『お見積り診断お願いします。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『お見積り診断お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お見積り診断お願いします。

2019/03/30 16:05(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

クチコミ投稿数:88件

パナソニック hit252 α plus
です。
足場がはいり、5万から15万値上げする可能性ありとのことです。
安いように感じますが、いかがでしょうか?

書込番号:22568291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件

2019/03/30 16:09(1年以上前)

申し訳ありません。画像アップ忘れました。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22568303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:1434件

2019/03/30 17:34(1年以上前)

画像が!

書込番号:22568492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2019/03/30 18:25(1年以上前)

画像アップ忘れました。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:22568622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:1434件

2019/03/31 07:08(1年以上前)

よしかわくんさん

1kw当たり24万円ですか、最低限のラインはクリアというところかな!
まだまだ下げしろはあると思うので広く見積りをとりましよう。

書込番号:22569792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)