またお邪魔させて頂きます。(@^^)/

書込番号:22733015

ナイスクチコミ!7


isoworldさん
クチコミ投稿数:7747件Goodアンサー獲得:366件

2019/06/13 21:07(1年以上前)

流しコマ撮り

ペーロン競漕にて

遠目に撮ると何が何だか??

 
 
 
 
 
 ふつうに流しても面白くない(誰でもやる)ので…これはどうだ!! 名付けて流しコマ撮りぃ カメラ史上初??の試みぃ  でもまだまだ改善の余地あり....




書込番号:22733074

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1952件

2019/06/14 13:44(1年以上前)

路線バス!!!

流し隊の皆様こんにちわ(^_^)v

>銀塩メダリストさん
オフ会での撮影は充実していたみたいですね
イーグルの流しも決まってますね(^_^)v


>isoworldさん
作例を拝見して
何のことかわかりませんでした
新しい技法ですね(@_@)



今回はバス!を
宇部市営の路線バスの流しで〜〜〜す(^_^)v

書込番号:22734418

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2019/06/20 16:50(1年以上前)

先日、雨が降って湿度が高い!!と期待を込めて羽田空港へ行って流し撮りをしてきました。流れてないけど。

しかもNDフィルター忘れるという致命的失敗をしながら流し撮りをしてきました。流れてないけど。

場所撮りも失敗して速度乗っていないところしか流せませんでした。流れてないけど。


PS,今更ながら参加させていただきます(`・ω・´)ゞ

書込番号:22748078

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2019/06/20 17:05(1年以上前)

暗くなってからも流し撮りしました。ザーザーぶりで解像してないけど。
場所取りも失敗して速度乗っていないところしか流せませんでした(二度目)。ザーザーぶりで解像してないけど。
兎に角雨が強かったという言い訳です。

書込番号:22748095

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1952件

2019/06/20 20:51(1年以上前)

流し隊の皆様こんばんわ(^o^)


>柴-RYOの輔さん
二回の書き込みありがとうございます
雨の羽田!
イイですね(^o^)
特に夜流し!滑走路に機体が
反射して最高!!(^o^)


RYO君ほどじゃないけど
夜流しを!!

書込番号:22748533

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/06/30 18:48(1年以上前)

『何でも流しちゃえ(^_^)v』

修行します(*´Д`)

書込番号:22769345

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2019/06/30 21:46(1年以上前)

流し隊の皆様こんばんわ(^o^)


>R259☆GSーAさん
いつもだけど
迫力ありますね(*^O^*)
綺麗に撮るだけが
イイってわけないですね
わたしも流しかたを研究してみよう(^^ゞ

書込番号:22769751

ナイスクチコミ!6


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/05 23:08(1年以上前)

 

皆さん こんばんミ

書込番号:22779118

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2019/07/05 23:27(1年以上前)

こんばんわです(^_^)v


>J79-GEさん
超広角でのN700系の流し
決ってます(^o^)

書込番号:22779163

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2019/07/09 19:48(1年以上前)

流れてないけど流してます

やっちゃいました・・・

写真云々さん、流し隊の皆様ご無沙汰しています。

本日少し流して来ました。

一番やっては行けない最後でしくじりました・・・

書込番号:22787332

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1952件

2019/07/10 12:11(1年以上前)

真っ暗の中をEF210桃太郎

流し隊の皆様こんにちわ(^o^)


>jycmさん
お疲れ様です
SLは遅いから
流すのは大変でしょう。
流石ですね
バッチリ決ってます(^_^)v

書込番号:22788678

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2019/07/13 21:36(1年以上前)

写真云々さん、流し隊の皆様こんばんは。

遅いものを流して来ました。

書込番号:22795463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1952件

2019/07/14 03:07(1年以上前)

流し隊の皆様おはようございます(^o^)


>jycmさん
>>遅いものを流して来ました。
ホントだ!!
よく流せましたね
もう!職人技ですね(^o^)

書込番号:22796011

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/07/18 21:54(1年以上前)

HAC サーブ340B

FDA 先月導入された新色ワインレッドの14号機

同じくFDA14号機

もう一つの新兵器で遊覧列車リリートレイン

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんばんは!

一ヶ月以上間を空けてしまいました。m(__)m

新兵器を導入したので本日試し撮りをしてきました、

写真云々さんより流しも試し撮りしなきゃいけないとの事で流してみました。
今までのレンズより手振れ補正が強力なのか流しやすく感じました。\(^o^)/

でもまだまだ修行が足りないようです。m(__)m

またお邪魔させて頂きます。(@^^)/

書込番号:22806994

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1952件

2019/07/20 22:33(1年以上前)

流し隊の皆様こんばんわ(^o^)



>銀塩メダリストさん
>銀塩メダリストさん
EF70-200mm F2.8L IS III USMと
EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USMの
購入!
誠におめでとうございます。(^_^)v
ん!
どっかで書いた文と同じになりましたね( ̄∇ ̄)
見事な流し撮りありがとうございます(^_^)v

書込番号:22811088

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/07/23 21:19(1年以上前)

写真云々さん、皆さんこんばんミ(^o^)丿

『何でも流しちゃえ(^_^)v』

修行します(/ω\)

書込番号:22816887

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/07/29 21:19(1年以上前)

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんばんは!

今日は千歳基地で流しの修行を行ってきました。

でもまだまだ修行が足りないようです。m(__)m

またお邪魔させて頂きます。(@^^)/

書込番号:22828171

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2019/07/30 00:38(1年以上前)

流し隊の皆様こんばんわ(^o^)


>R259☆GSーAさん
バイクの流しカッコイイっす(^_^)v
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3242645/
  ↑
転倒シーン
凄く味があって
キレイに流すより
決ってますね(*^O^*)


>銀塩メダリストさん
イーグルの超望遠流し素晴らしい
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3245146/
  ↑
アフターバーナー全開で
かっこいいっす(^_^)v

書込番号:22828605

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2019/08/26 21:39(1年以上前)

マシン名は知りませんが、重機みたいなやつ

ポニーが曳くソリ

ゆるやかな下り斜面でスピードマックスかな?

>写真云々さん
流し隊の皆さん  

ご無沙汰です。
なんか停滞してますね。
流しソーメンとか出てきそうな気がしてましたが。
それはそうと、
はじめて流しメインでばん馬を撮ってきました。
いっぱい撮れましたが、他で使うので無難なところだけ。

書込番号:22881583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1952件

2019/08/27 14:58(1年以上前)

流し隊の皆様こんにちわ(^_^)v


>とんがりキャップさん
お久しぶりです
>>なんか停滞してますね。
そういえば一ヶ月近く書き込みを
してませんでしたね( ̄∇ ̄)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3257605/
  ↑
これ?
何`ぐらい?
有るのだろか?
(*^O^*)

書込番号:22882755

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/08/30 00:32(1年以上前)

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんばんは!

先日、前から撮ってみたかった鉄の夜流しにチャレンジしてみました。
結果的にはまだまだ未熟で修行が必要です。

今週、モーキンズの皆さんとアイアンモーキンズを一年振りに再結成して爆音浴をして来ました、
アイアンイーグルを流してみました、結果はいつもと同じで成長が見られません。Σ(゚д゚lll)ガーン

まだまだ修行が足りないようです。m(__)m

またお邪魔させて頂きます。(@^^)/

書込番号:22887953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2019/08/30 21:45(1年以上前)

大きい馬用

小さい馬用

>写真云々さん
流しの皆さん どうもです。

>何`ぐらい?
>有るのだろか?

大きいお馬さんだと、空のソリで300キロ、それにおもりを載せて最大1000キロらしいっす
ポニー用のはもっと軽そうでしたけど詳細はわからないです。
お馬の流しは出せるような在庫がないけど、オジロワシもピントわるくてごめんなさい
今、見直して初めて気付いたけど、流すのは動かない対照が必要なんですね

書込番号:22889604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1952件

2019/08/31 22:07(1年以上前)

流し隊の皆様こんばんわ(^o^)


>銀塩メダリストさん
夜流しと
アイアンバード流し( ̄∇ ̄)
お疲れ様です。
なかなかです(^_^)v

書込番号:22891982

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2019/08/31 22:09(1年以上前)

>とんがりキャップさん
>>空のソリで300キロ、それにおもりを載せて最大1000キロらしいっす
   ↑
そんなに(@_@)
すごっ!
実際に見たら
迫力有るでしょうね(^o^)

書込番号:22891988

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/09/03 21:29(1年以上前)

皆さんこんばんミ(^o^)丿

まだまだ、修行が足りません(/ω\)

書込番号:22898542

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2019/09/04 00:01(1年以上前)

流し隊の皆様こんばんわ(^o^)


>R259☆GSーAさん
サーキット流しカッコいいっす(^_^)v
コンスタントに参加してくれて
ありがとうございます

書込番号:22898883

ナイスクチコミ!4


ktasksさん
クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2019/09/05 23:55(1年以上前)

レスポンス悪いけどファインダーがいい

>R259☆GSーAさん
244いいなぁ
1枚目はロータス?

書込番号:22903181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1952件

2019/09/07 00:39(1年以上前)

流し隊の皆様こんばんわ(^o^)


>ktasksさん
大型カメラでの
流し撮りは凄いですね(^_^)v

書込番号:22905391

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/09/23 18:49(1年以上前)

皆さんこんばんミ(^o^)丿

定期投稿に来ました!
200までガンバリます(=゚ω゚)ノ

書込番号:22942292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1952件

2019/09/24 15:17(1年以上前)

流し隊の皆様こんにちわ(^_^)v


>R259☆GSーAさん
定期投稿ありがとうございます。
200レスまでお願いしますね(^o^)

ん!!
アイコンがおっさんになっている(゚_゚;)

書込番号:22944176

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/09/25 00:33(1年以上前)

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんばんは!

本日より千歳基地でオーストラリア空軍と空自の合同訓練が始まりましたので爆音浴を楽しんできました。

オージーホーネットとヒグマイーグルを貼らせて頂きます。

まだまだ修行が足りないようです。m(__)m

またお邪魔させて頂きます。(@^^)/

書込番号:22945379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2019/09/25 12:42(1年以上前)

流し隊の皆様こんにちわ(^o^)


〇銀塩メダリストさん
>>まだまだ修行が足りないようです。m(__)m

だなんにて、
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3271118/
 ↑
これ凄くいいよ(^_^)v
カッコいいっす。

書込番号:22946223

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2019/09/28 12:15(1年以上前)

生存報告で〜す!(⌒ ⌒)/

書込番号:22952808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1952件

2019/09/29 17:29(1年以上前)

流し隊の皆様こんばんわ(^o^)


エロ様
Canonの良品機材をどんどんと
購入されてますね
空の流し決ってますね
今度は
鉄スレで待ってます
新たに30回記念号が発車してます(*^O^*)

書込番号:22955870

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/05 16:12(1年以上前)

写真云々さん、流し隊の皆さんこんにちは!

先日、千歳に訓練に来ているオーストラリア空軍を撮りに、銀塩メダリストさんと行ってきました(^^♪
後日、久々に新千歳空港展望デッキ行った際のの作例と一緒に・・・

鍛錬しなくては・・・(-_-;)
駄作をペタペタと。

書込番号:22969303

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2019/10/06 16:11(1年以上前)

夜流し

流し隊の皆様こんにちわ(^o^)


>笛吹いたら踊ったささん
銀さんとの撮影は楽しいでしょうね(^o^)
鉄鳥の流し!
ありがとうございます
素晴らしいです(^_^)v

書込番号:22971584

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2019/10/28 01:09(1年以上前)

ああ〜、振り遅れた....

てつばかおやじ殿 何でも流してみようの会の皆様、こんばんは。

東京モーターショーでバイクがコーナー攻めていたので撮ってきました。

近づいて、近づいて〜、目の前を〜  最後は振り遅れて....

書込番号:23013190

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2019/10/28 22:06(1年以上前)

バス流し!!

流し隊の皆様こんばんわ(*^O^*)


エロちゃん!
低速で流しすぎですよ(笑い)
>>東京モーターショーでバイクがコーナー攻めていたので撮ってきました
ひょっとすると
映像ですか?

書込番号:23014739

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2019/10/28 22:16(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん
4枚目はデンプシーロールしながら撮りましたね?

書込番号:23014779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2019/10/28 23:27(1年以上前)

>写真云々さん

映像じゃないですよ。
なんていうんでしょう... ハングオンしてる状態の実物大の模型?もしか実際のバイクかも。要は固定の展示物です。 ^^


>ktasksさん

こんにちは。^^
『デンプシーロール』 ?
恥ずかしながら用語がわかりまてん。

書込番号:23014992

ナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2019/10/29 06:24(1年以上前)

>始まりはStart結局はエロ助…さん
ボクシングの攻防一体の伝説の技です
ジャック、デンプシーが使った事からその名が付いてます。

はじめの一歩の漫画で有名
https://www.youtube.com/watch?v=qGDLtXinuoE

私は座ってて眠くなると
無意識にしている様です。^ - ^

書込番号:23015233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2019/11/04 05:45(1年以上前)

エロ助…さん、おもろいで!
今度、やってみよう!

ってことで、久しぶりに・・・
やっぱり新幹線とかじゃ、普通すぎて面白くない!
なんか変わった奴を流したいですね!

書込番号:23026361

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2019/11/04 17:21(1年以上前)

トラック流し(^_^)v

流し隊の皆様こんばんわ(^o^)

〇始まりはStart結局はエロ助…さん
>>要は固定の展示物です。 ^^
エロちゃん
究極の流しですね(^_^)v


〇ktasksさん
オープニングにも書いてますけど
参加するときは
必ず写真一枚は貼ってください
宜しくお願いします


〇コードネーム仙人さん
いやいや・・・・・!
新幹線500系を一桁秒流しとは
恐れ入りました( ̄∇ ̄)
私は、新幹線の一桁秒流しはしません
出来ないからしようと思いませよ( ̄∇ ̄)
仙人さん!流石です(^_^)v


書込番号:23027403

ナイスクチコミ!3


ktasksさん
クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2019/11/04 18:40(1年以上前)

流し風 加工1

流し風 加工2

流しと言うより ブレ

意図的な流し

>写真云々さん
ありゃ!
すみません m(_ _)m

遅まきなが
貼り付けます

書込番号:23027548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1952件

2019/11/05 17:04(1年以上前)

タンクローリー流し(^_^)v

流し隊の皆様こんばんわ(^_^)v


〇ktasksさん
わざわざ、貼りに来てくれて
ありがとうございますm(_ _)m
少年野球ですかね
4枚目の流しは
なかなか決ってますね(*^O^*)
珍しい流しを
ありがとうございます(*^O^*)

書込番号:23029016

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2019/11/05 17:46(1年以上前)

れんしゅう〜

鉄おばかさん親父殿

え〜っと・・・ここに貼るの忘れてたm(__)m
あとちょっとで完走ですね ^^
私も同じような写真ですが、少しペタペタ

書込番号:23029090

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1952件

2019/11/07 15:36(1年以上前)

流し隊の皆様こんにちわ(^_^)v


>柴-RYOの輔さん
いあや〜〜〜〜〜っと!
なぜ?
イルミ隊の皆様は
エロちゃんとイイ
一桁秒流しを決めるかな(^o^)
しかも上手い!!!

書込番号:23032603

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/11/07 21:56(1年以上前)

ちーす( `ー´)ノ


定期投稿に来ました!

次はFISCOかな(^O^)/

書込番号:23033386

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2019/11/07 23:47(1年以上前)

◎写真云々さん、流し隊の皆さんこんばんは!

雨活 爆音浴してきました、証拠写真です。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

まだまだ修行が足りないようです。m(__)m

またお邪魔させて頂きます。(@^^)/

書込番号:23033657

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2019/11/08 15:07(1年以上前)

流し隊の皆様こんにちわ(^o^)


>R259☆GSーAさん
ちーす( `ー´)ノ

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3291043/
   ↑
ありゃ〜〜
めっちゃ痛そう(゚_゚;)

書込番号:23034577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1952件

2019/11/08 15:10(1年以上前)

もういっちょ!!
流し隊の皆様こんにちわ(^_^)v


>銀塩メダリストさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22403926/ImageID=3291114/
  ↑
アフターバーナー
めっちゃ凄い!!(^_^)v

書込番号:23034579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/08 18:42(1年以上前)

写真云々さん
流し大好きの皆さんこんばんは!

相変わらずのヒコーキで、代わり映えのしないのばかりで・・・

まだまだ、修行をしなければ・・・(-_-;)

また遊びに来ます(^^♪

書込番号:23034901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1952件

2019/11/09 22:54(1年以上前)

流し隊の皆様こんばんわ


〇笛吹いたら踊ったささん
>>まだまだ、修行をしなければ・・・(-_-;)
何をおっしゃいますか
1/3秒とか1/2秒は
やったことがあるけど
殆ど真っ暗でブラックアウトの( ̄∇ ̄)
私には真似が出来ません( ̄∇ ̄)

書込番号:23037491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1952件

2019/11/09 23:30(1年以上前)

115系 朝日のシルエット(^_^)v

流し隊の皆様こんばんわ(*^O^*)

流し撮り写真作例 『何でも流しちゃえ(^_^)v』も
おかげさまで
190レスを超えました
多数参加を誠にありがとうございましたm(_ _)m

第2弾を考えましたが
鉄スレのスレ主をやっていますので
流しスレはしばらく
お休みと言うことにします


誰か引き継いで
第2弾を開設をしても良いですよ(^o^)



参加してくださった方々で〜〜〜す!
★J79-GEさん
★南天天狼さん
★謎の写真家さん????
★オジーンさん
★isoworldさん
★コードネーム仙人さん
★デジタル一筋さん
★銀塩メダリストさん
★R259☆GSーAさん
★ぽん太くんパパさん
★nack'sさん
★いぬゆずさん
★新シロチョウザメが好きさん
★lovesaitamaさん
★mirurun.comさん
★jycmさん
★柴-RYOの輔さん
★QUULEEMUさん
★笛吹いたら踊ったささん
★始まりはStart結局はエロ助…さん
★ずっこけダイヤさん
★yasu1394さん
★FPD1500さん
★いぬゆずさん
★とんがりキャップさん
★esuqu1さん
★PARK SLOPEさん
★yasu1394さん
★ktasksさん
以上
私を入れて30名でした(^o^)



残りの
レスはご自由に使ってくださいね



流し隊の皆様
ありがとうございました
お元気で(^_^)v


それでは



これにて








おしまい(^^)/~~~

書込番号:23037579

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2019/11/12 11:36(1年以上前)

え〜!
終わっちゃうの、ですかぁ〜 ^^

さみしいな〜

じゃ、これからは鉄スレにボート貼っちゃう!

書込番号:23042297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/11/19 22:56(1年以上前)

ちーす(=゚ω゚)ノ

書込番号:23057960

ナイスクチコミ!2


返信する

返信数が200件を超えると、このスレッドには返信できなくなります

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)