動画をみていたら、
PSVR2の発売について
完全ワイヤレス
4k対応
視野角の大幅アップ
etc上がってましたが、真偽はいかに?
書込番号:22467291 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
恐らくファンメイドトレーラを見られたのだと思いますが、ソースもあやふやな情報を元に作成された情報だと分からない様でしたらこの場に投稿するべきでは無いと思います。
きちんと上記説明をされた上で雑談項目で話されるのでしたら大丈夫なのですが…
〉完全ワイヤレス
〉4k対応
有線でも大変ですので無線で実現は困難だと思います。
また、アルカン アルルトさんがお持ちのPCで同じ事を実現しようとするとかなり割高となりますので、本当に発売できたとしても購入者が少なくてお先真っ暗な状態です。
以上、この情報を見て誤解される方がいない様に投稿しておきます。
書込番号:22468084 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>杉崎ゆきるさん
ですよね!
明らかにオカシイのです。
ファンの位置、カメラの位置、
ワイヤレスだから、バッテリー内蔵の筈なのに、PSVRと大きさが、変わらない。
先月、買い直したばかりで、焦りました。
書込番号:22468139 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルカン アルルトさん
恐らくファンメイドトレイラーですね。
ps5等も在ると思いますがフェイクです。
そこまで具体的な内容なら書き込む前に検索でもすれば分かる話です。
動画サイトで見たソースも情報もあやふやな映像は本物ですか?とスレを立てていたら切りが無いです。
杉崎ゆきるさんも仰っていますが軽率です。
誤解を生む様な書き込みは控えるのが賢明でしょう。
書込番号:22468195
4点
しかし、
年末年始 在庫一掃処分とも言える
大バンバン祭で、破格でVRを
売ったから、次世代PSVR
可能性無きにしも非ず
と思った次第。
書込番号:22468484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルカン アルルトさん
それを言うなら通常のps4も十分に破格の値段と条件でしたね。
いずれにせよ、軽率にブログ感覚でスレを立てない方が賢明ですね。
書込番号:22468569
3点
PSVR2のPV
の出どころが、フランスらしいんですが、
非常に出来が良いし、所載も細かいので…
しかし、明らかに CGなんですよね。
しかし、ソニーとPSVRのロゴは
しっかり出てる。
書込番号:22468570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それがファンメイドトレーラーという物です。
良い勉強になりましたね。
ゲームソフトのバージョンも有ったりします。
今後はお気を付け下さい。
書込番号:22468611
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム周辺機器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/22 17:15:42 | |
| 3 | 2025/11/12 10:33:38 | |
| 0 | 2025/11/07 0:10:44 | |
| 0 | 2025/11/01 13:57:52 | |
| 0 | 2025/11/01 0:43:48 | |
| 2 | 2025/10/31 10:45:22 | |
| 1 | 2025/10/30 20:27:59 | |
| 6 | 2025/10/17 18:03:26 | |
| 5 | 2025/10/15 15:39:43 | |
| 2 | 2025/09/24 19:09:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





