当商品は 韓国や ヨーロッパなどの海外 DVD も見ることができるリージョンフリー 対応の製品でしょうか?
書込番号:22581551 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>P 子さん
3000円から5000円程度で売られている国内正規品はリージョンフリーでは無いと思います。
1万数千円以上で売られている非正規品はリ-ジョンフリーのものもあります。但しテレビに映像のコンポジット入力端子が必要です。
書込番号:22581672
2点
ありがとうございます。
東芝の SD 420 J 3443円の製品が海外DVD も見れる。とのレビューが 当サイトに掲載されていたので
..ちなみに現在使用中の同ランクの DVD プレイヤー2台とも 聞いたことのないメーカーで 5000円以下でしたが両機とも海外 DVD が視聴できるので、こちらのパナソニックも 韓国などの海外 DVD が視聴できるのかなと思ったのですが。
書込番号:22581747 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>東芝の SD 420 J 3443円の製品が海外DVD も見れる。とのレビューが 当サイトに掲載されていたので
PAL方式のDVDが再生できるだけで、リージョンフリーではありません。
国内メーカーの正規品にはリージョンフリー機はありません。
中華メーカーにはリージョンフリー機を平気で売っているところもあるようです。
書込番号:22581783
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DVD-S500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/02/25 15:04:43 | |
| 4 | 2020/02/08 14:46:30 | |
| 1 | 2019/08/24 21:10:14 | |
| 0 | 2019/07/03 0:06:48 | |
| 2 | 2019/05/11 10:35:03 | |
| 3 | 2019/04/05 18:32:42 | |
| 5 | 2019/04/03 19:03:21 | |
| 6 | 2018/11/30 19:40:40 |
-PR-
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



