本日
PSVR SPECIAL OFFER
を、購入しました。(買い戻しました…)
確か明日まで、バンバン感謝祭のクーポンが使えるはずですが、
このスタンダード版には、付かないでしょうか?
書込番号:22431223 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アルカン アルルトさん
VRソフトのクーポンが付くのは[期間限定]「PlayStation VR WORLDS」同梱版+ソフト2本
→希望小売価格 34,980円+税のみですね。
【数量限定】PS Cameraセット「PlayStation VR Special Offer」
→希望小売価格 24,980円+税
コチラにはクーポンは付きません。
なので、ヤフオクやメルカリ等でもPS4クーポンのみの転売に比べPSVRクーポンの方が割高です。
書込番号:22431319 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>mitsukikoさん
そうですか、やっぱり。
ありがとうございます。
しかし、安くなりましたね。前回は、45000円だったのに。
書込番号:22431984 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>全方向秋田犬さん
そうなんですか?
まあ、期待してませんでしたし、エースコンバットやバイオ、パワプロ目的なんで、
付かないでも、別に構わないんですが…
書込番号:22432102 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
宇多田、京都、富士山って面白いのかレビューを
一般の年度末が近いのでセールしたら買います。
妄想グローバル企業の場合、年度末は年末だべさ
書込番号:22432108
2点
過去スレ確認しましたら、
1月6日まで、ですね。
失礼しました。
昨年GEOで、PSVRを2万円で売却して
新品の同じPSVRを、2万円5千円で買い戻しましたので、満足です。
書込番号:22432154 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
見てるかな
PSVR買いました。転売屋からだが以前程は高くない
まあ、アフターが心配ですが
書込番号:22436924
0点
>全方向秋田犬さん
あらら…
なぜ故、転売ヤーから、買ったの?
普通に買えると思うのに…
書込番号:22437032 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません、ストーカーに・・・
相手は、奴は何をしようと気にいらない、とにかく端から疑わしい状態になった様で
VRの件、楽天、ヤフオク、メルカリは利用したことがなく
アマゾン、ヨドバシ、ジョーシン辺りのオンラインショップから買うことが多いです
GEO実店舗は田舎にあるのか不明
この時期はウイルス感染防止で食料品とガソリンスタンド以外の販売店には行きませんし
動き回ると1時間辺り3,000円の経費が発生するに換算しますので
で、視力の衰え調整があるのか調べています
書込番号:22437414
0点
最初は、やはりエースコンバットDEMOでしょう
あ、JUMPを忘れてた、改善点を報告しなきゃ、全くゲームが始まらない
顔が悟空にならなきゃ意味がないだろと
VRは一度マイナーチェンジがあったかな
ドット丸見えにしてはVR感覚は味わえるのでいいかも
googleのスマホをセットするVRも注文中なので比較が楽しみ
書込番号:22437469
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/23 16:54:48 | |
| 2 | 2025/12/23 8:31:06 | |
| 4 | 2025/12/21 13:47:58 | |
| 2 | 2025/12/21 20:28:37 | |
| 1 | 2025/12/25 11:39:53 | |
| 0 | 2025/12/16 20:00:20 | |
| 0 | 2025/12/15 14:42:38 | |
| 0 | 2025/12/13 18:39:38 | |
| 1 | 2025/12/13 16:29:27 | |
| 0 | 2025/12/07 15:57:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




