


某家電量販店で
ソフトバンクのiPhone8の高額キッシュバックの話を聞きました。
内容としては
本体金を7万円引き48回分割月225円
トータル10800円に3万円の現金か商品券
合計10万キャッシュバックと言う内容でした。
初月含め2ヶ月は7000円程の維持費、初月は日割り
以降は3443円で維持できるらしいです。
この場合だと一括購入ではないので高額な違約金はかからず
2年縛りの10260円と端末代1万円程度のみで解約数ヶ月後解約できますよね?
すごいお得だと思うんですけど
間違っていますか?
ここの方々は詳しいのでご意見を伺いたいです
よろしくお願いします。
問題なさそうなら契約してこようかなと思っています。
書込番号:22419154
0点

スレ主さん
別にお得じゃないけどね?
ブラック覚悟でY!mobile、SoftBank契約しないならOKだよ。
SoftBankのiphone契約は1年で解約しても短期解約扱いになるからね!
どーせ即解約するならキャッシュバックもらって即解約がベストだよ!
書込番号:22419253 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>かびるんるん2さん
ご回答ありがとうございます。
分割のiPhoneですので100日はSIMロック解除できないので
4ヶ月ほど維持してから解除して解約してもいいかなとおもうのですが
その場合も7万とかの違約金がかかるんでしょうか?
残りの端末代1万円ほどと2年縛り10260円じゃ無理ですか?
このような機会がないと大手キャリアは契約しないので良いかなと思っています。
書込番号:22419267
0点

スレ主さん
解除金はかからないよ。
端末の残金と解約金のみだよ。
SoftBankは購入時、基本48回の分割払だから翌日にでもSoftBankショップに行って残金を一括精算すれば翌月にはSIMロック解除出来るよ。
購入時、支払い設定をクレカにするより口座引き落としの方が良いよ。
書込番号:22419304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>かびるんるん2さん
ご丁寧にありがとうございます。
翌日に精算して解除できるのは知らなかったです。
この条件のSBのiPhone8か
ドコモのXR一括0円と迷っているのですが
どっちのがお得ですかね?XRだとオプション1500円×2ヶ月とかなのですが。
書込番号:22419327
0点

スレ主さん
ドコモのiphoneXRは端末購入サポート適用だから最長14ヶ月間の縛りがあるよ!
その間に解約したら解約金とは別に解除金がかかるからね!
即解約ならSoftBankで良いと思うけど?
書込番号:22419348 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 20:20:22 |
![]() ![]() |
15 | 2025/09/24 0:19:17 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/30 13:48:30 |
![]() ![]() |
3 | 2025/06/18 14:46:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/05/07 9:28:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/12 21:07:09 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/31 2:09:11 |
![]() ![]() |
4 | 2025/03/19 0:04:36 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/13 21:26:33 |
![]() ![]() |
2 | 2025/03/03 21:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)