『主電源ボタン』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

A-S301

  • 最大192kHz/24bit対応の光/同軸デジタル音声入力を装備し、オーディオ機器はもちろん、テレビやゲーム機なども高音質化できる、ハイレゾ対応プリメインアンプ。
  • パワーアンプ部は、定格出力60W×2のシングルプッシュプル構成を採用。大容量パワーサプライとの相乗効果により、余裕を持ってあらゆるスピーカーを鳴らす。
  • トーン/ラウドネス/バランスの各コントロールと後段バッファーアンプをバイパスし、全入力における音質向上を実現する「ピュアダイレクトスイッチ」を搭載。
最安価格(税込):

¥34,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,020

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,020¥49,220 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:60W/8Ω/70W/6Ω 対応インピーダンス:AorB:6Ω以上(HIGH)/4Ω以上(LOW)/A+B:12Ω以上(HIGH)/8Ω以上(LOW) 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ A-S301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-S301の価格比較
  • A-S301のスペック・仕様
  • A-S301のレビュー
  • A-S301のクチコミ
  • A-S301の画像・動画
  • A-S301のピックアップリスト
  • A-S301のオークション

A-S301ヤマハ

最安価格(税込):¥34,020 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 9月下旬

  • A-S301の価格比較
  • A-S301のスペック・仕様
  • A-S301のレビュー
  • A-S301のクチコミ
  • A-S301の画像・動画
  • A-S301のピックアップリスト
  • A-S301のオークション

『主電源ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-S301」のクチコミ掲示板に
A-S301を新規書き込みA-S301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 主電源ボタン

2019/02/06 19:25(1年以上前)


プリメインアンプ > ヤマハ > A-S301

スレ主 hy hyさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの主電源ボタン、プラスチックで小さくチープな物に見えますが、使用上、支障になりませんか?

書込番号:22447460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2019/02/06 20:08(1年以上前)

価格なりの仕様ですし、カメラやテレビ、ラジオや他に家電品はもちろん、自動車の内部スイッチ類ほとんどプラスチックと思いますが、問題ありますか?

金属製なのはほとんど自己満足でしょう。

書込番号:22447567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hy hyさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/07 12:59(1年以上前)

使用上、問題あり?なしの回答を頂きたかっただけです。問題ありますか?との回答ですが、それが分からないので、質問したまでです。真意が伝わらなくて、残念です。元々オーディオは趣味の世界ですので、嗜好的要素を多分に含んでるかと思いますが。

書込番号:22449031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2019/02/07 19:35(1年以上前)

たかだか2万円のアンプにデザイン的な嗜好的要素を求めるのは無理があるかと思いますけど、、、

書込番号:22449689

ナイスクチコミ!6


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件 A-S301のオーナーA-S301の満足度5

2019/02/07 20:00(1年以上前)

>hy hyさん
S301,S801を使用していますが、私的にはチープと思いませんし。このスイッチは100vを電磁リレーを介して入りきりしているので、電気的、機械的に通常使用では支障無いかと思います。故障するとすれば先に電磁リレーでしょう。
ボタンのプラ、金属は接点には関係ありませんよ。

書込番号:22449747

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hy hyさん
クチコミ投稿数:3件

2019/02/07 20:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
ご意見参考にさせていただきます!

書込番号:22449807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > A-S301」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このアンプで綺麗な音を出せる限界SPは? 21 2025/06/26 11:19:57
いつまでもアナログ人間 36 2025/04/13 10:44:59
30年ぶりのアンプ買い替え 34 2024/09/11 7:24:33
録音出来ます 5 2024/08/19 22:58:47
使い方が間違えていたかもしれません。 12 2024/05/09 0:46:52
スピーカーマトリクスについて 27 2024/03/24 20:44:48
このアンプに合うスピーカー 2 2023/08/25 14:55:07
録音機2つ 10 2023/08/23 13:28:49
デジタル入力でアンプが落ちる 9 2023/01/08 20:38:10
トンコン スペックの見方 15 2023/01/03 19:54:19

「ヤマハ > A-S301」のクチコミを見る(全 566件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-S301
ヤマハ

A-S301

最安価格(税込):¥34,020発売日:2014年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

A-S301をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング