『長時間』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション

BALMUDA The Toaster K01Eバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 3月

  • BALMUDA The Toaster K01Eの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Eのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Eのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Eのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Eの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Eのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

『長時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K01E」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K01Eを新規書き込みBALMUDA The Toaster K01Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

長時間

2019/01/27 09:51(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E

クチコミ投稿数:5件

現在パナソニック製のトースターを使っておりますが、タイマーの上限は10分までありますが5分くらい加熱すると中のヒーターが消えます。自動で調整してるのかと思いますがグラタンなど焼き色をつけたい時には不向きです。こちらのトースターは連続して加熱してくれるでしょうか?

書込番号:22422709

ナイスクチコミ!7


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/01/27 12:19(1年以上前)

オーブントースターの温度は200〜250度くらいが上限で、それを超えれば自動的に消えて、温度は下がります。
高い機種だからといって、温度が際限なく上がるわけではないです。

また、温度が上がりすぎても、表面が焦げるだけで、中は暖まりません。
具が冷めている状態から作るなら、むしろ低めの温度でじっくり焼きますし、具が暖かいなら、高ワットで表面だけ短時間でカリッと仕上げます。

この機種は、170度、200度、230度と細かく設定できますし、頻繁にオン・オフが繰り返されるんじゃないですかね。
とにかくトーストをおいしく焼くために特化した超高級トースターで、温度調節もそれに特化しています。
それ以外の機能をメインに考えているなら、かならずしもコストパフォーマンスはよくないですよ。

書込番号:22423140

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/01/30 13:32(1年以上前)

返信が遅くなりすみませんでした。なるほどこちらも同じ仕様になるのですね。低い温度設定もあるのでその機能は必須ですね。その辺考慮して検討してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:22430682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:926件Goodアンサー獲得:84件

2019/01/30 18:25(1年以上前)

このトースターを使用しています。
温度設定を230度(最大)にしていても、ヒーターは付けたり消えたりを繰り返します。
ニクロム線の性質から言っても、ずっと付けっぱは無理だと思います(切れる)。

焦げ目を付けたかったらバーナーでブワーッと炙るといい感じになりますよー。

書込番号:22431164

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2019/02/01 08:24(1年以上前)

>takokei911さん
そうですね、バーナーも購入検討しておりました。炙りも楽しめるし買っちゃおうかなー。

書込番号:22434568

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K01E
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K01E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

BALMUDA The Toaster K01Eをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング