今週会社から休業損害の書類届き弁護士へ持っていき、
すぐに振り込みあるかと思いきや、3日経ってもない…。一体どうなっているのか…。こちらは生活逼迫してるって言うのに…。
書込番号:22404779 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1週間くらいも凌げないほど貯蓄がないの?
書込番号:22404838
10点
ご存知かと思いますが、医療保険、傷害保険は事故、自傷関係なくもらえますよ。悪用とかの意味でなく。
おそらくご自身の保険の方が対応早いと思います。通院でももらえるか確認してみてはどうでしょう。
書込番号:22404875 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クチコミ掲示板は、愚痴を書き込む場所ではございません!
因みに、お振込は、ほぼ30日以内です。
書込番号:22404993
7点
こういう人も保険会社の人は相手しないといけないから大変だなぁ・・・。
書込番号:22405020
8点
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22380904/#tab
続きの時は別スレにしないで、ください。
前のスレで答えてくれた方に失礼です。
書込番号:22405246
8点
「自動車保険」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/10/22 12:25:50 | |
| 24 | 2025/10/18 23:47:26 | |
| 20 | 2025/10/18 23:11:51 | |
| 27 | 2025/10/02 17:36:33 | |
| 3 | 2025/09/18 20:59:03 | |
| 19 | 2025/07/05 14:10:24 | |
| 15 | 2025/07/03 19:11:01 | |
| 7 | 2025/06/23 11:52:24 | |
| 15 | 2025/04/17 7:36:35 | |
| 8 | 2025/02/11 21:33:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
