『運が悪いだけ?それとも手抜き???』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『運が悪いだけ?それとも手抜き???』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

運が悪いだけ?それとも手抜き???

2019/03/04 17:16(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:1件

昨年に地元で比較的近いとこともあり奈良県の車検のコバック運転免許○○○○○店に車検を受けましたが、料金は確かに安い方かと思いますが、整備が全くダメ!!
今までディーラー以外にも色々な車を車検整備に出してきましたが、これは酷い!
車検後、数日後にはドアミラーのネジは取れて、ガタついており今にもドアミラーが落ちそうになっていたり、仕方なく、市販のネジで締め治しましたが、さらにはヘッドライトが切れたので自力で交換しようとしてビックリ!ダストカバーは外れているし、ロックスプリングはロックされておらず、ユニット内にぶら下がっている状態、、、!
えっ?ちゃんと整備した?しかも初めてライト交換したのに、、、バルブもソケットも純正じゃなくなってるような気が…
んなことある???
まぁもう二度と頼むことはないが・・・お近くの方お気をつけあそばせ。。

書込番号:22508996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9563件Goodアンサー獲得:594件

2019/03/04 17:29(1年以上前)

車検の時にドアミラーのネジって外すんでしょうか?

書込番号:22509027

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:154件

2019/03/04 17:29(1年以上前)

念のために整備明細の写真をアップすることはできますか?


書込番号:22509028

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:5990件Goodアンサー獲得:1973件

2019/03/04 17:46(1年以上前)

当該部品にご自分で思い当たる節がないなら店舗にクレームを入れたらどうですか?

それでもシラをきられたら泣き寝入りはよくないので専門の第三者機関に入ってもらいましょう。
https://www.jaspa.or.jp/user/help_line/

あと、ドアミラーのところの文から推測すると軽トラか軽バン?

それにヘッドライトのソケットが純正じゃないという疑いは?
さすがにソケットまで交換は普通しないでしょうけど…

書込番号:22509056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/03/04 17:50(1年以上前)

店名も伏字だし明細書も掲載されてないので信憑性に欠けます。事実ならきちんと明確にしましょう。

書込番号:22509066

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)