『街の社長さんのレビュー CMのように使えない について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ どこでもドアホン VL-SWD220Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD220Kの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのオークション

どこでもドアホン VL-SWD220Kパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

  • どこでもドアホン VL-SWD220Kの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのオークション

『街の社長さんのレビュー CMのように使えない について』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD220K」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD220Kを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD220Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD220K

スレ主 yh004さん
クチコミ投稿数:5件

外でもドアホンではないこの機種で、外出先でスマホと連動できるのでしょうか?

書込番号:22487753

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:23件

2019/02/23 14:20(1年以上前)

外出先において来客とスマホで通話するには、対応するパナソニック製の固定電話が必要です。
なお対応するのは音声のみです。

書込番号:22487868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yh004さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/23 16:28(1年以上前)

回答ありがとうございます。
固定電話ということは、転送電話(通話)ということでしょうか?
もしそうなら、外でもドアホンの場合のインターネット接続の通話ではないですよね。

書込番号:22488098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2019/02/23 18:59(1年以上前)

>外出先において来客とスマホで通話するには、対応するパナソニック製の固定電話が必要です。

「どこでもドアホン」のことかと思いますが、ドアホンの応答を対応している固定電話で出来るのはわかります。しかし更にスマホに自動的に転送できるのですか?

このドアホンは「外でもドアホン」の機能はついていないので外出先でスマホと連携する手段はありません。
外出先からスマホ連携が必要ならVL-SVH705かVL-SWD505が必要です。

書込番号:22488472

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yh004さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/23 19:16(1年以上前)

エメマルさん回答ありがとうございます。
あたらしモノが好きさんの回答は
転送機能付きのパナソニック製固定電話機にドアホンを接続すれば外出先でスマホ対応できるということなのだろうと思いました。
いずれにせよ
外出先でスマホで受けようとすれば”外でもドアホン”を選定すれば間違いないということですね。

書込番号:22488521

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件 どこでもドアホン VL-SWD220Kのオーナーどこでもドアホン VL-SWD220Kの満足度5

2019/02/23 21:52(1年以上前)

外出先でのスマホ連携の使い勝手は?2019/02/03 10:51
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001082615/#tab

機種選定に悩みそうですね

書込番号:22488956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yh004さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/23 22:32(1年以上前)

>sakura8さん
回答ありがとうございます。
外出先でドアホンにスマホ対応することはないと思うのでこの機種にしようと思いますが、レビューを見ていて疑問に思い質問しました。

書込番号:22489086

ナイスクチコミ!2


スレ主 yh004さん
クチコミ投稿数:5件

2019/02/24 19:21(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:22491292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD220K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD220K
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD220K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

どこでもドアホン VL-SWD220Kをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング