『見積もり診断お願いします。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『見積もり診断お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積もり診断お願いします。

2019/03/27 10:54(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

スレ主 幸雪さん
クチコミ投稿数:10件

カナディアンソーラー 24枚 6.25kw
三面設置 年間予想発電量7274kw 設置角度6寸
工事費、足場代込みで136万円の見積もりをもらいました。この値段は妥当でしょうか?診断宜しくお願いします。宮崎県です。

書込番号:22561508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2665件Goodアンサー獲得:396件

2019/03/27 12:08(1年以上前)

>幸雪さん

場所にもよりますが、概ね妥当と思います。

書込番号:22561594

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2019/03/27 12:42(1年以上前)

幸雪さん

西面メインでこれだけの発電量が出るか?疑問です。

書込番号:22561673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:26件

2019/03/27 22:43(1年以上前)

>幸雪さん

この価格なら 10年以内で回収できますよ(予想)


書込番号:22562779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)