シャープ太陽光発電で蓄電池クラウド連携システムの見積りをもらいました。
当方素人につきこの値段が適正なのか正直わかりません。
ちなみに15年ローンです。
知識のある方、判断宜しくお願い致します。
書込番号:22580546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>けーてぃーれぼさん
はじめまして。
太陽光5.76kW+蓄電池4.2kWh
税込200万円以下で着地したい。
蓄電池は必要ですか?
太陽光だけなら税込120万円くらいでできそうですが。
書込番号:22580618
![]()
1点
>けーてぃーれぼさん
私なら10年ローンでプラスを目指します。
蓄電池はこれからの商品だと思います。
タイナビさんやグリンナビさんの見積もりサイトを活用されては如何でしょうか?
書込番号:22580790
![]()
1点
診断ありがとうございます。
蓄電池は、電気料金の高い時間帯で使えるのは少しいいなと思っていました。
200万以下狙い、なかなか厳しそうでが交渉してみたいと思います。
書込番号:22581903 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>群マンさん
返信ありがとうございます。
蓄電池ですが、皆さん評価が別れている様ですね。
なかなか今の金額では厳しいので、サイト等も参考にしながら交渉してみたいと思います。
書込番号:22581916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>gyongさん
診断ありがとうございます。
蓄電池は、電気料金の高い時間帯で使えるのは少しいいなと思っていました。
200万以下狙い、なかなか厳しそうでが交渉してみたいと思います。
書込番号:22581919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「太陽光発電 シャープ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/01 0:08:59 | |
| 27 | 2025/04/02 22:36:27 | |
| 13 | 2025/01/21 0:17:00 | |
| 2 | 2024/12/24 23:37:27 | |
| 4 | 2024/11/16 21:40:37 | |
| 2 | 2024/08/11 14:39:32 | |
| 3 | 2024/08/20 11:58:54 | |
| 0 | 2024/02/04 18:50:47 | |
| 7 | 2023/12/12 8:03:23 | |
| 6 | 2023/10/02 18:22:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(太陽光発電)



