『動画視聴がメインのタブレット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『動画視聴がメインのタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画視聴がメインのタブレット

2019/03/01 18:27(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:22件

用途、家でYoutubeやNetflixなどの動画視聴、ネットを使うくらいです。
Wi-Fiモデルで探してます。
もっさり感があまりないような物だと嬉しいです。

どれを選べばいいかわからないので、何か選考のアドバイス頂ければと。

書込番号:22501827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2019/03/01 18:52(1年以上前)

MediaPad M5 Lite Wi-Fiモデル。
https://kakaku.com/item/K0001110258/
>Huawei MediaPad M5 liteのレビュー!スペック・機能・最安値まとめ!
https://garumax.com/huawei-mediapad-m5-lite-review-181209

iPad 9.7インチ 第6世代 Wi-Fiモデル 32GB 2018年春モデル
https://kakaku.com/item/J0000027198/
説明する必要ないでしょう

Fire タブレット
>【2019】Fireタブレット3種を比較。どれがおすすめか・選び方と購入前に抑えておきたいメリットデメリットなどの違いを解説!【Fire 7/HD 8/HD10】
https://www.elppar.com/entry/gadget/fire-tablet-select

書込番号:22501878

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:29829件Goodアンサー獲得:4578件

2019/03/01 19:21(1年以上前)

動画専用ならハイスペックなd-01J 白ロムがおすすめです。
https://iosys.co.jp/items?q=d-01J&not=&min=0&max=&ryl=&rml=&ryh=&rmh=&cond=new,ss,s,a
SIMを利用する必要がないなら、ネットワーク利用制限付きの端末でも十分でしょう。

書込番号:22501950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2019/03/01 20:02(1年以上前)

スピードをそれほど重視しないのであれば画面のある程度の大きと精細感で選ぶのが良いのではないでしょうか。MediaPad T5 Wi-Fiモデルなら綺麗なWUXGAのIPS液晶画面とステレオスピーカーを備えていてネット視聴には向いている機種だと思います。

書込番号:22502031

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/03/01 20:54(1年以上前)

>ソレミアさん

HDMI端子のあるテレビにChromecast を付けるという方法もあります。

書込番号:22502136

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/03/04 17:45(1年以上前)

動画視聴は必ずタブレットでないとダメですか?
自宅TVでも視聴したいという気持ちがあるのでしたら、Apple TV 4kとipad の組み合わせをお勧めします。

手軽に観たい時はタブレット。TVで観たい時にはApple TVから出力してじっくりという使い分けが出来ます。

書込番号:22509053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2019/03/04 19:52(1年以上前)

>ソレミアさん

こちらはどうでしょうか?
https://kakaku.com/item/J0000027198/

モッサリ感が気になるなら、アンドロイドなんか選んじゃ絶対ダメですよ。
アップルしか選択肢は無いと思った方が良いくらいです。
タブレットで一番高性能な機種はアップルしか無いのです。

書込番号:22509334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2019/03/04 21:22(1年以上前)

私は
>kockysさん
に一票!

iPadだけでもなく、Apple TVだけでもなく
その両方を買ってミラーリング設定しておくと、すんごく楽しめますよ!
(※但し、そこそこのテレビが家にあることが前提)

Apple TVは単体で見るとマニアックな人以外は、そんなに嬉しくないかも……ですが
iPadの周辺機器として捉えると優れものです。

iPadのグレード落として予算1万浮かせて……
第3世代以降のApple TVも手に入れましょう!

書込番号:22509588

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Matte Glass Verisonについて 2 2025/11/06 16:26:43
手垢? 4 2025/11/07 9:46:38
iPadOS26.1でSlide Overが戻って来た 0 2025/11/06 11:33:19
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
6GHz非対応のwifi7であってますか? 6 2025/11/06 10:15:04
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 2 2025/11/04 22:48:46
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357488件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング