『行列のできる『高級食パン』とは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 食パン

『行列のできる『高級食パン』とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「食パン」のクチコミ掲示板に
食パンを新規書き込み食パンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ192

返信94

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 行列のできる『高級食パン』とは?

2019/03/28 12:41(1年以上前)


食パン

クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 



最近、『高級食パン』がブームのようですが…
行列ができるほどの人気店で『高級食パン』を買われたことのある方
もしくは、友人・知人(愛人?)…等々から話を聞いたことがある方 (^^;
その値段に見合うほど(食べる)価値があるものなのか? 教えてください!

また、大阪周辺でオススメのお店があれば教えていただけませんか?
ちなみに私はいつも、1斤100円程度の安物食パンを食べているビンボー人です。(笑)

書込番号:22563752

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/28 12:51(1年以上前)

私も1斤98円の安物食パンを食べている貧乏ー人です・゚゚・(≧ω≦)≧ω≦)ω≦)・゚゚・。ジェットストリームビィィィィ

書込番号:22563773

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/03/28 13:08(1年以上前)

業務スーパーの78円の食パンです。
初期の頃はタダの安いだけの不味いパンでしたが初期の頃より美味くなっている気がします。
あそこは社長自ら味見しているという話ですから作りっぱなしということはないようですね。

書込番号:22563809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:6件

2019/03/28 13:12(1年以上前)

豚に真珠♪さんこんにちわ(^o^)


私は食パンは、妻に任せてます( ̄∇ ̄)
ヤマザキのなんとかソフトっていうのを
食べてますよ(^_^)v

我が家の近くに有名なパン屋はあるのですけど
美味しいのですが
高価な為に、我が家の食卓には無いですね( ̄∇ ̄)

書込番号:22563815

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/03/28 13:23(1年以上前)

大阪で高給食パンと言えば乃が美だと思うけど、高いだけあってスーパーの食パンとは全然別物、あと焼かずにそのまま食べるのが一番美味しいとか言ってるのも確かになぁって感じはするね

1本(2斤)で800円、1斤でいうと激安スーパーのやつだったら68円とかでも売ってるやつあるか5〜6倍の値段はするけど、食パンを買うと考えずにたまーにケーキでも買うと思って買えばそれほど高く感じないんじゃないかな?って気がする

書込番号:22563834

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/28 13:26(1年以上前)

貧乏ー怒りの安物食バン!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:22563841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18953件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2019/03/28 13:31(1年以上前)

先日、西宮の乃が美というお店の食パンをいただきました。
前評判通り、一般的な食パンとはまるで違う食感、とても美味しいです。
http://nogaminopan.com/goods/plain_bread/
ただ、これを毎日食べたいか?と考えると、いつものヤマザキの食パンで良いかな?とも思いましたが。
高いと言っても数百円ですし、たまに買って食べたり手軽な手土産としても重宝できると思いますよ。

書込番号:22563851

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/03/28 13:32(1年以上前)

勝った(゚∇^d) グッ!!

書込番号:22563852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18953件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2019/03/28 13:33(1年以上前)

どうなるさんとかぶってしまった...失礼しました。(^^ゞ

書込番号:22563854

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/03/28 14:20(1年以上前)

豚に真珠♪さん

こんにちは。ご無沙汰しております。

どうなるさんが紹介された「乃が美」さんの他に、
大阪エリアでのお店を紹介致します。

「成り松」さんです。
おそ松さんとは関係ございません。( ^ω^ )
出典より抜粋。

耳との境目を感じさせない溶けるようなふわふわ生地に、
甘みのある味わいが口いっぱいに広がります。

v(o´ з`o)♪ 包丁いらず♪
焼き印が可愛いです。

【アクセス】西大橋駅から徒歩約4分。
【営業時間】11:30〜14:30、15:00〜18:00
【定休日】不定休

[出典]
ココの食パンがスゴイ!
絶対食べておきたい関西の食パン7選
2017年11月03日
https://icotto.jp/presses/12145

−−−−−

京都市、神戸市も忘れんといてな!
パンの消費量が多いんやで〜 (^o^)/

書込番号:22563919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2019/03/28 15:07(1年以上前)

贅沢は敵…

書込番号:22563974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/03/28 16:21(1年以上前)

一斤68円に20%OFFシールを貼った食パン専門です。

書込番号:22564118

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/03/28 16:34(1年以上前)

みなさまに愛され続け、
超熟は20年目を迎えました。
https://www.pasconet.co.jp/chojuku/

これ美味しいよ!
(^o^)/

−−−−−

大阪に行ったら寄るところです。

阪神梅田本店 売場ブログ
1F パンワールド
週替わりのベーカリー出店で、いつも訪れるのが楽しみに。
https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/hfblog/panworld.html/

書込番号:22564137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/03/28 16:36(1年以上前)

消費税込みで58円で〜す。

書込番号:22564145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/28 18:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 空腹は最上の調味料…
⊂)  3日飲まず食わずで、
|/    スーパーのパンを…
|

書込番号:22564322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/03/28 19:42(1年以上前)

オイラもスーパーの激安食パンを買ってますが、先日買ったセブンイレブンの100円食パンはかなり美味しかったです。

書込番号:22564426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:31件

2019/03/28 21:36(1年以上前)

・・・ごくっ

・・・(゚ω゚)・・・

僕の朝は食パンにバター禁止マーガリンも禁止ジャムも禁止
なのです・・・(゚ω゚)・・・

その為納豆パン2枚に挟んで食べます^^;;;

>行列のできる『高級食パン』とは?

最近ですけど間違えて購入?スイートブレッド食べました!

僕はこれこそが『高級食パン』だと思います。

もう食べられないとは思いますが・・・

(。・ω・。)

書込番号:22564706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/29 00:19(1年以上前)


皆様、たくさんのレスありがとうございます。
明日か?明後日に?個別の返信をさせていただこうと思っています。
(^-^)/

書込番号:22565082

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:152件

2019/03/29 01:01(1年以上前)

豚に真珠♪さん

はじめまして。こんばんわ!

業務スーパーの話が出ていたんで寄ってみました。

家は普段はセブンのパンを買います。
パスコの超熟は依然買ってましたが止めました。
セブンのほうが美味しいと思います。
セブンでパンしか買わない、たまに買ってコロッケ、それはあたしです。
金の食パンていうのを買ってみましたがなんかもちっとして胃もたれする感じで止めました。

>先日買ったセブンイレブンの100円食パンはかなり美味しかった

あたしは149円の買っていますが今度そっちを買ってみます。

セブンの食パンたち
https://7-11net.omni7.jp/basic/0501003009000000

業務スーパーでは「ビール酵母パン」を買います。
甘くて、水分が少なめで日持ちがします。かなり美味しいと思います。
90円くらいだと思います。

https://www.gyomusuper.jp/item/list.php?gc_id=32

たまに買うのはDONQの食パンでサクッとして美味しいです。

書込番号:22565133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2019/03/29 01:05(1年以上前)

豚に真珠♪さん、こんばんは♪

先日、家内が近所のパン屋さんで1本800円だか900円だかの食パンを買ってきたので「どんだけ違うんかな?」と思いつつ、そのままで少し食べましたけど、やっぱりいつも食べてる1斤98円の食パンとは全然違いました(笑)

因みにいつも食べてる食パンは「リョーユー ホテル食パン」です。
https://s.mognavi.jp/amp/food/1150504
1斤100円くらいの食パンにしては今まで食べた中で一番美味しいと思います。
(個人的にはPASCOの超熟やダブルソフトより美味しいと思う)
コスモス薬局で売ってるので機会があれば買ってみて下さい(^ ^)ゞ(逆にそれ以外のお店では見たことがない)

書込番号:22565137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/03/29 01:24(1年以上前)

みなさん高級なパンを食べているんですね^^
でもセブンの百円パンなら高くないので買ってみようかなw
コンビニって菓子パンでも百円以上しますからね,それを思えばかなりお買い得かも。
ちなみにセブンイレブンってレトルトカレーも値段を考えれば(91円のものです)中々おいしい部類ではないかと思います。
https://7-11net.omni7.jp/search/?keyword=%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%80%80%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC&searchKeywordFlg=1&userKeywordFlg=1

書込番号:22565154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/03/29 08:17(1年以上前)

>レトルトカレーも値段を考えれば(91円のものです)中々おいしい部類ではないかと思います。

最近のレトルトカレーは電子レンジで温める様になってて、パウチパック開封時に途中で引っ掛かって、熱いルーが飛出して火傷する場合があります。

書込番号:22565431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/03/29 11:46(1年以上前)

>パウチパック開封時に途中で引っ掛かって、熱いルーが飛出して火傷する場合があります
レンジで温めが出来るようになってから何十回もやってますがルーが飛び出た事は今のところありません(^o^)v

書込番号:22565734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/03/29 13:23(1年以上前)

「ボンカレー」で何度か有りました(T_T)

偶に中央部分で引っ掛かる場合が有ります。

書込番号:22565895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/29 13:37(1年以上前)

私わ業務スーパーで売られている5パック278円?ほどの安物カレーを食べている

貧乏ー人です・゚゚・(≧ω≦)≧ω≦)ω≦)・゚゚・。ジェットストリームビィィィィ

書込番号:22565912

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/03/29 13:38(1年以上前)

こんにちは。

( ^ω^ ) あの・・・
みなさん、一斤の認識が間違ってるよ。

多くの方が述べている、
100円前後で購入されている食パンは、
5枚切りとか、6枚切り、8枚切りの袋詰め食パンですよね?

一斤のsizeとはこれぢゃい!

No.00755900
アルスター食パンケース(包装付) / 1斤1個
https://tomiz.com/item/00755900

どごでそない安く買えるんぢゃい!
業務用スーパーマーケットなの?って思ったやんかー
(*´・ω・`)

書込番号:22565914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/03/29 13:44(1年以上前)

ボソランド難民や有り難く無い観音のせいでカレースレになっとる。笑
もしかして、カレーパンへの伏線なの?
( ^ω^ )

ということで、
レトルトカレーの開封を華麗に行う方法を伝授。
開封口から真ん中まで来たら、
反対側から開封してみてね。
直線を二等分し、真ん中を終点として、
左右から進み分けるイメージです。
(^o^)/

書込番号:22565930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/03/29 13:58(1年以上前)

>開封口から真ん中まで来たら、反対側から開封してみてね。

中央3センチ部分で止まってしまうのじゃ。

勢いよく開けようとすると、上にちぎれて「あちち」(T_T)

レンジで温めている間にカウチパックの中央部分が固くなっちゃうのかもね。

書込番号:22565952

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/03/29 14:03(1年以上前)

日本語の能力が低過ぎて泣けてくる変換辞書

真珠さんへ

ガツンと言っておいた良いですよ。
豚耳のような雑談スレでは無いのですから。
「この、読解力や学習能力の低いバカどもが〜」って!!

皆様、この食パンが美味しいよとか、良いよとか、
どう?といった感じで紹介して下さっています。
生で食べる、トースしてバター(ジャム)を塗る、ピザトーストにしてみる、
といった具合に銘柄も多種多様なれば、
食べ方(楽しみ方)も多種多様なのです。
ある人が美味しいといった銘柄に対して、
いいやこっちの銘柄が美味しいといったような、
対立を生むようなコメントにはご注意下さい。

スレ主さんが問われている価値観なんて、
まさしく多種多様なのですから。

写真?スマホでの撮影でじゅうぶんぢゃね?
と言った人もいれば、
カメラ本体やレンズ、アクセサリー類に至るまで、
こだわりと愛着を持って撮影されてる人もいらっしゃいます。
シャッターを押すのは一瞬ですが、
そこに至るまでの過程(準備や向かう足取り)や、
訪れるシャッターチャンスを辛抱強く待つことも楽しくドキドキ・ワクワクする人もいらっしゃいます。

こういう多種多様な楽しみを、
行列ができるほどの人気店で『高級食パン』を購入されてみるのも、
平成最後の記念になるかもしれませんよ。
待つことによる気持ちの高揚感も楽しみながら♪
(割り込む奴おったらボコる!!!)

書込番号:22565958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/29 14:57(1年以上前)



「この読解力や学習能力の低い○○どもが〜」

はい、私が呼ばれたような気が…。(笑)
(BAKADA university 出身)(^-^)/


◇TWINBIRD H.264さん

私、レトルト食品はいつも湯せんなので知りませんでしたが…
電子レンジで温めると、中身が飛び出すこともあるんですね。 !Σ( ̄□ ̄;)

食品カテゴリーには、「レトルトカレー」の専用板もあるので、そちらにスレ建てされたら
危険を回避するための適切なご回答がいただけるかもしれませんね?
雑談スレが無くなって不便になりました。(ToT)
(ここは食パン板なので、話題がそれると、価格.com 運営さんにバッサリされるおそれが…)

書込番号:22566027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/29 15:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私は行列に並ぶのは嫌いです…
⊂)
|/
|

書込番号:22566039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/29 15:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私も嫌いです…
⊂)
|/
|

書込番号:22566098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2019/03/29 16:54(1年以上前)

これは「便宜上」と言う事ですね。

◇てぃおさん

>みなさん、一斤の認識が間違ってるよ。

だってパッケージに書いてあるんだもの・・・

書込番号:22566181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18953件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2019/03/29 17:14(1年以上前)

>みなさん、一斤の認識が間違ってるよ。

これ、私もどうだったかなぁ〜...と思ってました。
30年以上前ですがローソンでアルバイトしていた頃は、食パンはカットされていない長方形のものも入荷していて、お客さんの要望に応じて(3枚切りとか12枚切りとかw)スライサーでカットして販売していました。
その長いのを1斤と呼んでいたような気がしたのですが、正しくは1本と呼んでいた気もします。

https://macaro-ni.jp/41589?page=2
食パン1斤=1/2本という解釈が正しいようですね。

書込番号:22566205

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:152件

2019/03/29 17:15(1年以上前)

Wikiより

現在の日本では「斤」は、食パンの計量の単位としてのみ使われている。
これはパンが英斤を単位として売買された歴史に由来する。
ただし、1斤として売られたパンの質量は時代とともに少なくなった。
現在、公正競争規約は、食パンの1斤=340グラム(以上)と定めている[1]。

以上

書込番号:22566210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/03/29 19:14(1年以上前)

>私わ業務スーパーで売られている5パック278円?ほどの安物カレーを食べている

『野菜と果物が溶け込んだカレー』? このレトルトカレー、激安なのにちょっと高級感のある味でオススメです。



さっき仕事帰りにセブンイレブンに寄って、100円食パン「しっとり食パン」を買おうと思ったら、150円ぐらいのバター風味「セブンブレッド」しかなかった。もちろん、高いのでパスです。(T_T)


書込番号:22566388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/03/29 19:38(1年以上前)

こんばんは。

あ、あの、皆さん・・
本スレのお題は「行列のできる『高級食パン』とは?」ですよ。

んで、高級食パンの代名詞?「乃が美」さんを紹介して下さった方がいらっしゃいましたので、
私も同調しておそ松・・
「成り松」さんを紹介致しました。
ちなみに、「乃が美」さんに関しましては以下のとおりです。

毎日食べるものだから、本当に美味しいものを。
「乃が美」の食パンをぜひ一度ご賞味ください。
※原材料の一部に「乳・小麦・大豆」を含みます。
※ハーフサイズは一部店舗ではお取り扱いしておりません。

1本(1斤) 432円(税込)
http://nogaminopan.com/goods/plain_bread/


5枚切りとか、6枚切り、8枚切りの袋詰め食パンは私も食べておりますが、
本題とはズレておりますので対象としておりません。
※食パンとしての序列や格付けを目的としておりません。

書込番号:22566434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/03/29 20:05(1年以上前)

レオンさん、こんばんはー

ダンニャバードさん、はじめましてー

出典より抜粋致します。

「包装食パンの表示に関する公正競争規約」において、
「1斤」、「1斤は340g以上です。」等の包装食パンの斤表示(保証内容重量の表示)が平成24年5月31日から従来の任意表示から必要表示事項として義務表示に変更されました。
(平成24年5月17日、消費者庁及び公正取引委員会認定、平成24年5月31日官報告示)

Σ(´□`ノ)ノ 改正されていたのね!
勉強になりました。( 〃▽〃)


[出典] 日本パン公正取引協議会のサイトより
包装食パンの斤表示(保証内容重量の表示)の義務化
https://www.pan-koutorikyo.jp/display.html

−−−−−−

真珠さん

BAKADA university は豚耳で私がコメントしましたね。
覚えて下さっていてうれしいです。

わたくし、めちゃの水女子大学出身です。
(^o^)/ 冗談です。
投稿大です。

書込番号:22566484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/29 20:20(1年以上前)

俺の食パンが美味いです!

たべてたべてたべてみて!

書込番号:22566508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/03/29 21:33(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さんが「レトルトカレー」に付いて書いたから、便乗して書いたんだよ。

(^o^)ノ < おやすみー

書込番号:22566645

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:152件

2019/03/29 22:25(1年以上前)

株式会社 のぶちゃんマン
伊三郎製パンはどうですか。
https://www.isaburo.jp/menu/archives/category/bread

高級であるか、美味しいかはよくわかりませんが、大阪住吉にお店があるそうです。
九州で出店して行列ができるような人気店だったと思います。
関東には無いですね、九州に重点的に出店する意向。

https://www.isaburo.jp/shop/archives/category/osaka

書込番号:22566778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/03/29 22:28(1年以上前)

>「1斤」、「1斤は340g以上です。」等の包装食パンの斤表示(保証内容重量の表示)が平成24年5月31日から従来の任意表示から必要表示事項として義務表示に変更されました。
>(平成24年5月17日、消費者庁及び公正取引委員会認定、平成24年5月31日官報告示)

>Σ(´□`ノ)ノ 改正されていたのね!
>勉強になりました。( 〃▽〃)

↑↑これ、あくまで表示が任意から義務になっただけで、昔から一斤の大きさは変わってないと思うけど(いわゆる4枚切りとか6枚切りで売ってる正方形のやつが一斤)

型に入れて焼き上がげた食パンはもっと長いけど、1本(型によって2〜3斤)ということだと思う

書込番号:22566784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/03/30 02:21(1年以上前)

貧乏人にとっては、『超熟』ですら高級食パン。
(T_T)


行列は出来ないけどね。

書込番号:22567116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/03/30 05:23(1年以上前)

まあでも食パンって100円前後のものって差はありますけどそんなに極端に変わらないような気はしますね。
一つ何百円もするような食パンは流石においしいですが余り舌が贅沢に慣れてはいけないので安物ですましていますw
そういえば喫茶店で出てくるモーニングのパンほど店によって差があるのも珍しいですね。
愛知県ではモーニングでオマケでついてくるレギュラーモーニングのパンは良いものを使ってない所が多いですね。
ただ基本的にコーヒーの価格が高めの所はわりかし良い食パンをつかっているように思います
といっても最近漫画喫茶しかいってないw


>偶に中央部分で引っ掛かる場合が有ります。
そうなんですか?私も最初はボンカレーでしたが切り口から普通に切ってましたけど。
まあレトルトカレーによっては切り口が切れない(切りにくい)ものもありますので個体差もあるのかもしれません。そういう場合はハサミで切ってますね。
最近レトルトカレーは安いものしか買いませんが同じものでも何時もは簡単に着れるのにたまに切れないものがあったりしますしね。

>『野菜と果物が溶け込んだカレー』? 
これは私の好みには合わなかったです。
他のカレーと混ぜて煮込み直しました。

>ビンボー怒りの脱出さんが「レトルトカレー」
ソレは失礼しました。
まあ他のカテ(カメラとか)では全く関係ない雑談は良くしてますしまだ同じ食品カテなので良いほうではないかと思いますけどね。
商品の話と並行して雑談をちょこちょこす挟むのはいいかと思いますが商品とは全く関係ない話を延々とするのは良くないかとは思います。

基本的にはその商品と関係ない話はしないほうがいいのかと思いますが個人的には管理人に削除や注意を受けない限りは良いのではないかとは思ってはいますので自分から人に注意はしたりとかはしませんね(まあ自分もよく脱線しますしねw)

昔は商品とは全く関係ない話をすると結構削除されていたように思いますが最近は逆に少し緩くなっているようにも感じます。雑談系のカテを無くしたてまえ多少は大目に見ていてくれているのかな?とは思いますが。

書込番号:22567190

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/03/30 08:58(1年以上前)

例)クッキー1袋の内容量は13本

このサイズで1袋の内容量は13本

おはようございます。

−−−−−

カップセブンさん

パン屋さん? パン職人さん?

−−−−−

どうなるさん

はじめまして。

私は2014年の秋から価格.COMさんのサービスを利用しておりますが、
宛名を書かずに書き込む方がめっちゃ多い!

引用して書き込むのは2チャンネルとかの流儀なの?
(2チャンネルに参加されてるのかは知らないけど)
せっかく宛名付加機能が実装されてるんだから、
書いてくれたら親切なんやけどー

あやうくスクロールして飛ばしてしまうところやった

んで、
1斤 = 600gやと思い込んでいたので、340g以上が1斤に改正されたの?と思った次第です。
出典のサイトをよく見てね。

保証内容重量とは、
包装食パン1個の正味重量を保証することを意味しています。
食パンは製品の特性から、どうしても重量にばらつきがでます。
そこで最低重量を保証内容重量として保証しているものです。

「包装食パンの表示に関する公正競争規約」は買い手が不利益ににならないよう定められたものかなと推察します。

一例

A, B. C各社のクッキーを比較するとして、
どれも1袋13本入りとします。
A社:添付写真のサイズ
B社:ポッキーのサイズ
C社:うまい棒のサイズ

入り数が同じでも重さが違いますね。
大阪やと「うまい棒、中すっかすかやんけ!」とアホなこと言いそうな客が出てきそうです。

そこで最低重量を定めることによって、
作り手による企みを防ぐとともに、
買い手の不利益を防ぐことが出来ますね。


食パンにいたっては、
340g以上を計量表示として1斤にしたのなら、
600gの食パンも1斤なのだから、
これまでの慣例?も担保されることになりますね。

でもね、
ホームベーカリー製品を使用していた私からすると、
1斤はこれなんですよね。

容量:1斤のホームベーカリー 製品一覧
https://s.kakaku.com/kaden/breadmaker/itemlist.aspx?pdf_Spec301=1


[出典] 日本パン公正取引協議会のサイトより
包装食パンの斤表示(保証内容重量の表示)の義務化
https://www.pan-koutorikyo.jp/display.html

書込番号:22567385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/30 09:29(1年以上前)

>Tio Platoさん

あれ、、俺の食パンは有名じゃないのか?汗

https://www.oreno.co.jp/restaurant/bakery_cafe_mgu

ここです。

書込番号:22567439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:152件

2019/03/30 12:02(1年以上前)

>Tio Platoさん

>食パンにいたっては、
>340g以上を計量表示として1斤にしたのなら、
>600gの食パンも1斤なのだから、

その理屈なら、340g以上あればすべて一斤になってしまいますね。

>1斤 = 600gやと思い込んでいたので、340g以上が1斤に改正されたの?と思った次第です。
>出典のサイトをよく見てね。

最初からそう書けば良いんだよ、
一言多い。

>私は2014年の秋から価格.COMさんのサービスを利用しておりますが、
>宛名を書かずに書き込む方がめっちゃ多い!

自分が間違ったのにまず相手の批判から書いてますね!
なぜかというとそれは空気だろうな。
あたしが書こうと思ったことを「どうなるさん」が書いてくれた。
あんまり表立って相手の間違いを指摘したくないだろ!

#このトピは「豚に真珠♪さん」が立てています、
#ご自身のカメラスレはレスが付いているにも関わらず放置したまま長文を書いていますが、如何なもんでしょうか。
#ホントにカメラを購入したくてスレ立てしたならそちらを調べたらどうですか。
#釣りと思われても仕方ないよ!

書込番号:22567744

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/30 12:07(1年以上前)

どうも。

Tio Platoさん
食い物の執着ハンパないっすね、
あたいに言わせれば たかがパン
原価が知れているのに何でこんなに高いんだろうと不思議でならんのよ。

有名店でのパンには興味ないけど たまにね、昭和時代にあったレトロな自販機で
自動で温めて出てくるハンバーガー食べたくなりませんか、
決して美味しくないけど、あのヤクザな味が無性に欲しくなる(笑

あたいのオススメは山崎パンのハンバーガーシリーズやね、
懐かしい味がする

書込番号:22567758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/03/30 12:35(1年以上前)

食パン1斤の「斤」って?https://www.tontonshop.com/page/65

製パン業界の公正競争規約では平成24年5月31日より、1斤は340g以上と定めました。

現在では1斤あたり350g〜400gの食パンが多いようです。

3日間の消費期限中に乾燥して軽くなったら違法かな?

これからの時期は冷蔵庫に保存しておかないとカビが生えますね。

一週間分買置きする老人より

書込番号:22567831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/30 17:03(1年以上前)

なんだか雰囲気良くないね。

https://depashun.takashimaya.co.jp/post/284
フォションのパンも好きだな

書込番号:22568428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/30 17:21(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私98円の超熟
⊂)
|/
|

書込番号:22568466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/03/30 17:28(1年以上前)

愛川欽也(キンキン)

誰か俺を呼んだかい?

書込番号:22568484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/30 17:28(1年以上前)

市販のパンならヤマザキのふんわり食パンかダブルソフト。パスコは食べない。

書込番号:22568485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/30 17:45(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん

>愛川欽也(キンキン)
>誰か俺を呼んだかい?

何か意味あるんですか?
よくわかりませんが。

書込番号:22568509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/03/30 18:09(1年以上前)

>昭和時代にあったレトロな自販機で自動で温めて出てくるハンバーガー食べたくなりませんか、
(。っ・ω・´)っどうぞ
http://jihanki.michikusa.jp/working.html
ハンバーガー、トースト(小倉、ハム)とかラーメン・うどん、あの安っぽいなんとも言えない味がヨダレが出るほど好きです。
あの味は自販機にしか出せない味なのでしょうね。
10年ほど前まではまだ近所にあったんですが知らない間に消えてましたね。
もっと食いだめしておけばよかった(´゚д゚`)

書込番号:22568573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2019/03/30 18:50(1年以上前)

菓子パンでも、何円引きのシール貼っていない物はすべて高級っすよ〜( ̄▽ ̄)ゞ行列出来るかは知らんけど?
つうか、平成最後のおちゃらけスレじゃなかったGAくれ〜

書込番号:22568682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 19:13(1年以上前)


皆様、たくさんの書き込みをありがとうございました。

m(_ _)m

書込番号:22568739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 19:17(1年以上前)

☆観音 エム子☆さん

私も、近所のスーパーで一番安い1斤98円(税抜)の食パンをいつも買っているビンボー人です。

(ToT)

書込番号:22568749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 19:22(1年以上前)

◇ビンボー怒りの脱出さん

業務スーパーだと、1斤78円で売っているんですね。 メモφ(・ω・`)
その値段でそこそこ美味しいんだったら、お買い得ですね。

書込番号:22568760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 19:28(1年以上前)

◇写真云々さん

奥様がいつも買われている食パンは、おそらくヤマザキの『ダブルソフト』でしょうね。
『ダブルソフト』も私から見れば、高級食パンです。(^-^)/

書込番号:22568775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 19:33(1年以上前)

◇どうなるさん

高級食パンのお店『乃が美』のご紹介、ありがとうございます。
食パンではなく、ケーキを買うと思えば…そうかもしれません。 (^o^;)

書込番号:22568785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 19:41(1年以上前)

◇ダンニャバードさん

『乃が美』の食パンを召し上がったことがおありなんですね。 \(^^)/
パン好きの人のところに手土産で持って行っても喜ばれそうですね。

書込番号:22568801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/03/30 19:43(1年以上前)

カップセブンさん

やたらと「斤(キン)」に拘っているのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(^o^)ノ < おやすみー

書込番号:22568804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 19:56(1年以上前)

◇Tio Platoさん

たくさんの高級食パン店や、阪神百貨店のパンワールドのご紹介をありがとうございます。
『成り松』さんの食パンの焼き印が可愛らしいですね。
西大橋駅周辺に行く用事があれば、ぜひ立ち寄りたいです。 (^-^)/

書込番号:22568828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 20:00(1年以上前)

贅沢は敵だ〜〜〜!

◇Jennifer Chen さん

贅沢は 『素敵』 です。 (^-^)/

書込番号:22568845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 20:07(1年以上前)

◇TWINBIRD H.264さん

1斤58円(税込)の食パンを買われているんですね。 !Σ( ̄□ ̄;)
お買い物上手!
1斤98円(税抜)の私など、まだまだ青いですねー。 (^o^;)

書込番号:22568869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 20:13(1年以上前)

☆M6☆MarkU さん

「空腹は最上の調味料」新しい格言ですね。 (^-^)/

書込番号:22568880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2019/03/30 20:16(1年以上前)

豚に真珠♪さん

値引きシールを見ると、つい買い込んで冷蔵庫が満杯で…。

つまみ食いばかりして、かなりデブリました(T_T)

書込番号:22568886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 20:17(1年以上前)

◇にゃ〜ご mark2さん

セブンイレブンの100円食パンのご紹介、ありがとうございます。
今度、買ってみます。 (^-^)/

書込番号:22568887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 20:26(1年以上前)

◇ぽちどらごん さん

食パンに納豆を挟んでも美味しいですね。(納豆好きの人限定)
スイートブレッドは…高級食パンです。 (^o^;)

書込番号:22568905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 20:33(1年以上前)

◇turionさん

セブンイレブンや業務スーパーのパンのご紹介、ありがとうございます。
『高級食パン』のスレを建てましたが…
「安くて美味しい庶民的」な食パンの情報にも興味津々です。 (^-^)/

書込番号:22568923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 20:41(1年以上前)


◇逃げろレオン2 さん

コスモス薬局の「ホテル食パン」を知らなかったので早速、買いに行ってきました。
食べたら感想を書き込みます。(まだ食べていない)

書込番号:22568946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 20:45(1年以上前)

↑ ↑ ↑
食パンが逆立ちしていますね〜。(汗)
タブレットを使い慣れていないもので…。 σ(^_^;)?

書込番号:22568960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 20:52(1年以上前)

◇カップセブンさん

高級食パンのお店『俺の食パン』のご紹介、ありがとうございます。
大阪・心斎橋にもお店があるようなので、機会があれば寄ってみたいと思います。

(^-^)/

書込番号:22568982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 20:59(1年以上前)

◇痛風友の会さん

昭和時代のレトロな自販機、懐かしいです。
私は、カップ麺くらいしか自販機を利用しませんでしたが、
ハンバーガーやトーストなども食べておけば良かったかなぁ〜?

書込番号:22568991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 21:10(1年以上前)

◇たどり着かなくても雨降りmarkWさん

>菓子パンでも、何円引きのシール貼っていない物はすべて高級っすよ〜

おっしゃる通りです。(^-^)/

>平成最後のおちゃらけスレ…

私がスレ主だと、どうしてもオチャラケになってしまいますね。(苦笑)

書込番号:22569014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/30 21:19(1年以上前)



皆様、ありがとうございました。
これにて一応、このスレは終了とさせていただきます。

GAは、『高級食パンのお店』をご紹介くださった方(先着順)と
させていただきました。
今回、GAを差し上げられなかった方、またの機会ということでお許しください。

m(_ _)m

書込番号:22569041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/03/30 21:45(1年以上前)

美味しくなさそう

ハンバーグが上にくっついてる

懐かし自販機のハンバーガーは、旅の途中で食べたよん。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1411/ThreadID=1411-1406/#1411-1454
って、縁側の方に画像が無かったので探してきました。開封動画を撮ってたので、静止画は微妙。(^_^;)


>うどんがオススメかな。ラーメンもまあまあ。ハンバーガーは×

って書いてるけど、また自販機のハンバーガー食べたいなぁ。

書込番号:22569105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/03/30 23:28(1年以上前)

68円 山崎パンでした。

セブンイレブンの食パンを買いに行ったのですが薬局で68円(税抜き)のがあったので買ってしまいましたw
でもココ最近薬局の食パンって買ってなかったので知らなかったですが他の薬局でも68円で出していたのでかなり値下げしているなぁと
思いました。以前はだいたい98円(か88円くらい?)だったんですけどね。 味はいかほどかな?

>にゃ〜ご mark2さん
ヨダレが出てきました(゚¬゚)

書込番号:22569362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/31 03:31(1年以上前)

にゃ〜ご mark2さん
ナイス!

正しくそのハンバーガーっす。
しわくちゃの怪しい どー見ても美味しく無さそうな物体(笑
地方のドライブインやゲームセンターによく置いてあったそれ
あ〜
ぶち食べたい

書込番号:22569660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2019/03/31 10:26(1年以上前)

◇豚に真珠♪さん

早速買ってる!
口に合うといいけどなぁ(^ ^)

書込番号:22570105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/03/31 13:41(1年以上前)


◇逃げろレオン2さん

「ホテル食パン」トースターで焼いて(バターもジャムも何も付けずに)食べてみました。(^-^)/
確かに…いつもスーパーで買っている一番安い98円(税抜)の食パンとは比べ物にならないくらい美味しいです。
これで、98円(税込)だから超お買い得ですね。
うちの食パンは、しばらくこれでいくかも?

超熟やダブルソフトより美味しいか?は人それぞれ判断が異なると思いますが…。
私、超熟やダブルソフトを長い間、食べていないのでどんな味だったか?忘れてしまいました。(笑)

σ(^_^;)?

書込番号:22570492

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/03/31 18:05(1年以上前)

カップセブンさん

ありがとうございます!
まさか「俺の」シリーズやったとは・・
( ̄▽ ̄;)

今度行ってみます!

書込番号:22570958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


turionさん
クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:152件

2019/03/31 19:04(1年以上前)

>Tio Platoさん

おかえりなさい!

>まさか「俺の」シリーズやったとは・・
>今度行ってみます!

行くだけでなく購入して食レポよろしく!

超熟は食パンは買わないけれど、マフィンと山パンは良い。
ただ山パンは5枚切りなのが難点。

書込番号:22571092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2019/03/31 21:25(1年以上前)

◇豚に真珠♪さん

お口に合ったようで良かったです(^ ^)ゞ
ウチはこれに出会ってからこれオンリーです(売り切れの時は泣く泣く他メーカーのを買うくらい)

>超熟やダブルソフトより美味しいか?は人それぞれ判断が異なると思いますが…。

そうですよね。
なので「個人的に」と入れておきました(`・ω・´)ゞ

書込番号:22571461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/03/31 22:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー    GA呉(=゚ω゚)ノ
⊂)  
|
|

書込番号:22571713

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/03/31 23:21(1年以上前)

痛風友の会さん

>食い物の執着ハンパないっすね、

「大迫半端ないって」みたいになっとるやないか。
食べ物ってね、ネタにしやすいのよ。
高級食パンとは言え検証しようと思えば出来るしね。

それにね、
スレ主さんは無類の? 大の? 食パン好きなのです。
ご飯よりもパンが好きな方なのです。

制約の中で面白くスレッドを展開させたいやん。

書込番号:22571788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:152件

2019/04/01 00:28(1年以上前)

Tioさん

また煽りに来たんですか。
それとも痛風さんにも復讐?

>制約の中で面白くスレッドを展開させたいやん

本職は婦人警官か検事さんか存じませんがおっかない方ですね。。
あたしはもう十分楽しかったです、どうかご勘弁を!

書込番号:22571907

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/02 08:14(1年以上前)

Tio Plato君

ワザワザこっち向かなくていいよ
意地になって論破するスレじゃないでしょ、
スレ主さんもそれに嫌気を差しているというコトに気付きなはれ...

書込番号:22574404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/04/02 10:56(1年以上前)

コスモス薬局なんかこっちにはねぇ!
と思っていたら,この間ドライブの途中でなにげなく横をみたらコスモス薬局があった(゚д゚)! 
でもまだ建造中でした(-_-;)

たぶん私の地域では初じゃないかな?
ただし目的の食パンはあるのかな?
同じグループの店でも地域によって置いてある物が違う場合もありますので。

書込番号:22574663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/04/02 12:15(1年以上前)

貧乏ー怒りのコスモス薬局発見!!!怒りの脱出!!!(つ ̄^ ̄)っ

書込番号:22574781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/04/02 12:43(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ M子怒りのRP放置!
⊂)
|/
|

書込番号:22574846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/03 20:54(1年以上前)

コスモス薬品はPBの牛乳が安い。

1人2本までの価格だけど1リットルパックが158円。

北九州市のコスモスで売っているのは市内のニシラク乳業が生産しているけど同じ工場で作っている他のブランド製品と乳脂肪分が同じなのに50円位安いし売れ筋だから消費期限ギリギリの製品は見かけない。

後、コーヒーに入れる森永乳業のクリープも地域で一番安い。

書込番号:22577810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/03 21:21(1年以上前)

コスモス牛乳

ニシラク乳業製

冷蔵庫に1本入っていました。

書込番号:22577918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2019/04/04 22:08(1年以上前)

乃が美の食パンが、今放送中のケンミンショーで出てますね。

家内と一緒に観てたら、こないだ買ってきた800円くらいの食パンは、デパートの物産展で売ってた乃が美の食パンだったらしいです。

書込番号:22580109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「食パン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アヒージョに合うおつまみピンチョップ 0 2023/09/21 18:00:03
高級食パン買ってみた 4 2019/11/19 18:44:14
ヤマザキ ロイヤルブレッド は マーガリン臭いですね。 6 2019/07/02 22:27:20
行列のできる『高級食パン』とは? 94 2019/04/04 22:08:16
パン祭り! 28 2019/04/08 8:45:20
コンビニのパン 13 2017/01/14 13:32:56
ピザトースト 46 2016/05/01 22:40:37

「食パン」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)