『SIMフリーでペンの使える8インチ程度のタブレトット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SIMフリーでペンの使える8インチ程度のタブレトット』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC

スレ主 HOPE98seさん
クチコミ投稿数:3件

初心者です。
スマホでGalaxyNoteを使い始め、スタイラスペンの使いやすさにはまってしまいました。
ただ、もう少し画面が大きければ・・・と思いタブレットを探しています。
が、種類がたくさんあるように思うのですが、希望の物が見つかりません。

使用目的としては、仕事の打ち合わせで紙ノート代わりに。
出先で書類をダウンロードしたり。
小説・漫画を読んだり。

先日発売になったiPad mini(セルラー)+Logicool Crayonの組み合わせが希望に合致するのですが、androidで何かないものかと思っています。

識者の片々、よろしくお願いします。

書込番号:22572469

ナイスクチコミ!6


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/04/01 13:05(1年以上前)

>HOPE98seさん

■MediaPad M5 Pro Wi-Fiモデル CMR-W19
https://kakaku.com/item/K0001051969/

は、どうでしょう。(SIM フリーモデル無し)

ご参考
■Huawei Mediapad M5 Pro購入レビュー 史上最強のペンタブレット登場か⁉︎
https://newgadget3mai.com/archives/post-6750.html

書込番号:22572580

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60697件Goodアンサー獲得:16194件

2019/04/01 15:16(1年以上前)

>先日発売になったiPad mini(セルラー)+Logicool Crayonの組み合わせが希望に合致するのですが、androidで何かないものかと思っています。

8インチのタブレットでペンが使えるのは、質問の有ったiPad mini 第5世代とApple Pencilの組み合わせが最適です。

Androidでペンが使えるのは、10インチのMediaPad M5 Pro、MediaPad M5 liteです。8.4インチのMediaPad M5 Proはデジタイザーの機能は有りません。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001110258_K0001110259_K0001110257_K0001051969&pd_ctg=0030

なお、ペンとの組み合わせで出来が良いのは、iPadグループです。

書込番号:22572748

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HOPE98seさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/01 21:30(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん
御二方ともありがとうございました。
やはり、8インチサイズだとiPadminiになるようですね。

ありがとうございました。

書込番号:22573556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Matte Glass Verisonについて 2 2025/11/06 16:26:43
手垢? 4 2025/11/07 9:46:38
iPadOS26.1でSlide Overが戻って来た 0 2025/11/06 11:33:19
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
6GHz非対応のwifi7であってますか? 6 2025/11/06 10:15:04
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 2 2025/11/04 22:48:46
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357485件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング