『適正バイク用スマホホルダーを教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > カスタム
クチコミ掲示板 > バイク > カスタム

『適正バイク用スマホホルダーを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスタム」のクチコミ掲示板に
カスタムを新規書き込みカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタム

iPhone XS maxに適したバイク用スマホホルダーを教えて下さい
この度、CB250Rを契約したのですが方向音痴の為、ツーリングの際はナビが必需品と考えています
宜しくお願いします

書込番号:22559951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/03/26 19:28(1年以上前)

RAMマウントはどうでしょうか?
個人的には良い製品だと思います。
https://www.pdakobo.com/review/ram/
https://www.youtube.com/watch?v=yA612v2Y3hc

書込番号:22560105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2019/03/26 19:42(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます
凄く良さそうですね
ホルダーもXグリップが対応出来そうな感じですね
CB250Rのオーナーさんは実際にどんなの使ってるのかな

書込番号:22560131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/03/26 19:48(1年以上前)

私は↓これを使ってます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00YHSX97C/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_hlGMCb00B5H2F

もう4年ほど使ってますが傷むこともなく使えてます。

書込番号:22560144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/26 20:35(1年以上前)

自分はこれを使ってます。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07BS5V9GG/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o05_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22560267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/03/26 20:47(1年以上前)

>☆ゴン隊長☆さん
安いですね。
耐久性はどうですか?
いろんなサイズに使えるのかな?

思わずポチりそうになりました。
仲間に紹介しときます。

書込番号:22560304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2019/03/26 22:17(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん、この製品はシリコンなので、装着したり外したりを繰り返しても、問題ありません。
おすすめですよ。

書込番号:22560585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/03/26 22:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます
レビューもなかなか高評価だし、耐久性もありそうですね
一番怖いのが走行中の落下ですがそれも無さそうで信頼性も高いですね

書込番号:22560686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/03/26 23:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます
コスパが高そうですね
レビューも多くて参考になりそうです

書込番号:22560715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2019/03/28 06:15(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
>多趣味スキーヤーさん
>☆ゴン隊長☆さん
ホルダー情報ありがとうございました
まだどれにするか決定してませんが参考にさせて頂きます

書込番号:22563195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)