『ファインダー覗くてとピンボケになってしまいます。』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥112,000 シルバー[シルバー]

(前週比:-4円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,765 シルバー[シルバー]

バリューショッピング+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥112,000¥165,000 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥112,000 [シルバー] (前週比:-4円↓) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオークション

『ファインダー覗くてとピンボケになってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:14件

写真はしっかりとれるのですが、ファインダー覗くとピンボケになってしまって文字とかも全く見えません(>_<)さっきまで動物園では問題無かったのですが、家で犬撮ろうとしたら急に見えなくなりました。何か設定なのか、故障なのか。3月3日に買ったばかりなのですが。すいません、何か分かれば教えてください。

書込番号:22548322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/21 18:45(1年以上前)

>ブリブリ君さん

ファインダーを覗きながら、ファインダーのすぐ右にあるダイヤルを回してみてください。

文字が1番くっきりと見えるとこに合わせればOKです。

それがダメなら、修理に出して下さい。

書込番号:22548333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件

2019/03/21 18:50(1年以上前)

>ブリブリ君さん

ファインダー横の視度調整すれば直ると
思いますよ。

書込番号:22548343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件

2019/03/21 18:50(1年以上前)

ファインダーの見え方は視度調整ダイヤルで調整します。
https://helpguide.sony.net/ilc/1810/v1/ja/contents/TP0001979574.html

書込番号:22548344

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2019/03/21 20:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

5が視度調整ダイヤルです

このように調整します

>ブリブリ君さん

EVFの見え方を調整するダイヤルを回すと、クッキリハッキリ見えるようになりますよ。
心配ありません。

書込番号:22548544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2019/03/22 00:11(1年以上前)

スレ主様、
すべての良いカメラと普通のカメラには、ファインダーの視度調節が付いています。
ソニーのカメラはファインダーの近くに小さな回転ダイヤルがある。
α6400ならファインダーのすぐ右に小さな回転ダイヤルがある。
これを回すと視度調節ができる。
何かの拍子に、この視度調整ダイヤルが回ったのだと思うので、元に戻せばよくなる。

すべてにカメラにこういう視度調整ダイヤルはある。
これがないカメラは使ったことがないや。また使いたいとも思わない。

今後のために覚えておいてくださいね。
私のα6400は元気に動いています。
安心してください。

書込番号:22549174

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2019/03/22 12:32(1年以上前)

orange さんありがとうございます。皆様の優しさに感謝です。まだあまり触れていなくてこれから勉強します。また何かありましたら投稿させて頂きます。

書込番号:22549901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥112,000発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング