『MediaPad M5 liteとワコムのペンについて』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

  • 解像度1920×1200のディスプレイを搭載した10.1型タブレットのWi-Fiモデル(32GB)。
  • オーディオブランド「Harman Kardon」による音響チューニングが施されたスピーカーを装備。急速充電に対応し、約2.9時間でフル充電が可能。
  • 専用に設計された「HUAWEI M-Pen lite スタイラスペン」は、2048段階の筆圧感知に対応し、手書きのメモやスケッチなど多彩な用途に使える。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオークション

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19HUAWEI

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月30日

  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の中古価格比較
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のスペック・仕様
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のレビュー
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のクチコミ
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19の画像・動画
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のピックアップリスト
  • MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

『MediaPad M5 liteとワコムのペンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19」のクチコミ掲示板に
MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19を新規書き込みMediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MediaPad M5 liteとワコムのペンについて

2019/03/22 23:50(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

スレ主 BookPartyさん
クチコミ投稿数:3件

MediaPad M5 liteの購入を検討をしています。
ネットと電子書籍と簡単なお絵かきができればいいかなと考えています。
ゲームしたり動画見たりはあんまりしません。
M5 Proも良いのですが、そこまで解像度やカメラの性能はいらないかなと思いました。
そこでスタイラスペンについて質問です。
過去の質問や他サイトなどで
・M-Penはワコムのペンと互換性がある
・M-Pen liteとM-Penは違う規格と思っていい、互換性がない
と見ました。
ではM5 liteでワコムのペンは使えるのでしょうか?
調べ方がわるいのかはっきりとわかりませんでした。
教えてくださいますと助かります。
よろしくおねがいします。

書込番号:22551269

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2019/03/23 00:15(1年以上前)

純正のペンは4千円で買えますが、ワコムのペンは倍以上の価格です。なので、試す価値もないと思います。
価格的にもWacom AESではないと思いますよ。

書込番号:22551329

ナイスクチコミ!0


スレ主 BookPartyさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/23 00:19(1年以上前)

>ありりん00615さん
すみません、ワコムのペン持ってるんです。
液晶タブレット持ってるので。
メインはKindleアプリでの読書で、暇つぶしにちょっと描けたらいいなと思って質問しました。

書込番号:22551339

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/03/23 09:47(1年以上前)

>>ではM5 liteでワコムのペンは使えるのでしょうか?

購入して、人柱になりましょう。
では、ご報告お待ちしております。

書込番号:22551894

ナイスクチコミ!0


azreさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/23 12:44(1年以上前)

私もいろいろ調べましたが、結局純正のものを買いました……
ワコムAESと互換性があるのは、M5 Proのようです。

書込番号:22552315 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 BookPartyさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/24 02:05(1年以上前)

>キハ65さん
それもありですね!

>azreさん
素晴らしい情報をありがとうございます!

書込番号:22554115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19
HUAWEI

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19

最安価格(税込):¥49,800発売日:2018年11月30日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M5 lite Wi-Fiモデル 32GB BAH2-W19をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング