MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
- 画面占有率82%の2K (2560×1600) ディスプレイを搭載した、8.4型タブレット。LTE通信対応のSIMフリーモデル。
- ハイレゾオーディオ再生に対応し、高音域から低音域まで忠実に再現。デュアルスピーカーと独立したパワーアンプを搭載している。
- 約1.9時間でフル充電が可能。スマート節電機能により、1080pの動画を11時間再生できる。
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1002
MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー
1ヶ月前に当機種を購入し、いつからか突然2本指でロングタップすると、
下からウインドウが画面半分まで表示されるようになりました。
その画面にはタイトルが「類似アイテム」とされ
タイル式で画面イメージと文章があり、
その画面イメージをタップすると、
「AI visionは、ユーザーをサードパーティのウエブサイトにリダイレクトする権限を要求しています」
と表示されます。
ウインドウの下スクロールの最後には「Powered by Visenze」と表示されています。
このウインドウが何者かわからず、特殊なアプリをインストールした記憶もなく
このウインドウを無効にしたいのですが、手段がわからず悩んでいます。
どなたかご教授頂ければ幸いです。
書込番号:22579207
14点
>home.yamauchiさん
ご使用のブラウザの設定で広告を制限できませんか?
わたしの場合は、Chrome Browserを使っているので、
Chrome Browser の設定→ サイトの設定
にある 「ポップアップとリダイレクト」 と 「広告」
の2つで広告表示を制限しています。
書込番号:22579218
2点
カメラ機能の、ショッピング検索です。a9の標準装備です。
書込番号:22579225
5点
ps カメラのファインダー内の品物の類似検索機能と同じように、ブラウザー内に写っているものの検索機能で二本指での長押しで作動します。
書込番号:22579246
3点
HiTouchが動いてるのでは?
スマートアシスト → HiTouchで確認してオンになってるならオフしてみては
書込番号:22579253 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
22点
pc2この機能が邪魔ならば設定→スマートアシスト→HiTouch→オフで消えるはずです。
書込番号:22579264
![]()
7点
皆様コメントありがとうございます。
スマートアシスト → HiTouchをoffで表示されなくなりました。
>tangonovemberさん
>くまかろんさん
>papic0さん
ありがとうございます。
書込番号:22579324
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/09/26 19:51:08 | |
| 1 | 2025/01/11 10:37:42 | |
| 2 | 2024/04/22 13:21:43 | |
| 3 | 2024/04/03 13:45:11 | |
| 4 | 2024/01/03 14:36:50 | |
| 1 | 2023/10/25 19:52:40 | |
| 4 | 2022/12/16 21:10:11 | |
| 2 | 2022/10/23 11:17:00 | |
| 3 | 2022/11/02 20:36:40 | |
| 5 | 2022/05/16 13:35:28 |
「HUAWEI > MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1153件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









