『愛車が』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『愛車が』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

愛車が

2019/02/07 15:53(1年以上前)


車検・整備

スレ主 douobさん
クチコミ投稿数:2件

コバック札幌流通店でセーフティで車検を受けました。1日立って帰ってきた我がビートルは電気系統の異常で
助士席のドアロックが解除できない状態になっていました。コバック側では一切電気系統はいじっていないを強調していましたが、現に車は開かない状態です。
 そのうえ数か月後に駐車場にボルトが落ちていました。これは、自分のかどうかは分かりませんが、不安なので問合せしてみると、なぜか怒りぎみに「数日預かって全部分解してみないとわからない」と言われました。
 いやはや まったく、ボロクソ ワーゲンとなり笑うに笑えない状況です。

書込番号:22449267

ナイスクチコミ!5


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/02/07 15:57(1年以上前)

コバック加盟店は信用が無いからFCのコバック名義に加盟するんですよ。そこはやめて正規ディーラーできちんと診てもらいましょ!

書込番号:22449278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2019/02/07 16:20(1年以上前)

電気系統の異常って何?
数ヶ月後にボルトって何か関係あるの?

これだけの情報だけで批判出来る思考が凄いです。
捨てアカだから言い放題ですね。

書込番号:22449312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2019/02/07 16:29(1年以上前)

コバック擁護はしないけど、金額は質に影響する事を見ない振りして避難する人多いですよね。

まあ、そういう人ではなく、新アカ書逃げ愉快犯なんだろうから、最近のSNS炎上バカと対して変わらないんだから、放置しておきましょうよ。

書込番号:22449325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:46件

2019/02/07 17:55(1年以上前)

安いし、どんな車種でも受け入れてくれるのでしょうけど、全車種の分解整備マニュアルを用意しているとは考えにくいですね。
車種によっても技術レベルに差があるように思います。

書込番号:22449456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6828件Goodアンサー獲得:119件

2019/02/08 00:06(1年以上前)

VW のドアロックトラブルは持病です
ネット検索するとたくさん出てきます

私のゴルフもなっています(古いので放置)

車検でドアロックを弄るとは思えないので、たまたまタイミングが重なったのではないでしょうか

書込番号:22450477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)