『パン祭り!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 食パン

『パン祭り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「食パン」のクチコミ掲示板に
食パンを新規書き込み食パンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

パン祭り!

2019/03/21 21:37(1年以上前)


食パン

クチコミ投稿数:3618件

ヤマザキ、パン祭り!

応募してますか?
ヤマザキパン、旨いっス(^^)d

書込番号:22548772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/21 21:43(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ してるよ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22548785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/21 21:44(1年以上前)

いたしません(・∀・)

書込番号:22548789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/21 21:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 他のも…♪
⊂)
|/
|

書込番号:22548792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3618件

2019/03/21 21:49(1年以上前)

あざ〜ス(^^)v

書込番号:22548805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/21 21:50(1年以上前)

LAWSONのレシートスタンプだけは集めて、リラックマの時には景品交換してます(・∀・)

つうかヤマザキよりパスコが好き…

書込番号:22548807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/21 22:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ LAWSON…
⊂)  シールの時は集めてた…
|/
|

書込番号:22548848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/22 00:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私は無意識に選ぶと
⊂)  大半はヤマザキッす♪
|/
|

書込番号:22549160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/22 00:45(1年以上前)



昔は応募したことありますが…今は、していません。(^_^;)

少し前にネットのニュースで、パンそのものではなく「応募シール」だけを盗む
『パン祭り泥棒』が話題になっていました。

ヽ(`Д´)ノプンプン

書込番号:22549218

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/22 01:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ランチパック!
⊂)
|/
|

書込番号:22549251

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/22 07:37(1年以上前)

おはようございます

豚親分さん
そのニュースは
私も見ました
店もシールが無くなったら
廃棄するそうですね
困ったもんですね

書込番号:22549471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/22 09:51(1年以上前)

その時のお皿が欲しい時は集めるけど、皿イマイチなら集めない。最近□は良かったわ。一枚ある。

PASCOは集めない。パン買う順はヤマザキ、第一、PASCO。なのでパスコしぶしぶ笑。

セブン、ファミマ、LAWSONでもヤマザキ買う事多いです。けどシールはないもんねー。

ちなみにヤマザキでもコロッケパンだけはシールは付きません。よく買うけど何故ですか?意味わからん?

書込番号:22549663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2019/03/22 10:47(1年以上前)

我が家には、皿が10枚くらいあります。

書込番号:22549746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/22 11:10(1年以上前)

うちは各一枚しかない。皿欲しくてパン買うわけじゃないし。あくまでもパンのおまけっす!

書込番号:22549778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/22 12:13(1年以上前)

LAWSON…
シールの時は1回(2〜3ヶ月)で少なくても5〜6枚は集めてました!
気合いが入ると10枚以上になる事もありました!

今はシールじゃないので集めてません…

大量に持ち帰り怒られる事も多々ありましたが、今は大量に溜まった皿を細々と使いながら生活してます…

書込番号:22549866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/22 14:09(1年以上前)

いやいや大量にって笑。一、二枚あればじゅうぶんのような気がします。要らなくなったら植木鉢の水受けに使ってますね。長四角の白い皿はペン置きになってる。皿増えすぎは番町皿屋敷みたい

書込番号:22550084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/22 16:41(1年以上前)

皿屋敷…。

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

書込番号:22550341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/22 17:35(1年以上前)

あー それそれ笑!

書込番号:22550433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/22 19:27(1年以上前)


◇写真云々さん

シールを盗まれて廃棄されるパン、もったいないですねー。 ┐('〜`;)┌

パン祭りのシール無しのパン…半額で売ってくれたら
私だったら、喜んで買いますが…。(笑)

書込番号:22550622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/23 13:43(1年以上前)

今回の○皿は無理っぽいまだ5点かないや

書込番号:22552457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/24 21:59(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そんな私の家には
⊂)  LAWSON皿が何十枚とあります・・・
|/
|

書込番号:22556126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2019/03/29 22:43(1年以上前)

まちのパーラー

これも

パン祭り なんて書くから、期待してしもたがな

書込番号:22566830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件

2019/03/30 19:20(1年以上前)

皆さんアザーす(^^)d

書込番号:22568757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 21:24(1年以上前)

R259☆GSーAさん

GAアザーす!

(^-^)/

書込番号:22569052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/30 21:39(1年以上前)

早いもの勝ち♪

書込番号:22569090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/04/06 23:35(1年以上前)

今回の皿はもらえんわ残念!
最近コンビニばっかりだから

書込番号:22584823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/04/07 15:24(1年以上前)

◇カップセブンさん

お皿、欲しかったですか?

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

書込番号:22586086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/04/07 18:25(1年以上前)

ええ、一枚でいいのですが(^^)

書込番号:22586441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/04/08 08:45(1年以上前)

成人病検診に行くと、「菓子パンは毒」みたいに言われるよなあ。
製パン業界は先細りみたいなので、皆さんはドンドン買ってあげて下さい。

書込番号:22587609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「食パン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アヒージョに合うおつまみピンチョップ 0 2023/09/21 18:00:03
高級食パン買ってみた 4 2019/11/19 18:44:14
ヤマザキ ロイヤルブレッド は マーガリン臭いですね。 6 2019/07/02 22:27:20
行列のできる『高級食パン』とは? 94 2019/04/04 22:08:16
パン祭り! 28 2019/04/08 8:45:20
コンビニのパン 13 2017/01/14 13:32:56
ピザトースト 46 2016/05/01 22:40:37

「食パン」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)