『家外設定の質問です』のクチコミ掲示板

2019年 1月中旬 発売

RS-WFIREX4

壁掛けやホワイト筐体を採用したスマート家電リモコン

最安価格(税込):

¥4,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,480¥4,480 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ 幅x高さx奥行き:45x15x45mm 重量:16g RS-WFIREX4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RS-WFIREX4の価格比較
  • RS-WFIREX4のスペック・仕様
  • RS-WFIREX4のレビュー
  • RS-WFIREX4のクチコミ
  • RS-WFIREX4の画像・動画
  • RS-WFIREX4のピックアップリスト
  • RS-WFIREX4のオークション

RS-WFIREX4RATOC

最安価格(税込):¥4,480 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月中旬

  • RS-WFIREX4の価格比較
  • RS-WFIREX4のスペック・仕様
  • RS-WFIREX4のレビュー
  • RS-WFIREX4のクチコミ
  • RS-WFIREX4の画像・動画
  • RS-WFIREX4のピックアップリスト
  • RS-WFIREX4のオークション


「RS-WFIREX4」のクチコミ掲示板に
RS-WFIREX4を新規書き込みRS-WFIREX4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

家外設定の質問です

2019/02/10 12:13(1年以上前)


テレビリモコン > RATOC > RS-WFIREX4

クチコミ投稿数:14件

こんにちは。どなたか解決策をご存知でいたら教えてください。
Android8のスマホで使っており家外からもエアコンを操作出来ていたのですが、Androidを9にバージョンアップしてから「家外設定」がoffになってしまいonに戻せません。
リモコンのファクトリーリセットとアプリの入れ直しをしてみましたが状況は改善しておりません。

お知恵をお持ちの何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:22455851

ナイスクチコミ!0


返信する
亜都夢さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件

2019/02/10 18:09(1年以上前)

>ウルトラザイムさん

アプリのレビューにも同様(OSバージョンは不明ですがアップデート後に家外不可)の投稿がありますね。

その方は別の機器で設定されたようです。
Android9以外の端末はお持ちじゃ無いでしょうか?

書込番号:22456593

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/11 00:37(1年以上前)

>ウルトラザイムさん

私はスマホをAndroid9に更新した後でラトック4を購入したのですが、何度やっても家外設定が有効にならなかっです
サポートに問い合わせた結果、Android9に更新したユーザーから家外設定が操作不能になるの問い合わせがあるようで開発に不具合報告を上げて調査中と返信がありました。

私は他社の製品に乗り換えました。そちらはちゃんと動きます

書込番号:22457703 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/02/13 08:29(1年以上前)

>亜都夢さん
>pacman2010さん
返信いただきましてありがとうございます。

私もこの質問を投稿した後、Google Playのアプリプレビューに同様の書き込みがあるのを知りました。
自分だけじゃないとわかりちょっとホッとしました。
ipad mini4で試したところ、家外設定できましたので、一部の機種のandroid9だけなんでしょうね。

早めに改修していただきたいところですね。
ありがとうございました。

書込番号:22463015

ナイスクチコミ!1


はらほさん
クチコミ投稿数:1件

2019/02/23 04:50(1年以上前)

私もAndroid9×Xperiaで家外設定ができませんでした。アプリのベータ版ですが、できるように修正されていますね。

書込番号:22486939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


亜都夢さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件

2019/02/23 08:10(1年以上前)

2月19日の更新で正式対応している様に見えますが…
今回はWi-Fiモジュールファームウェアの更新らしいです。

それにしても、ファームウェアバージョンは本体とWi-Fiモジュールと別表記で表示形式も違うので見にくいですね。

書込番号:22487121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RS-WFIREX4
RATOC

RS-WFIREX4

最安価格(税込):¥4,480発売日:2019年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

RS-WFIREX4をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング