『保証期間』のクチコミ掲示板

2019年 1月中旬 発売

剛短4 プラグイン SPGT4-500P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12Vバージョン2.4/EPS12V 2.91 電源容量:500W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x125x86mm 重量:1.5kg 剛短4 プラグイン SPGT4-500Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 剛短4 プラグイン SPGT4-500Pの価格比較
  • 剛短4 プラグイン SPGT4-500Pのスペック・仕様
  • 剛短4 プラグイン SPGT4-500Pのレビュー
  • 剛短4 プラグイン SPGT4-500Pのクチコミ
  • 剛短4 プラグイン SPGT4-500Pの画像・動画
  • 剛短4 プラグイン SPGT4-500Pのピックアップリスト
  • 剛短4 プラグイン SPGT4-500Pのオークション

剛短4 プラグイン SPGT4-500Pサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月中旬

  • 剛短4 プラグイン SPGT4-500Pの価格比較
  • 剛短4 プラグイン SPGT4-500Pのスペック・仕様
  • 剛短4 プラグイン SPGT4-500Pのレビュー
  • 剛短4 プラグイン SPGT4-500Pのクチコミ
  • 剛短4 プラグイン SPGT4-500Pの画像・動画
  • 剛短4 プラグイン SPGT4-500Pのピックアップリスト
  • 剛短4 プラグイン SPGT4-500Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 剛短4 プラグイン SPGT4-500P

『保証期間』 のクチコミ掲示板

RSS


「剛短4 プラグイン SPGT4-500P」のクチコミ掲示板に
剛短4 プラグイン SPGT4-500Pを新規書き込み剛短4 プラグイン SPGT4-500Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

保証期間

2019/02/08 12:06(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 剛短4 プラグイン SPGT4-500P

スレ主 爺ENDさん
クチコミ投稿数:19件

今どきは3年保証が最低ラインだと思っていたんですが、こちらの商品は新商品なのに2年ですね。何だかなぁって感じです。

書込番号:22451188

ナイスクチコミ!3


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33808件Goodアンサー獲得:5778件

2019/02/08 14:00(1年以上前)

半年や一年のものも多々あります。
価格帯の低いものは短い傾向はあります。

この製品の場合、むしろ二年あるんだというのが正直な感想です。

書込番号:22451424

ナイスクチコミ!6


スレ主 爺ENDさん
クチコミ投稿数:19件

2019/02/23 12:36(1年以上前)

>uPD70116さん
そのような商品は避けようと思うので参考までに、どのメーカーのどの商品か教えていただけませんか?


書込番号:22487683

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33808件Goodアンサー獲得:5778件

2019/02/24 13:09(1年以上前)

恵安辺りは半年だった筈です。
特に保証の短いところは興味すらないので詳しく知らないです。

電源を実際に作っているメーカーは少ないので、自社で製造しているメーカーを選ぶ方が無難でしょう。
今日の売れ筋ランキングではSeasonic以外は外注の筈です。

うろ覚えの範囲でEnermax、Enhance、FPS、HEC、Seasonic、辺りは自社生産の筈です。
追加や訂正があればフォローをお願いします。

書込番号:22490480

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 剛短4 プラグイン SPGT4-500P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブル情報 0 2019/09/02 19:59:05
保証期間 3 2019/02/24 13:09:00

「サイズ > 剛短4 プラグイン SPGT4-500P」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

剛短4 プラグイン SPGT4-500P
サイズ

剛短4 プラグイン SPGT4-500P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月中旬

剛短4 プラグイン SPGT4-500Pをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング