iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
- 目にやさしいTrue Toneを採用した、10.5型Retinaディスプレイ搭載の「iPad Air」(容量64GB)。Apple PencilとSmart Keyboardに対応している。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、従来モデルに比べてパフォーマンスが70%高速化したほか、グラフィックス性能も2倍に。
- 重量約460g、厚さ6.1mmと軽量で薄く、簡単に持ち運べる。最大10時間持続するバッテリーを備え、最大866MbpsのWi-Fi接続速度とギガビット級LTEに対応する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日
タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
iPad Air Wi-Fiモデルか、Air セルラーモデルか、iPad2018 を そのまま様子見で買い替えの機会を 見てるか?
iPad2018は、持ってますが、Airに買い替えるにあたり 決定打がありません。仕様は、見てわかるのですが、大幅に何かがわかることもないかとは、思います。
私の用途では、スピードは、iPad2018で十分なんですけど。
ただ、物欲で なんとなく 買い替えも良いかな?とは、思ってますが、決定打が、いまいちわかりません。
何かないでしょうか?
ちなみに、ソフトバンクのiPhone持って50GBの契約してます。
書込番号:22558856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
決定打がないなら、現状維持でよいのでは?
買ったところで、「買わなくてもよかった(後悔)」になるんじゃないの?
書込番号:22558861
![]()
8点
>けーるきーるさん
ご回答ありがとうございます。
やっぱり決定打はなくて 今年は、買い替えやめて 来年に した方が、後悔しないかもしれませんね。
書込番号:22558873
0点
まともに違うのはペンシルくらいかな?
処理能力に関してはもたつきを感じ始めたら買い替えるでいいと思うけど。
まあ買い換えたところでOSのバージョンが同じなら大して違いは無いんだよね。
なのでペンシルに魅力を感じるかどうかで判断するのがいいかと。
書込番号:22558914
![]()
5点
最高機種の最大画面
これしかない
書込番号:22558926 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>hidesukiさん
ご回答ありがとうございます。
ペンシルは使用しませんので
魅力は、ないですね。
書込番号:22558933
0点
画面の大きさは、9、7インチから10、5インチですから そんなにメリットは、感じられません。
やhり、買い換えて後悔するかもしれませんね。
書込番号:22558939
3点
>★ジェシー☆さん
ごめん、iPad2018(第六世代)もペンシル対応してたね。
なので2018からの買い替えはあまり意味ないかも。
確かに画面サイズが少し大きくなるけどそれほど違いは無いからね。
上でも言ったけど、処理速度がもたつくようになってから買い替えを考えた方がいいだろうね。
書込番号:22559703
4点
チップがA10から12ぐらいでしょうかね!
毎年買い替えるほどのアップルユーザーなら別ですけどね。
書込番号:22564735 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>★ジェシー☆さん
買い替えの要因としては処理速度の速いA12チップ、10.5インチの画面サイズですかね。
ただ現状のままで満足しているとの事ですから、作業や使用する用途で特に不便に感じていないのであれば
買い替えなくてもよいかと思います。
秋頃か来年の春先の時期か時期的な物ははわかりませんが、おそらくですが値下げが入るかもしれません。
2018モデルを使って1年以上経つその頃で、ちょうどほしいと思えばそれからでも遅くはないかと思います。
書込番号:22565069
1点
>デザイン真さん
>kings001さん
ご回答ありがとうございます。
iPad 2018は、来月で1年になります。
冷静に考えると、何も問題なく使用しているので買い替えは、やはり まだ早いかなととも思ってきています。
買い替えたところで何かが変わることは無いとおもいますので。
でも、新しいモノが欲しいのも 頭のどこかにあります。
もう少し、様子見してから決めても 遅くはないとも思ってます。
今のところ、6対4で 買い控えかな?!?
書込番号:22567399
0点
俺は古いiPad mini2なので買い替えですよ(笑)
iOS12までしか使えないのでね!と言うか、
スマホのiPhone 8の方が画面は小さいけど使用頻度は多いです、動画や電子書籍がどうしても見たけれiPad mini5を買いますね!
書込番号:22575147 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
★ジェシー☆さん へ
おじゃまします。
私は買い換えをお勧めしませんが、以下の点に若干の違いというかAir10.5の良い点を感じています。
◯ほんの少し薄い
◯液晶の反射が若干抑えられている
◯処理スピードがちょこっと早い
◯液晶に表示される情報量が多い(画面が広い)ので画面分割で使うときに、使い勝手が良い。
◯apple pencilの書き心地というか書き込みの精度が向上している
以上が、私が感覚的に感じている点です。
ほんの少しのことですので、どうしてもAir10.5でなければならないということはないです。
私は買い換えをお勧めしません。はい。
書込番号:22580908
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/15 13:36:55 | |
| 2 | 2022/01/03 0:37:42 | |
| 8 | 2020/12/25 23:03:00 | |
| 2 | 2020/12/17 17:36:56 | |
| 1 | 2020/11/08 13:38:23 | |
| 7 | 2020/11/03 14:20:11 | |
| 5 | 2020/09/27 20:54:32 | |
| 4 | 2020/09/19 16:45:29 | |
| 13 | 2020/09/16 14:31:59 | |
| 2 | 2020/09/16 16:08:00 |
「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 478件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









