オーヴァーシーズ 4500V/110A-B483ヴァシュロン・コンスタンタン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月15日
腕時計 > ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B483
書き込みないですね。使い心地など些細なことでもいいので色々と教えていただけると助かります。
書込番号:22473826 スマートフォンサイトからの書き込み
44点
>ぶり夫さん
こんばんは。
明日、明後日購入するので、購入したら書き込みますね。
書込番号:22486397 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
>S-AMGさん
まじですかー!期待大です!!よろしくお願いします!
書込番号:22486950 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
>ぶり夫さん
こんにちは。
本日、購入して来ました。
旧型オーバーシーズクロノも持っていましたが、装着感が全然違います。
やはり、裏スケになりジュネーブシールを見ながら綺麗な22Kローターは流石です。
ワンタッチバックルも使い易そうです。
丸みを帯びたと言われてる程、丸くは感じない印象です。
箱が変わっちゃったのは、残念でした。
APみたくなっちゃいました。
旧型は夜光がルミノバグリーンでしたが、ロレックスのクロマライトの様なブルー夜光に変わったのは視聴性の向上、新しい感が有りましてプラスポイントです。
ブレスの厚みが旧型より薄くなった気がします。好みの問題ですが自分は好きです。
いい時計です!
少し使用しましたらレビュー入れますね。
書込番号:22490583 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>ぶり夫さん
大事な点お伝え忘れてました。
3月1日から価格改定入りまして、安くなりますので購入は3月の方が宜しいかと思います。
書込番号:22490710 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>S-AMGさん
さっそくありがとうございます。
また、価格改定の情報最高です。
レビュー楽しみにしています!
書込番号:22490779 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>ぶり夫さん
こんばんは。レビュー近々書きますね。
何か気になる画像とか有りましたら、撮ります。
ラバー仕様がいいなど、何か有りましたら言って下さい。
書込番号:22491065 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>S-AMGさん
是非ともラバー、革ベルトのリストショットよろしくお願い申し上げます。全く見かけないのでいただけると助かります。
書込番号:22491117 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>S-AMGさん
さっそくありがとうございます。リストショットもいただけると嬉しいです。
ところで色々な時計をお持ちなんですね。
シンプル3針で比較した場合、デイトジャスト41.ロイヤルオークと比べて質感やフィット感はいかがですか?
書込番号:22492280 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今日、日中はブレスで装着してましたので撮りました。デイトジャストとはつけ心地は歴然と違います。
ロレックスはロレックスの良さが有りますが、ヴァシュロンの質感は何とも言えない心地良さがあります。
15400と比べると好みが有りますが、APは包まれてる的な優しい感じですね。ヴァシュロンは力強い感じです。
書込番号:22494208 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
>S-AMGさん
沢山の写真、ありがとうございました。
APとも迷っておりまして、貴重な判断材料になりました。
書込番号:22494431 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ぶり夫さん
こんばんは。
個々に色々な考えが有りますが、自分的にはAPが先の方がいいかなと思います。
APを使い、その後VCに来た方が色々思う事が有ります。
カラーバリエーションもVCの方が豊富ですので、APの対抗色で楽しんだり、同色での違いを楽しむのも良いですね。
APとVC有ると、意外にパテのノーチラスとかには興味が出ませんでした。
価格的にも今は厳しい所まで上がってしまったので。
次はダトグラフ目指して日々働いております。
書込番号:22495917 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>S-AMGさん
ダトグラフが検討できるとは羨ましい限りです。
さて、VCよりAPの方が先にとは興味深いアドバイスです。当方は残念ながら1本しか買う予算がありません。その場合S-AMGさんならどちらをオススメしますか??
書込番号:22496620 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>ぶり夫さん
こんばんは。
仕事が立て込んでまして、返信遅れてすいません。
APを勧める理由は、思ってる以上にVCの認知度が低い為です。
AP気付かれても、VCはスルーされるのも良く有ります。
行く頻度の高い百貨店や各ブランドブティック等に買い物行った時もAP着けてますと、時計について声を掛けられることが良くありますが、VCに気付くスタッフが居る百貨店は、VCの取り扱いの有る百貨店位です。
後は本当に時計の好きな友人と、担当のスタッフが居るお店位です。
自分は最初の頃は約250万から300万の時計は身につけて出掛けるとステータスというか特別感を得られるんじゃないかと、恥ずかしながら昔は思っていた時期が有りました。ですが、ロイヤルオークという何十年も変化のない形を継続している時計には認知度は敵いませんね。
APを買って、どうしてもVCとなった時にリセールの面でも差が出ますので、定価近くで買い取ってくれるAPと定価の65%位のVCなら、やり直しの効くAPが先かなと思いました。
時計としては、お互いに長所が沢山ある時計ですので、色々検討して良い相棒を決めたら良いと思います。
耐磁の強いVCはオメガのアクアテラに変わって、今は毎日PCと隣り合わせで使っています。
磁気帯びも無く、気持ちよく使っています。
今は断然VCがお気に入りです。結局時計は自己満足の世界ですので、欲しい方を買うのがストレス無いですね。
15400は部屋のインテリアになってます。最近、出番がめっきり減りました。
書込番号:22505042 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヴァシュロン・コンスタンタン > オーヴァーシーズ 4500V/110A-B483」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/05/23 6:09:44 | |
| 4 | 2020/09/27 22:25:33 | |
| 0 | 2020/08/02 18:29:26 | |
| 18 | 2020/02/13 2:02:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)













