『ML240LのLEDが点灯しない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ML240LのLEDが点灯しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ML240LのLEDが点灯しない

2019/02/03 01:25(1年以上前)


CPUクーラー

スレ主 mirei6131さん
クチコミ投稿数:2件

ML240Lというcooler masterの簡易水冷CPUクーラーを購入しました。
付属の取り扱い説明書の通りに配線したつもりですが、CPUクーラー、ファン共にLEDが点灯しません。
コントローラのボタンも色々押してみましたが反応せず。
ファンは回っており、冷却もされている模様です。
考えられる原因に心当たりがございましたらご教示頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

書込番号:22438875

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/02/03 04:07(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001018504/
まずは上記正しいスレに書くようにしましょう。

あと図の接続特に電源からのペリフェラエル?接続はされてますか?
P及びNの接続がしっかりされてるなら、それらどちらかの不良かもしれません。
その際は販売店or代理店へ連絡を。

書込番号:22438991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/02/03 08:30(1年以上前)

ケーブルかコントローラーの不良かな?
もしくは差込不足等の、ヒューマンエラーの可能性も?
買って1週間以内なら大抵初期不良交換可能でしょうから、早めに購入店に連絡した方が良いでしょう。

店舗で買ったならそのまま持ち込んでチェックしてもらうのが一番確実。

書込番号:22439212

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41179件Goodアンサー獲得:7688件

2019/02/03 09:11(1年以上前)

どちらかというと電源のペリフェラル側からFDDコネクタ(なのかな?)の部分の勘合が不十分な気もします。

あずたろうさんの図でのNとPと電源を確認して問題ないなら不良という事になりますね^^;


書込番号:22439289

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirei6131さん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/03 14:30(1年以上前)

図時の所は確認しておりますが、間違ってはいない・・・と思います。 各所もちゃんと接続されているハズ・・・
初期不良という事で交換の手続きをしました。
書き込みに関して、以後気を付けます。 ありがとうございます。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:22440023

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2019/02/05 08:56(1年以上前)

少々気が早いですね。
「不良であろう」というのが現状であり、不良かどうかは確定していません。

交換品が届き交換して正しく動いたら解決です。
そのときには報告をお願いします。

書込番号:22444162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こいつ並みに冷えるクーラーを探してます 1 2025/09/24 15:59:55
ドライバーのインストール‥ 2 2025/09/24 6:18:59
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 12 2025/09/26 19:18:07
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56092件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング