『イベント情報! 静岡近郊のオーディオ好きな方如何でしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『イベント情報! 静岡近郊のオーディオ好きな方如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カースピーカー」のクチコミ掲示板に
カースピーカーを新規書き込みカースピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カースピーカー

殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2587件 アン・グラ 

カーオーディオ板、にも書き込みましたが「好きな方」が多いのは、コチラの方かと思いまして・・・

http://www.bewith.jp/ja/news/event-campaign/

https://ameblo.jp/v0010p1200/

https://minkara.carview.co.jp/userid/370869/blog/42708360/


今年は、メーカーサポートがBEWITHさんなので、BEWITHユーザーさんの参加が多そうですが、スピーカーやアンプに関しては
国産大手をはじめ、海外有名・無名?メーカーのほぼ全ての装着ユーザーさんが参加されていますので、気になるユニット類はチェック出来ると思います。

開催場所も、一区画を「貸切り」なので安心ですし、富士山を望める最高のロケーションです!

オーディオ好きなら一日中楽しめるイベントなので、静岡近郊の方、如何でしょうか・・・?

書込番号:22589069

ナイスクチコミ!1


返信する
紫遠さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/10 11:02(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん

こんにちは。

静岡だと遠すぎて行けないのですが、
九州では来月14日に福岡県久留米市で
イベントがあるみたいです♪

私もマイカー買い替えで納車待ちですが
もう少し早い時期にイベントがあれば、
色々参考になったかもしれません‥‥

新しいシステムはすでに決めていますが
完成が今から楽しみです。

書込番号:22591947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:2587件 アン・グラ 

2019/04/15 21:00(1年以上前)

>紫遠さん

・・・返信が遅くなって申し訳有りません。日曜日に静岡に行って来ました!

最近、話題の新製品(某高級DSPやスピーカー)も聴けましたし、参加者同士で情報交換もしっかり出来ました!
九州でも、この様なイベントが増えると良いですね・・・

書込番号:22604059

ナイスクチコミ!1


紫遠さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/16 18:53(1年以上前)

>(新)おやじB〜さん

こんばんは。
どうやら楽しんで来られたご様子ですね。
九州も盛り上がると良いのですが…

私も今度の日曜日に納車、当日持ち込みで
オーディオ施工となります。そちらの事で
頭がいっぱいかもです。

書込番号:22606120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング