『Nikon D3500』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『Nikon D3500』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Nikon D3500

2019/01/23 13:51(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:25件

私はカメラを買いたいね,

このモデルは初心者に優しい操作性になっているか ?

書込番号:22413826

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2019/01/23 14:30(1年以上前)

>実質的UFJさん こんにちは

基本的にD3500は初心者向きだと思います。しかし、上級の方にも使えるようダイヤルモードや露出補正など
もできます。
るシーンモードもあります。
シャッターを押すだけで上手く写るオートもあります。

D3500が使い慣れたら、大体のカメラを使いこなすことが出来るようになるでしょう。

書込番号:22413891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/23 14:32(1年以上前)

昔の
手巻き マニュアル露出 プリセット絞り
露出計無し
から思えば

そのD3500は保育園レベルです。

カメラの進化は
誰でも簡単に撮れる様になった。
に等しいと思えます。

書込番号:22413897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2019/01/23 14:40(1年以上前)

訂正です。

>るシーンモードもあります。→シーンモードもあります。

書込番号:22413912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2019/01/23 16:00(1年以上前)

留学生?

確かに、カメラは日本で買うのが一番安いようですね。
北欧の方が、「半値だ!」と騒いでいました。

英語版の使用説明書を必要としている方へのご購入方法のご案内です。
https://www.nikon-image.com/support/manual/m_sales.html
本サービスは、日本国内のみのサービスとなります。

語学レベルによっては日本人のサポートが必要かも知れません。

書込番号:22413998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/23 16:58(1年以上前)

どうも。

家電量販店でイジり倒してこい
そこで天啓があれば買いだ。

書込番号:22414089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/01/23 17:26(1年以上前)

>実質的UFJさん
>このモデルは初心者に優しい操作性になっているか ?

初心者向けモデルって、必要最低限のことは初心者でもできるようになっていますが、拡張性は最低限ですね。
オートフォーカスのポイント数も少なくオートフォーカス能力も低いカメラという感じです。
D7500の方が初心者に優しいかも。

書込番号:22414139

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2019/01/23 23:05(1年以上前)

>このモデルは初心者に優しい操作性になっているか ?

初心者でも大丈夫アルよ

書込番号:22414999

ナイスクチコミ!2


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/28 04:42(1年以上前)

>実質的UFJさん

最新型ですので、D5500 D7200 D500などにも
遜色ないけど。

書込番号:22425143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)