『フィットGK3 バッテリーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『フィットGK3 バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーバッテリー」のクチコミ掲示板に
カーバッテリーを新規書き込みカーバッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

フィットGK3 バッテリーについて

2019/03/12 18:04(1年以上前)


カーバッテリー

スレ主 彩乃8989さん
クチコミ投稿数:5件

新車で購入してもうすぐ5年になるフィット。GK3アイドリング・スマートキー付き。同じ時期にN-oneを買ったのですがバッテリーが上がり交換したので(ディーラーで18000円でした(泣) フィットも替えたいと思いネットでいろいろ検索中です。いま車に付いているのが55B24Lです。人気のパナソニックに替えようと思っているのですがM-65の方が安い。サイズは合うようなのですがその他に影響があるのでしょうか?そもそも取り付けできない?
よろしくお願いします。

書込番号:22527668

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/12 18:16(1年以上前)

N65ぢゃないか?

書込番号:22527692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/12 18:35(1年以上前)

https://panasonic.jp/car/battery/teach/te02.html

書込番号:22527734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 彩乃8989さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/12 21:20(1年以上前)

失礼しました。N65です。

書込番号:22528149

ナイスクチコミ!0


スレ主 彩乃8989さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/12 21:29(1年以上前)

高いですね、こんなにするんですね。
55B24LでもN65でも大丈夫なのでしょうか?
値段的には55ですが、、、

書込番号:22528166

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2113件

2019/03/12 22:03(1年以上前)

>人気のパナソニックに替えようと思っているのですがM-65の方が安い。

Mですとサイズが合いません。
Nを選択してください。
「N」は外形寸法区分でいうと従来型式の24Lを意味します。
パナソニックカオスでいえばN-80になります。

書込番号:22528267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/12 22:29(1年以上前)

https://user.bluebatteryclub.com/fitting/search/maker/honda/フィット/

長く乗るならアイスト用にしといたほうが良さそうだぞ

書込番号:22528374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 彩乃8989さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/12 22:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。
n-80で長く乗るか、55b24lで交換を定期的にするのか。
迷います(>_<)

書込番号:22528434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/12 22:58(1年以上前)

なんだチミは、女子だったのか!
ちなみにオレは不定期交換だから…

書込番号:22528470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11294件Goodアンサー獲得:2113件

2019/03/12 23:02(1年以上前)

>n-80で長く乗るか、55b24lで交換を定期的にするのか。

寿命はあまり変わらないと思いますよ。
パナソニックカオスN80B24L/C7にして、12か月点検等で交換を指摘されたら交換するがよろしいかと。

書込番号:22528490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/03/12 23:40(1年以上前)

スマン!寿命は変わらんと思う
経年での電圧降下が起きにくくてアイドリングストップ発生率が高いらしく、長期間の使用が燃費に効くと思ったんぢゃ
メーカーカタログの受け売りぢゃ!
どうせB24Lにするなら、もっと安いのでいいんぢゃないか?

書込番号:22528592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 彩乃8989さん
クチコミ投稿数:5件

2019/03/13 01:19(1年以上前)

皆さん、有難うございました。
パナソニックのN-80にしようと思います。

書込番号:22528757

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング