『エラー512『拡張環境情報ファイルの読み込みに失敗しました』』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 農業簿記10の価格比較
  • 農業簿記10のスペック・仕様
  • 農業簿記10のレビュー
  • 農業簿記10のクチコミ
  • 農業簿記10の画像・動画
  • 農業簿記10のピックアップリスト
  • 農業簿記10のオークション

農業簿記10ソリマチ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月11日

  • 農業簿記10の価格比較
  • 農業簿記10のスペック・仕様
  • 農業簿記10のレビュー
  • 農業簿記10のクチコミ
  • 農業簿記10の画像・動画
  • 農業簿記10のピックアップリスト
  • 農業簿記10のオークション

『エラー512『拡張環境情報ファイルの読み込みに失敗しました』』 のクチコミ掲示板

RSS


「農業簿記10」のクチコミ掲示板に
農業簿記10を新規書き込み農業簿記10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

会計ソフト > ソリマチ > 農業簿記10

クチコミ投稿数:18件

エラー512『拡張環境情報ファイルの読み込みに失敗しました』

Ver.10.01.01を使用中ですが、エラー512『拡張環境情報ファイルの読み込みに失敗しました』が発生し、アプリが立ち上がりません。ソリマチのHPのQ&Aから改善策のサービスパックをダウンロード、インストしましたが同じです。
試しにアプリをアンインストールして、再度インストールしてサービスパックもVer.10.01.01用をインストしましたが、結果同じです。
確定申告シーズンなのか、サービスダイヤルも1回も繋がらず、メールも返信ありません。
どなたか、同じ症状から改善された方、いらしゃいましたら方法ご教授お願い致します。

書込番号:22500388

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/03/01 21:51(1年以上前)

ソリマチのサポートページを見たのであれば、とりあえず、原因とされているWindows Updateの更新プログラムを削除して、起動するかどうか確認してください。

書込番号:22502316

ナイスクチコミ!1


sthirsさん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/03 13:48(1年以上前)

その後問題は解決されましか?
私も同じ症状で困っております。
もし解決方法ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:22506200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/03/15 16:49(1年以上前)

農業簿記10は00,01,02の3つのバージョンがあるようで、
00の場合はwindowsアップデートのアンインストールを行う他ないようです。
01,02であればサービスパックをダウンロードすることで解決できるようです。
参考にURLを張り付けておきます。

https://qa.sorimachi.co.jp/hc/ja/articles/360023052532-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC-3049-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF-512-%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E7%92%B0%E5%A2%83%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE-%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B

書込番号:22533902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/21 14:22(1年以上前)

>麦色うさぎさん
Winのアプデを削除するのも根本的な改善にはなりませんので、ソリマチにユーザー登録してVer.10.20のディスクを郵送してもらうのが最善ではないでしょうか?

書込番号:22547751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソリマチ > 農業簿記10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

農業簿記10
ソリマチ

農業簿記10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月11日

農業簿記10をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング