『4桁』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『4桁』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

4桁

2019/03/25 23:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 megabitさん
クチコミ投稿数:175件

現行もいいですが4桁好きな人いないですか?

書込番号:22558421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2019/03/26 00:52(1年以上前)

いいですね!希少な時計裏山です。

好きだけど、今となっては高くて買えない。
でも持ってる人は持ってるから、コレクターが出てくるかもですね。

書込番号:22558614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 megabitさん
クチコミ投稿数:175件

2019/03/26 01:55(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
返信ありがとうございます。実は私普通のサラリーマンですので現行は高すぎて買えないです。アンティーに魅了されて20年ぐらい前に集めた時計達です。今でも元気に動いてますが、ロレックス技術公認店は日本ロレックスよりOHが高いので手を焼いてます。

書込番号:22558672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2019/03/26 03:19(1年以上前)

アンティークなロレックスはメンテも大変だと思いますが、大切にしてください。
価値はジリジリ確実に上がりますからね。
自分はEX1が一番好きですね。

6桁・7桁メインで収集してるので、古き良き物はよく分かりませんが、5桁はオーラを感じます!

書込番号:22558710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2019/03/26 03:22(1年以上前)

間違えました。
5桁・6桁でした。

書込番号:22558712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/26 07:52(1年以上前)

>megabitさん

私は5桁メインですが書き込み仲間少なくてさみしいですね。
4桁となると更に少なくなります。
他の掲示板を見つけて楽しむのもありかな。
素晴らしい時計お宝ですね。大切にしてください。

書込番号:22558910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/26 08:11(1年以上前)

>megabitさん
4桁は1本だけですが5513を持ってます^_^ドーム風防が堪りません。5513といっても後期のフチありですが。

書込番号:22558941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 megabitさん
クチコミ投稿数:175件

2019/03/26 09:04(1年以上前)

>ウサギのグリコさん
他の掲示板探しているんですがないんですよ。5桁は16520と16610と16570の3本所有です。6桁は残念ながら持ってないので話についていけないときあります。
>イクメンおやじ先生さん
5513はフチありもどんどん価格が上がってびっくりですね。5513のドーム風防と1680の煙突風防が気に入ってます。

書込番号:22559022

ナイスクチコミ!2


スレ主 megabitさん
クチコミ投稿数:175件

2019/03/26 09:40(1年以上前)

15年ぐらい前までは4桁は価格が安かったので,手軽に売り買いして自分の好きなモデルを探せました。ミラーダイヤル、トリチウムの焼け具合、メーターファースト、赤サブ、ラジアルダイヤル、ロングE、ミニ針、ヒラメリューズガードなどなど。今はもう高すぎて出来ませんが。

書込番号:22559072

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/03/26 10:17(1年以上前)

おおっ!
素晴らしいコレクション!

私の手元にはOPDしかありません。

秒針停止機能がないので
秒までの正確な時刻合わせが
出来ないとこがおおらかで
気にいってます。
そもそも秒単位で
生活していないので
ケンチャナヨーです。

4桁5桁というよりも
アクリル風防の
あったかい感触が
好きです。

書込番号:22559110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 megabitさん
クチコミ投稿数:175件

2019/03/26 10:30(1年以上前)

>みやび68さん
このボコッと出た風防がポイントですよね。
あとハック無し時計ですが、時刻合わせの時リューズを時計回りに回すと秒針が止まり正確に合わせられますよ。

書込番号:22559126

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/03/26 10:43(1年以上前)

あっ
そーでした
すっかり忘れてました。
失礼しました。

ただ手元のはときどき
(フルに巻き上げている時かな)
止まらん事があります。

単なる調整不良ですね。

書込番号:22559157

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/03/26 11:02(1年以上前)

おー
イクメンおやじ先生さんの
ドームもいいですねー

ケースやブレスの
コンディションも
いいですねー

大切になさって下さいねー

書込番号:22559189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/26 15:07(1年以上前)

>megabitさん
フチありも上がりすぎてますね。笑

>みやび68さん
ありがとうございます😊先日オーバーホールに出しました。愛着を持って長く使いたいと思っています。

書込番号:22559618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/26 23:48(1年以上前)

4桁いいですね!ある意味現行よりロレックスって感じですね!

書込番号:22822296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング