『新型と買い時について』のクチコミ掲示板

2016年 8月26日 発売

ルンバ960 R960060

  • 剛性と弾性を兼ね備えた素材を独自の形状に成形したローラー「AeroForce エクストラクター」を搭載したロボット掃除機。
  • フロア全体をナビゲートする「iAdapt2.0ビジュアルローカリゼーション」を搭載。自身の位置や掃除していない場所を判断し、最大112畳まで清掃できる。
  • 本体の「CLEANボタン」を押すことで清掃を開始。専用アプリ「iRobot HOME アプリ」を利用し、スマートフォンやタブレットからも操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分 ルンバ960 R960060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ960 R960060の価格比較
  • ルンバ960 R960060のスペック・仕様
  • ルンバ960 R960060のレビュー
  • ルンバ960 R960060のクチコミ
  • ルンバ960 R960060の画像・動画
  • ルンバ960 R960060のピックアップリスト
  • ルンバ960 R960060のオークション

ルンバ960 R960060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

  • ルンバ960 R960060の価格比較
  • ルンバ960 R960060のスペック・仕様
  • ルンバ960 R960060のレビュー
  • ルンバ960 R960060のクチコミ
  • ルンバ960 R960060の画像・動画
  • ルンバ960 R960060のピックアップリスト
  • ルンバ960 R960060のオークション

『新型と買い時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ960 R960060」のクチコミ掲示板に
ルンバ960 R960060を新規書き込みルンバ960 R960060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

新型と買い時について

2019/02/15 08:45(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ960 R960060

クチコミ投稿数:100件

960が欲しくなり、調べています。発売日が古いですが、今買っても機能的に満足いくものでしょうか。

5年保証つきで税込62000円でした。これは安いのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:22467588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:926件Goodアンサー獲得:84件 ルンバ960 R960060のオーナールンバ960 R960060の満足度4

2019/02/15 09:10(1年以上前)

ルンバ961(960の品番違い)を使用して1年が経ちました。
性能的には問題ないです。干してあるストッキングやエプロンの紐を食っちゃって停止していることは何度かありますが、それ以外は指定したとおりに掃除してくれます。不満はないです。
ただ、アメリカでは既に980の後継機種i7が出ており、ゴミケースが洗えたり充電器にゴミを回収してくれる機能がついています。高いですが、待てるならこっちのほうが良いと思います(現状は2週間に1度はゴミを捨てないといけないので、結構面倒です)。
日本でもう売っているe5はオススメしません。わざわざカメラがついていない性能の低いルンバを買う理由は値段以外に思いつきません。

62000は安い方だと思います。今すぐルンバがほしいならいいと思いますよ。

書込番号:22467633

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36340件Goodアンサー獲得:7687件 ルンバ960 R960060のオーナールンバ960 R960060の満足度5

2019/02/15 09:26(1年以上前)

>やっくんですよさん
こんにちは。
当方960のユーザーです。昨年春ごろ買いました。何の問題もなく動いてくれております。

ルンバは900シリーズ以上がカメラ付きで、SLAMというロボット技術をベースに、カメラなしに比べるとはるかに賢く無駄のない動きをしますので、買うなら900シリーズ以上がおすすめです。
長期保証・税込み62000円なら価格コム最安値を1割近く下回っているので十分安いと思います。

書込番号:22467665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2019/02/15 11:47(1年以上前)

お二方、回答有難うございます。

新型、気になってましたが、機能的に十分、かつコスパの良さそうな960にしたいと思います。

キャッシュバックがあったり5万円台のクチコミがあったりしたので、高いと思ってましたが、そこそこの値段で満足できそうです。

本当にありがとうございました。

>プローヴァさん
>takokei911さん

書込番号:22467899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/02/16 00:33(1年以上前)

>やっくんですよさん
ちなみにお店と店舗教えて貰えないでしょうか?
5年保証つきで税込62000円なら即買いたいです。
宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:22469523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/16 09:27(1年以上前)

>やっくんですよさん
5年保証、税込みなら安いと思います。
また、960は薄暗い程度の部屋までは十分に掃除できています。真っ暗ではカメラの効果が出ないそうですが。
自分は新型相当にファームアップデートで対応しなかなと期待しています。

ちなみに、JoshinWebではシルバー会員以上で税込み、5年保証込み、64,574円でした。
実店舗でもこれを見せれば、対抗価格を提示してもらえるかもですね。
ただ、新型の日本発売が発表されたら、もっと価格が下がるかもとも思ってしまいますね。

書込番号:22470050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2019/02/17 09:57(1年以上前)

遅くなり申し訳ありません、ケーズデンキです。広告で5000円クーポン+安心パスポート会員割りで、税込62000円です。地域によって広告クーポンない場合もあります。因みに17日までです。遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:22472860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2019/02/17 10:00(1年以上前)

>ぽり2さん
返信有り難うございます。安値が今日までなので、家族会義して電気屋いってきます!

6万台で900シリーズはお得な感じですので、これ以上は望まなくてもいいのかもとも思っています!

書込番号:22472865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/17 10:32(1年以上前)

>やっくんですよさん

ケーズデンキの5年保証込みでその価格なら安いと思います。
我が家の広告にはクーポンが無かったので。
購入できるといいですね。

書込番号:22472938

ナイスクチコミ!2


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/17 16:05(1年以上前)

>やっくんですよさん
購入後に特価情報として別スレッドでレシートをアップしてもらえると、他の方も恩恵を受けることができるので、もし、可能でしたらよろしくお願いいたします。

ルンバは見ていて楽しいので、最初は無駄に掃除の様子を見届けてしまいますよ(笑)
では、ルンバとの生活をお楽しみください。

書込番号:22473765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2019/02/18 21:37(1年以上前)

ご報告です!

皆様のお陰で、無事ルンバ960購入して参りました。実際に使ってみて、こんなに埃が吸えるものなのかと、家族一同感激しております。ありがとうございました。

結局、60000円税込、5年保証付きでの購入となりました。

書込番号:22477051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/18 21:52(1年以上前)

>やっくんですよさん

おめでとうございます!ルンバって、想像以上に埃を集めてくれますよね。
我が家も2台目の買い増しを考え始めてしまいました(笑)
60000円で5年保証込みならe5より絶対960が欲しいです!

書込番号:22477115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/02/20 05:50(1年以上前)

保証の関係で実店舗で買うつもりでしたが、先月近所のケーズとエディオン行った際に税込み8万が限度でした。
新型が出ると聞き昨日エディオンに行ったら、税込みで6.5万ジャスト。
ケーズも回ればもっと安くなったのかもしれませんが、面倒になって買ってきました。
5年保証も付いてるし、こちらで見た6万ジャストほど安くなりませんでしたが満足です!

書込番号:22480224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2019/02/20 07:28(1年以上前)

>やっくんですよさん
おめでとうございます!
度々お手数申し訳ありませんが、可能でしたら、レシートアップしていただけたら幸いです。
今週末ケーズに走ろうと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:22480318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ960 R960060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあまあかなぁ 0 2022/01/05 0:22:57
セール予告 3 2021/11/19 11:46:15
ホームボタン?押してもなかなか。 3 2022/01/16 18:08:04
paypayモール公式ストア タイムセール p+10% 0 2021/10/24 15:38:03
ゴミケースの掃除 4 2021/11/02 10:04:00
楽天公式在庫一掃 2 2021/10/03 4:57:15
再び37,800円 3 2021/09/25 22:24:39
ルンバ960かi3で迷ってます。 9 2021/07/14 19:32:47
暗所でも使用可能か? 5 2021/07/06 9:17:15
畳のささくれ 4 2021/07/04 20:49:03

「iRobot > ルンバ960 R960060」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ960 R960060
iRobot

ルンバ960 R960060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月26日

ルンバ960 R960060をお気に入り製品に追加する <1458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング