『ソーラーエネカリにつきまして』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『ソーラーエネカリにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソーラーエネカリにつきまして

2019/03/30 07:08(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

クチコミ投稿数:88件

TEPCOホームテックのソーラーエネカリに問い合わせをし、施工業者より見積りの連絡がはいりました。
パナソニックのパネルを希望したところ、ソーラーエネカリはソーラーフロンティアのみとの回答でした。
ソーラーエネカリのホームページですと、パナソニックもTEPCOホームテックホームテックで取り扱いしているとのことも書いてあったのですが、なぜでしょうか。
どなたかエネカリについての情報提供をお願いいたします。

書込番号:22567276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:1434件

2019/03/30 09:28(1年以上前)

よしかわくんさん

もとはTOSHIBAと提携して商売を始めたのでは?
ハンファやフロンティアもと拡大してますが、Panasonicはどうか?

その前に初期費用ゼロ、10年後にあなたの物に!
これって魅力ありますかね?

書込番号:22567435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:88件

2019/03/30 09:37(1年以上前)

初期費用もかからず、さらに売電収入も、得られ、なおかつ保証も、ということですが、これはあまりローンを組むのと変わらないのですか?

書込番号:22567452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


gyongさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6771件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2019/03/30 09:48(1年以上前)

>よしかわくんさん


TEPCOホームテックの体制はスタートアップしたばかりで混乱していると思います。
もう少し様子見されてはいかがですか?
パナソニックもシャープも提携していないように思います。

書込番号:22567474

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)