『ビープ音3回のエラー』のクチコミ掲示板

2014年 7月 3日 登録

ブラーバ380j B380065

  • ボタンを押すだけの簡単操作で、部屋中を拭き掃除してくれる「床拭きロボット」。
  • 水拭き「ウェットモード」とから拭き「ドライモード」の2モードがあり、ホコリだけでなく、皮脂汚れや食べこぼしのあとも残さず拭き取る。
  • 「iAdapt2.0 キューブナビゲーション」を搭載し、部屋の形状や家具の配置などを把握しながら、部屋全体をすみずみまで清掃。
最安価格(税込):

¥45,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.8kg 最長運転時間/連続使用時間:ドライモード:最大4時間/ウェットモード:最大2.5時間 ブラーバ380j B380065のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ380j B380065の価格比較
  • ブラーバ380j B380065のスペック・仕様
  • ブラーバ380j B380065のレビュー
  • ブラーバ380j B380065のクチコミ
  • ブラーバ380j B380065の画像・動画
  • ブラーバ380j B380065のピックアップリスト
  • ブラーバ380j B380065のオークション

ブラーバ380j B380065iRobot

最安価格(税込):¥45,000 (前週価格なし) 登録日:2014年 7月 3日

  • ブラーバ380j B380065の価格比較
  • ブラーバ380j B380065のスペック・仕様
  • ブラーバ380j B380065のレビュー
  • ブラーバ380j B380065のクチコミ
  • ブラーバ380j B380065の画像・動画
  • ブラーバ380j B380065のピックアップリスト
  • ブラーバ380j B380065のオークション

『ビープ音3回のエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ380j B380065」のクチコミ掲示板に
ブラーバ380j B380065を新規書き込みブラーバ380j B380065をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビープ音3回のエラー

2019/01/26 17:42(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ380j B380065

スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

3年前に購入し、たまーに使う程度の頻度です。
本日充電中にビープ音3回のエラーが出て、3つあるインジケーターのうち真ん中が赤く点滅しています。
公式サイトを見てみたところ左右のタイヤを交互に手で回すと良い、との事でしたので試しましたが改善しません。

試しに掃除させてみましたが、問題なくできました。
ただ、充電中に結構大きい音でビープ音が繰り返しなるので不快です。
どうしたらいいでしょうか。

書込番号:22421258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
iu5swさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/02 13:39(1年以上前)

メーカーもしくは購入店に問い合わせてみてはどうでしょうか

書込番号:22437341

ナイスクチコミ!6


dkdk104さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/06 14:17(1年以上前)

充電中であれば、電池の消耗を考えてみてはどうでしょうか?以前より電池の持ちが悪いなどはありませんか?

電池のコネクタを一度抜いてみるという方法もあるそうです。また、バッテリー交換は互換バッテリーなら2000円程で手に入ります。我が家では中古ブラーバを購入し、互換バッテリーで使っています。

バッテリーのコネクタの外し方やバッテリー交換の方法はこちらも参考にしてみてください。なお、作業はあくまでも自己責任でお願いします。
https://plaza.rakuten.co.jp/robotlife/diary/201810170003/

画像の赤い部分のネジを外すと簡単に電池交換できます。

書込番号:22446863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 take333さん
クチコミ投稿数:257件

2019/02/06 15:14(1年以上前)

>dkdk104さん
>iu5swさん

ありがとうございます。
何度か繰り返し使用していたらエラーは消えました。
ただ、最初購入した時期から考えるとバッテリーは交換した方がいいと思うので互換バッテリーを購入してみます。

書込番号:22446944

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラーバ380j B380065
iRobot

ブラーバ380j B380065

最安価格(税込):¥45,000登録日:2014年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

ブラーバ380j B380065をお気に入り製品に追加する <2878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング