『どんなに遠くても、人を撮る。』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『どんなに遠くても、人を撮る。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 どんなに遠くても、人を撮る。

2019/01/28 02:19(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:5758件

国籍不明の超A級 狙撃者
イルゴ53が鳥取県を舞台に描いた、
上質のエンターテイメント。
募黙にして冷静沈着
謎多き男の生き様を綴ったアートな写真は
観覧者に憧れと興奮を掻き立てて止まない。

@トキナー300mm F4
SONY α37
換算450mmでモデル撮影会で日中シンクロを決める。

Aシグマ170-500mm F5-6.3 DGの500mm域
SONY α33
換算 750mmでトライアスロン選手を
動体予測を決める。

Bケンコー ミラー500mm F6.3
SONY α37
換算 750mmで海面に映る 夕日のキラキラを
リングボケ+ワイヤレスフラッシュで決める。

CDSC-HX1の最望遠側560mmに
OLYMPUS TCON-17
換算 952mmで
古いフランス映画の様に決める。

どんなに離れていても
イルゴ53のカメラ目線は
隙間を縫う様に狙撃された。
ゴルゴ13は架空の人物に有るに対し
イルゴ53は実在の人物である。

今夜のネタは
ばかばかしさを通り越して
気に入ってしまったかな?

書込番号:22425080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/28 05:05(1年以上前)

どうも。

自慰的な下記込みでしたら縁側でやったらどーですか?
独り昇天していても誰にも迷惑をかけませんよ

書込番号:22425148

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/01/28 06:50(1年以上前)

白黒のやつは被写体の方からの撮影許可とれてるのでしょうか?

書込番号:22425218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/28 07:35(1年以上前)

おっちゃん、米子の大学病院で一度診てもらおうな。

もう完全に手遅れだと思うけど…

書込番号:22425263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2019/01/28 10:23(1年以上前)

>謎の写真家さん

1枚目かなり可愛い。(^o^)

書込番号:22425509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/01/28 10:55(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ









チャリ以外昭和のお写真?(´・ω・`)b

書込番号:22425564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29274件Goodアンサー獲得:1535件

2019/01/28 11:19(1年以上前)

「そんなに遠いか?」

と肩透かし(^^;

書込番号:22425593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2019/01/28 18:13(1年以上前)

昔のほうが…写真良い気が(^_^ゞ

書込番号:22426352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/01/28 18:37(1年以上前)

P900で加茂川で撮ると…捕まります…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22426406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/01/29 16:35(1年以上前)

>白黒のやつは被写体の方からの撮影許可とれてるのでしょうか?

ヤラセに決まってるじゃん。
撮影会好きカメラマンは、徹頭徹尾やらせ。

書込番号:22428686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)