『CP-1050』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CP-1050』 のクチコミ掲示板

RSS


「レコードプレーヤー」のクチコミ掲示板に
レコードプレーヤーを新規書き込みレコードプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CP-1050

2019/01/19 18:08(1年以上前)


レコードプレーヤー

スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

onkyo CP-1050 とdenonのDP-400ではダイレクトドライブのほうが 音はよいですか?

書込番号:22405016

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2019/01/19 21:04(1年以上前)

>Tsuatさん   こんにちは

ダイレクトタイプだから、ベルトドライブだから だけで音の良し悪しは決められません。
どちらも高級品が存在し、高い評価を得ているからです。

問題は、お書きの価格帯での違いはどうか?になりますが、ボクならベルトドライブをおすすめします。
ターンテーブルのイナーシャ効果による安定した回転が期待できるからです。

書込番号:22405381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2019/01/20 11:03(1年以上前)

もう一つの考え方からしますと、ダイレクトモーターとその制御回路にはコストがかかるため、10万以上の製品が狙い目となると
思います。
ベルトドライブタイプでも高級品(数十万〜)も沢山あります。

書込番号:22406571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:416件

2019/01/22 08:09(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:22411079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レコードプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング