『BIOS Advanced Mode のMonitorにで』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『BIOS Advanced Mode のMonitorにで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベアボーン」のクチコミ掲示板に
ベアボーンを新規書き込みベアボーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIOS Advanced Mode のMonitorにで

2019/03/04 17:56(1年以上前)


ベアボーン

スレ主 meereさん
クチコミ投稿数:2件

BIOS Advanced Mode のMonitorの12V電圧の欄がN/A(0V)となっているのですが、これは電源ユニットの故障として考えてよいのでしょうか?

必要な情報があれば追記します。

書込番号:22509074

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:41101件Goodアンサー獲得:7675件

2019/03/04 18:22(1年以上前)

センサー異常じゃ無いですかね?
12Vが出てなかったら、起動しないと思うのですが?
取り敢えず、不良っぽいので、販売店に連絡が必要とは思いますが

書込番号:22509130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2019/03/04 18:59(1年以上前)

ファンは廻ってますね(12Vでしょう)。

書込番号:22509199

ナイスクチコミ!1


スレ主 meereさん
クチコミ投稿数:2件

2019/03/04 19:56(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ブートメニューからWindowsは起動できるのでセンサー異常なのかもしれませんね!
販売店に連絡して色々聞いてみたいと思います!ありがとうございました!
>JZS145さん
ファンはガンガン廻っています!

書込番号:22509345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベアボーン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング