『RAZERのキーボード&マウスって、実際どうですか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RAZERのキーボード&マウスって、実際どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード

自分は、キーボードは

ロジクールのG413 マウスはG903を使用しています。

ぶっちゃけ ゲームではコントローラを、使用していて、キーボード&マウスは、あまり使用していないんですが…

PS4 では、RAZERのコントローラとヘッドセット使用してます。

ユーチューバも、キーボード&マウスをRAZER推しの方が多いですね。

なんかロジクールで揃えてるんですが、RAZERで揃えてみたいな、と思いました。

RAZERのキーボード&マウスって、皆さんどうなんですか?

書込番号:22423871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40381件Goodアンサー獲得:5686件

2019/01/27 17:33(1年以上前)

「代わりにトイレ行ってきて」な質問に意味があるのか…

書込番号:22423881

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1868件

2019/01/27 17:38(1年以上前)

>KAZU0002さん
実店舗で、触ってみましたが、

一度触ったぐらいでは、どうなんかな?

今のキーボードも、ほぼ新品だし

買い替える程では、正直ないですが…

買い替える程 価値があるものなんか

感想をお聞かせ願いたいと思いました。

書込番号:22423894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2019/01/27 18:05(1年以上前)

>買い替える程 価値があるものなんか
G413から買い替えをお考えであれば、個人の好みとしか言えません。

車で、フーガに乗ってるが、クラウンに乗り換える価値はあるのか?
と言われても、そのクラスだと個人の感じ方でどちらにも傾きます。
それが、軽自動車から乗り換えたら、違いますか?と言われえば、大いに差はありますが。

キーボードやマウスは、
ある意味、数持っていても問題ないモノなので、興味あれば購入すれば良いくらいです。

書込番号:22423951

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/01/27 19:32(1年以上前)

その手の質問は言ってもせんの無いもの、回答する側も複数で所有、使用経験がないと回答しにくい質問ですよね。
聞くところPCゲームに憧れる子供にとっては憧れの器材らしいです。(RAZERは特に)
いつものお店の方が吐き捨てるように言ってたのが印象的でしたね。
私は好きで使ってますが。
ハードウェアの頑丈さ、信頼はロジクールの方が上に感じてます。
トータル機能ではRAZERが好きです。
勿論ロジクールも使いだしたら壊れにくいし使い勝手も良いですし手放せませんけどね。
以上マウスの話です。
キーボードは東プレスキーな人ですので。
キーボード関連の話題はネタが無いので語れません。
ゲーム用途のマウスって使い方が荒くなるのか??
壊れやすいですね。
飽きて入れ替えするのはロジクールばかり、壊れてムカついて買いに走るのがRAZER・・・なパターンが私の場合多いです。
先程有線マンバが無反応に・・・「ふぁっきゆーー(怒)」
再起動で復活すると良いのですが、ダメならロジクールプロワイヤレスをメインに使わねば。
(チルト無いのがどーも物足りないです)


書込番号:22424162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1868件

2019/01/28 02:42(1年以上前)

ん〜

動画の見過ぎですね、自分…

そんなお金が、あるなら

CPU、かグラボにお金使った方がいいですね

やめときます。

回答頂いた皆様 ありがとうございました。

書込番号:22425095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソースネクストユーザー限定で 0 2025/09/21 1:36:08
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50

「キーボード」のクチコミを見る(全 22674件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング