2代目をパスしての予約購入です。
早速いろいろ試しているのですが、iphone Xとのbluetooth 接続がうまくできません。接続すれば写真にGPS情報などが書き込めるとのことなのですが、どなたかうまくできた方はいらっしゃいますでしょうか。
書込番号:22537892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おそらくですが
ここはgr3掲示板じゃないですよ。
リコーのクチコミ掲示板です。
なお、既出ですが
今後のバージョンアップで対応のようですよ。
トンチンカンな返事をしていたらごめんなさい(^_^;)
書込番号:22537948 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
失礼しました。
なるほどご丁寧にありがとうございました。
書込番号:22537961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Nパパさん
4月下旬頃の対応かな?
書込番号:22538520 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「デジタルカメラ > リコー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/30 19:29:50 | |
| 11 | 2025/12/28 21:28:10 | |
| 19 | 2025/12/29 23:12:16 | |
| 5 | 2025/12/18 21:57:16 | |
| 1 | 2025/12/11 0:52:43 | |
| 2 | 2025/12/29 9:21:00 | |
| 6 | 2025/12/05 12:50:17 | |
| 7 | 2025/11/29 19:48:36 | |
| 6 | 2025/11/30 23:03:28 | |
| 20 | 2025/11/28 16:00:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






