『洗車サービスは罠です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『洗車サービスは罠です』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

洗車サービスは罠です

2019/02/23 22:58(1年以上前)


車検・整備

ホームページでは「洗車500円!」と書いていますが(店の看板にも書いてある)、
これは車検を直近で依頼した人にしか適用されません。

このことはホームページやネット予約時にはまったく説明されておらず、
いざお店に行ったときに「2500円ですよ(金額はうろ覚えですがこれぐらい)」と初めて言われます。

いわゆる客寄せのための誇張表現であり、とんでもない体質と思います。
直接お店には文句を言いましたが、いまだ改善されていません。

書込番号:22489152

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/02/23 23:01(1年以上前)

おめでたい頭してますね。
人件費って知ってる?

書込番号:22489163

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2019/02/23 23:05(1年以上前)

お店を書き漏れました。
鈴木自工のことです。

人件費やその他費用がかかるのは当たり前ですよねー。ツンデレツンさんは何を言ってるのでしょう?
そういうことではなくて、ホームページ等に虚偽・誇張の表現をするのが最悪と言っているのです。

書込番号:22489168

ナイスクチコミ!6


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:85件

2019/02/23 23:13(1年以上前)

虚偽では無い

書込番号:22489189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2019/02/23 23:13(1年以上前)

あなたの地域すら知らないのに会社名出されてもねえ。

この件を今後広めようとは思いません。

全国区の掲示板での展開は無意味なので、地元の掲示板にでも書き込んでください。

書込番号:22489192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/02/23 23:18(1年以上前)

JAROへGO

http://www.jaro.or.jp/ 。

書込番号:22489204

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/02/23 23:23(1年以上前)

https://www.suzukijiko.co.jp/car_service/carwash_mouton.html
これのことかな?
車検のコバックって言った方が良いのかもしれんけど、なじみの薄い鈴木自工で言ってもね。

こんなところに書き込むよりJAROに電話した方が良いね。

書込番号:22489215

ナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:85件

2019/02/23 23:29(1年以上前)

あ〜ごめん
車検に関係なくって書いてあるのね

書込番号:22489229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/02/24 00:10(1年以上前)

皆さん、いろいろ返信ありがとうございました。
確かにここに書くレベルのことではなかったかもしれません。失礼しました。
引き続きお店の動向を見たいと思います。

書込番号:22489327

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)