『GRUをいつ手放すか・・』のクチコミ掲示板

2015年 7月17日 発売

GR II

  • 広角28mm(※35mm判換算)・F2.8の単焦点レンズ、APS-Cサイズの約1620万画素CMOSイメージセンサーを搭載した「ハイエンドコンパクトデジタルカメラ」。
  • 画像処理エンジン「GR ENGINE V」により、最高ISO感度25600の高感度性能やホワイトバランスの精度向上や屋内外での緑被りを低減している。
  • 「GR」シリーズで初めてWi-Fi機能を搭載したほか、NFCにも対応し、NFC対応のAndroid端末をタッチするだけでペアリングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥102,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 GR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

GR II の後に発売された製品GR IIとRICOH GR IIIを比較する

RICOH GR III

RICOH GR III

最安価格(税込): ¥188,000 発売日:2019年 3月15日

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

GR IIリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

  • GR IIの価格比較
  • GR IIの中古価格比較
  • GR IIの買取価格
  • GR IIのスペック・仕様
  • GR IIの純正オプション
  • GR IIのレビュー
  • GR IIのクチコミ
  • GR IIの画像・動画
  • GR IIのピックアップリスト
  • GR IIのオークション

『GRUをいつ手放すか・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR II」のクチコミ掲示板に
GR IIを新規書き込みGR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

GRUをいつ手放すか・・

2019/03/10 15:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR II

クチコミ投稿数:16件

初回限定特典のブルーリングが欲しいのでGRV予約完了です!
そこでGRUをいつ手放すか・・悩んでいたところ、このような記事を見つけました。

・カメラのキタムラ
・レモン社
・マップカメラ 買取価格比較
http://kalipe.org/gr2_assessment/

ワンプライス買取はやっぱり強いですね!(しかし悩む。笑)

GRUは日常になっているので、2万円なら売らずに使い倒してもいいですし、
3万円ならGRVの足しにするかな・・(ワイコン+アクセサリー)

GRUを普段使っていて、GRV予約された方はどうされますか??

書込番号:22522422

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/03/10 18:01(1年以上前)

元々タイムセールで中古価格程度で新品購入したGRUでしたが、半年程度使用後にオクで購入価格以上で落札してもらいました。

若干の使用痕がありましたが、その痕跡部分とシャッター回数&ストロボ回数の表示画面を写真に撮って掲載したのが功を奏したと思います。

書込番号:22522881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4646件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/10 18:58(1年以上前)

>ワンプライス買取はやっぱり強いですね!(しかし悩む。笑)

ワンプラスとは何ぞや?
調べてみました(笑)

上限金額と書いてありますけど
送った後に減額なんてことはないの?
どう考えてみ条件良すぎです。

マップカメラなんて知らんし汗;;

書込番号:22523052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/03/10 19:06(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

購入価格以上で落札されるっていろいろとすごいです!!

シャッター回数・ストロボ回数は電源OFF時の裏メニューですね。笑

書込番号:22523081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/03/10 19:11(1年以上前)

>カップセブンさん


>上限金額と書いてありますけど
>送った後に減額なんてことはないの?

ワンプライス買取は、正常動作品はボロでも美品評価にしてくれます。
ただし、レンズ内混入のチリ・ゴミは減点対象になるので要注意ですね。


>どう考えてみ条件良すぎです。
>マップカメラなんて知らんし汗;;

マップカメラは国内より海外で有名かも知れません。
半分くらい外国人です。
フランス人の知り合いは来日したとき、いつの間にかマップカメラで買っていました。笑

書込番号:22523098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4646件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/10 19:19(1年以上前)

そうなんですね。
何れにしてもなんかかんか減額になる事実
うまくできてる。

書込番号:22523113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/03/11 13:10(1年以上前)

>ねぎみそ1さん
>>ワンプライス買取

外見にキズがあると安くなるみたいです。
見積もり出して貰ってガッカリした話を何度も聞きましたので、ぬか喜びにならないように・・・

書込番号:22524774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/03/11 18:28(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

思ったとおりの額にはならないのでしょうか。
アドバイスどうもありがとうございます!!

書込番号:22525361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2019/03/11 18:56(1年以上前)

私なら1万円でも売ります。

書込番号:22525417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2019/03/11 19:07(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん

買取相場は20,000〜30,000円のようです!

書込番号:22525443

ナイスクチコミ!0


Defilさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/12 02:38(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん

1万円なら私に売って(笑)

書込番号:22526437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2019/03/12 06:55(1年以上前)

>Defilさん

後ろで待機させていただきます。笑

書込番号:22526562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/24 09:30(1年以上前)

GR2は気に入っているので売らずに取っておきます
>ねぎみそ1さん

書込番号:22554523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/03/24 09:47(1年以上前)

>ほとんどコカコーラさん

GR2完成されているので売らないことも正解と思います!

書込番号:22554580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR II
リコー

GR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月17日

GR IIをお気に入り製品に追加する <1043

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング