『113系3800番台は全車スクラップ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『113系3800番台は全車スクラップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

113系3800番台は全車スクラップ?

2019/02/16 21:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

113系3800番台よいう超絶かっこいい電車をいまさらながら知ったのだけども…

もう、10年以上前に除籍とのこと
私鉄に売却とかなくすべてスクラップになってしまったのかなあ?

これを知ってから撮り鉄したくてたまらんばい♪( ´∀` )

書込番号:22471736

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19623件Goodアンサー獲得:932件

2019/02/16 22:38(1年以上前)

東急5000系しか知らないや

書込番号:22471988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3861件Goodアンサー獲得:200件

2019/02/16 23:54(1年以上前)

福知山線の確か新三田だったかな?

確かこれも親戚筋だったかと。

オリジナルの顔です。元祖は白帯無し。

それでは『奇面組』貼っときます。

何れも解体された様子。
生存していれば山陽の西方面に残存しているかも知れません。

書込番号:22472174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2019/02/17 04:00(1年以上前)

>くらはっさんさん

めちゃかっこいい♪( ´∀` )

当時のJR西日本の電車のストライプの入った塗装って好みではないのだけども
113系3800番台の作業用車両みたいな外見には抜群に似合うと思うよ

2008年くらいなら月に2回、関西行ってたのに…
撮りたかったなああ(´・ω・`)

書込番号:22472387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング