『平成のカメラ展』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『平成のカメラ展』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

平成のカメラ展

2019/03/19 21:09(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:4256件

既出でしたらすみません。

今日TVニュースで
平成のカメラ展というのが
紹介されてましたので
下記貼っておきます。

http://www.jcii-cameramuseum.jp/museum/special-exhibition/20190319.html

時間があれば行ってみたいですが
まだ品川のニコンミュージアムでしたっけ?
もまだ行けてません。

書込番号:22543905

ナイスクチコミ!2


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14934件Goodアンサー獲得:1429件

2019/03/19 21:20(1年以上前)

こんにちは。

いいですね〜。
行きたいけど東京はちょっと…
関西でもやって欲しいです。

個人的にはこの中で一番エポックメイキングだと思うのはQV-10かな。

書込番号:22543936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2019/03/19 22:48(1年以上前)

地下鉄の地下改札出たところで、宗教法人真如苑の専用入り口があったりして。
近しい人が近傍の病院に入院してましたので、良く通いました。が、博物館に寄らずじまい。
催しは6月までと言ってましたね。

ニコンのほうはカメラ屋に行くついでにホイ。

書込番号:22544197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4256件

2019/03/20 10:10(1年以上前)

あっ BAJA人さん

QV-10検索してみました。

背面液晶初搭載モデルだったんですね。
むかし会社の備品棚にあったような
なかったような。

うさらネットさん

デジカメ初期のモデルを画像検索してみましたが
なんかデザインがカッコイイのが多い感じを
うけました。この先どうなるんでしょうね。

書込番号:22544940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)