『So-netについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『So-netについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

So-netについて

2019/02/06 15:08(1年以上前)


光ファイバー

クチコミ投稿数:99件

質問お願いします、家にWi-Fiをつけたく、
はじめはWiMAXと光回線かで迷っていたのですが、
迷った結果、
au光を契約しようと思っています、
そこで月々料金が3年間3500円と書いてある、So-netさんで契約しようと思っているのですが、価格.comから申し込むとお得と書いてあるのですが、月々の料金が少し高いように思います(・・;)

一体どこから頼めば良いのでしょうか?

書込番号:22446937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件

2019/02/06 15:10(1年以上前)

あっ!ちなみに広島県でauのスマホです(*^^*)

書込番号:22446941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2019/02/06 17:09(1年以上前)

単純比較できる以下の2枚のキャプチャーを貼り付けてもらえませんでしょうか?
・So-netから
・kakaku.comから

書込番号:22447149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2019/02/06 23:21(1年以上前)

価格COMのはすぐ申し込み画面に行き、タグをコピーできなかったのですが、こんな感じです

毎月の支払い料金
平均4,988円/月×36か月
内訳
キャッシュバック等
現金48,500円バック
詳細
3年間の実質費用
3,640円/月 ×36か月
実質費用
について
お得な理由
価格.com経由で契約すれば
現金48,500円キャッシュバック

So-netのは→ https://www.so-net.ne.jp/access/hikari/au/です

書込番号:22448097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2019/02/07 12:27(1年以上前)

確認しましたが、So-netに直接申し込んだ場合、一律3,500円/月に対し、kakaku.com経由の場合、年毎に月額費用が上がっています。
この辺のカラクリは、kakaku.comに聞かないと分かりません。
キャッシュバック分が上乗せされているかもしれません。

書込番号:22448948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2019/03/14 17:21(1年以上前)

ありがとうございました(*^^*)
迷った結果、メガ・エッグにすることになりましたm(__)m

書込番号:22531909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)