『見積り診断お願いします』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

『見積り診断お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 カナディアン・ソーラー」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 カナディアン・ソーラーを新規書き込み太陽光発電 カナディアン・ソーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積り診断お願いします

2019/03/30 06:16(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 カナディアン・ソーラー

クチコミ投稿数:5件

カナディアンソーラー260w32枚8.32kw
屋内パワーコンディショナー2つ
カラー表示ユニット1つ
工事費込みで220万は妥当なのでしょうか?
診断宜しくお願い致します。茨城県です。

書込番号:22567223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2019/03/30 07:01(1年以上前)

まままそさん

カナディアンで1kw当たり26.5万円は高過ぎです。
最近のここでの報告事例ては18〜20万円です。
8kwなら160万円となります。訪問販売ですかね?

また、8kwでパワコン2台はもったいないので1台で組める最大値容量にすれば価格も下がります。

書込番号:22567266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2665件Goodアンサー獲得:396件

2019/03/30 07:13(1年以上前)

>まままそさん

茨城県はあまり安くないんですよね…。

回収目線ではギリギリセーフなのですが、やはり
200万円位をゴールにしておきたい所です。

書込番号:22567285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/03/30 09:05(1年以上前)

訪問販売です。契約せずに別会社に見積り依頼した方が良いですかね…

書込番号:22567393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/03/30 09:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございますm(__)m

書込番号:22567394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7178件Goodアンサー獲得:1437件

2019/03/30 09:22(1年以上前)

まままそさん

そうですね、訪問は売るだけでアフターが気になります
タイナビを利用して見積り取ってください

書込番号:22567429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gyongさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:1276件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2019/03/30 09:36(1年以上前)

>まままそさん

 価格が高いのでやはり訪問販売でしたか。
 モニター価格とはいえども実質は劇高ですからね。

 茨城にお住まいなら東京シェルパックに当て馬でコンタクトをとってみてください。

書込番号:22567449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/03/30 09:59(1年以上前)

そうなんですね…
無知って怖いですね。助かりました。
聞いてみます、ありがとうございました!

書込番号:22567489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/03/30 10:00(1年以上前)

利用してみます、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:22567493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)