NW-A57 [64GB]
- Bluetoothレシーバー機能を搭載した、ハイレゾ音源対応のウォークマン。スマホ内の音源やストリーミングサービスの音楽を高音質で楽しめる。
- ハイレゾ音源の音質を引き出す「S-Master HX」や、MP3やAACの圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
- LDAC対応機器との接続なら、ハイレゾコンテンツを従来のBluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、原音を忠実に再現できる。
NW-A57 [64GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンリットブルー] 発売日:2018年10月 6日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A57 [64GB]
ウォークマンA56を購入しました。
自作歌詞をlrcファイルで取り込みましたが歌詞表示されないです。
歌詞情報はありになっているのですが、歌詞表示させると枠だけが表示される状態です。
どなたか同じ症状の方いらっしゃいますか?
書込番号:22432807 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まー 一応 このような 注意はあるわけですが・・・
文字コードは[UTF-8]を選択してください。
ファイル名は音楽ファイルと同じ名称にしてください。
ファイルの拡張子は[.lrc]としてください。
ファイルの最大サイズは512 KBです。
1行が画面に表示しきれない場合は、改行されます。
同時に表示できる行数は、プレーヤーのモデルによって異なります。
改行コードは、CR、CRLF、LFのいずれも正常に認識されます。
改行のみの行は認識されず、読み飛ばされます。
書込番号:22472483
1点
ちょっと 試してみました
多分 文字コードの問題化と思われます
UNICODE形式だと表示されませんでした
ANSI(SHIFT-JIS) または UT−8 だと表示されました
https://www.sony.jp/support/walkman/tips/sync-lyrics/wm.html#cnt02
此処の [同期テキストを作成・編集する]
5と6 のところです
書込番号:22472554
0点
返答ありがとうございます。
実は既に実行ずみで、ANSIでもUTF-8でも試しましたがやはり表示されません。
最初に買ったものは交換してもらい、今使っているのは2台目になりますが、両方そうでした。
今回も不良品なのでしようか(>_<。)
書込番号:22474904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
時間指定は 半角 になってますか?
時間指定が 全角(日本語モード)だと認識されないですよ?
[02:06:27] 半角
[02:06:27] 全角
書込番号:22476451
0点
あとは〜
「実はファイルが書き換えられていない」ということもありえます
保存場所を確認してみてください
壊れているかのテスト用に ファイルセット を用意してみました
http://www.net-folder.com/share/?t=w6f9n2azee3wwt75p763
A50シリーズの MUSICフォルダに入れてみましょう
書込番号:22476624
![]()
0点
丁寧なご返答ありがとうございます!
さっそくご用意いただいたファイルをMUSICフォルダに入れてみました。
そこで分かったのですが、時間指定をしている部分しか歌詞が表示されていませんでした。
私は歌詞さえわかればいいと、時間指定せず、文字だけ入力していたのですが、
ご用意してくださったファイルの歌詞も、時間指定をしていない部分は歌詞が表示されておらず、
時間指定しないと歌詞が表示されないということが判明しました!
眼からうろこでした!
壊れているのではないということがわかり、安心しました。
また、時間指定しないと歌詞が表示されないということもわかり、一安心です。
これからは時間指定して歌詞を入力するようにします!
何度もお付き合い下さり、ありがとうございました!!!
書込番号:22478200
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A57 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/07 18:07:56 | |
| 1 | 2025/11/21 19:52:26 | |
| 2 | 2025/02/18 23:30:32 | |
| 5 | 2025/02/18 19:51:20 | |
| 1 | 2025/02/16 23:39:06 | |
| 6 | 2024/07/09 11:11:27 | |
| 10 | 2024/02/04 4:16:50 | |
| 6 | 2024/01/03 14:19:56 | |
| 2 | 2023/12/21 14:56:21 | |
| 7 | 2023/07/31 9:54:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)









