皆さん、こんにちは、
今年はモジュラー式の新型が出るみたいですし、純正のディスプレイも出るようです。
https://www.gizmodo.jp/2019/02/mac-pro-wwdc-2019.html
私のMacProも10年目でWin用のGPUを載せたりして延命してきましたが
今度のはユーザーがパーツ交換可能なようなので欲しくなります。
皆さんはどうですか。
旧Mac Proで延命されている方の情報もお願いします。
書込番号:22498989
3点
高嶺の花だ(実物を見る機会もないかもしれない)。
書込番号:22499000
1点
おはようございます (^_^)
なに ケースがスライドしますか。
モニターのスタンドもしゃれてますね〜
いや〜どんどん進化してはりますね。
今年は息子が久しぶりに1台はMACにするらしい。
ナイスな画像と情報サンクス∠(^_^)
書込番号:22499004
![]()
1点
持ち運べる大きさ・重さ(Mac mini程度)なら、考えるかな。
ディスプレイも折りたたみで。
書込番号:22499019
![]()
1点
キハ65 さん,こんにちは。
ストアでCTOをしたので高額になりましたが今ままで
使えたので思い切って買って良かったと思ってます。
書込番号:22499269
0点
オリエントブルー さん、こんにちは。
今度のはパーツ交換が可能なので楽しめますね。
GPUはAMDですかねぇ〜
できればNvidiaも選択できるようにして欲しいですね。
>息子が久しぶりに1台はMACにするらしい。
よろしくお伝えください。
書込番号:22499275
1点
interlace さん、こんにちは。
>持ち運べる大きさ・重さ(Mac mini程度)なら、考えるかな
miniよりは多少大きいとは思いますが使いやすいサイズになると思います。
ディスプレイに関して詳しい情報はあまりないですが
ストアで販売している「LG UltraFine 5K / 4K Display」の
「ミニLED」が採用されるようです。
https://ringotype.com/2380/
書込番号:22499308
0点
>今年はモジュラー式の新型が出るみたいですし、純正のディスプレイも出るようです。
モジュラー型のMac Pro作りますって発表したのは一昨年だっけ?
そのときから思ってたんだけど、いくらパーツを交換できるようになったからといってアーキテクチャの世代を超えてなんてのが実現できるようには思えないし、だとするとMac Proが発売されて数年間(2〜3年?)はいろいろ弄れます、モデルチェンジしたら終わりですってことになるとかだったらあまり意味ないような…
ケースだけのMac Proを出せば何年でも使えるのかな?って感じだけどそれもあんまり意味ないもんなぁ
>ナイスな画像と情報サンクス∠(^_^)
↑↑これは随分前に出てたいつもの妄想画像なんで特に新型との関連性はないかと…
書込番号:22499405
![]()
2点
どうなるさん,こんにちは。
的確なコメントと詳しい解説はいつも拝見していますよ。
これからもよろしくお願いします。
返信してくださった皆様、ありがとうございました。
書込番号:22499568
0点
>ニコン富士太郎さん
どうもです。
Apple製品はかなり古くから使ってて、以前はそこそこヘビーユーザーだったんだけどここ数年はめっきりライトユーザーなもんで、昔の知識と後はテキトーな想像で書いてるだけなんですけどねぇ
ニコン富士太郎さんは実務的にバリバリ使ってそうなんでそういう人からコメントが入るとは…
ということで、こちらこそよろしくお願いします!
書込番号:22500278
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Mac デスクトップ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/29 20:45:04 | |
| 3 | 2025/10/14 11:27:10 | |
| 2 | 2025/08/31 21:14:16 | |
| 9 | 2025/08/13 8:55:37 | |
| 8 | 2025/08/09 23:13:41 | |
| 6 | 2025/08/01 1:42:51 | |
| 6 | 2025/07/28 11:22:12 | |
| 12 | 2025/07/25 13:30:22 | |
| 0 | 2025/07/09 13:21:21 | |
| 0 | 2025/05/07 2:37:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)






